まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

フルハウス 第9話

2007-12-31 18:11:22 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第9話 マジな男の宣戦布告

ミニョクのジウンに対する気持ちを知り、心穏やかでないヨンジェ。
ミニョクをフルハウスに招待し、
ジウンとのアツアツぶりをアピールする作戦に出た上、
ジウンが妊娠したと騒いでジウンを困惑させる。
一方ジウンへの想いを募らせていくミニョクは、
二人の契約結婚の事実をつかみ、ついにヨンジェに“あること”を宣言する。





ヨンジェのこともよく分からんけど、

ジウンもよく分かんないよねぇ~(-_-;)

ミニョクに「好きになってくれ」って言われて、

「好きになるわ」とか言ったくせに、

ヨンジェに「ミニョクさんとは友達として会ってるだけ」とか言うんだよ!!

えっ!? って感じじゃない?

ジウン、意味分かんないよ・・・

ミニョクに対してもヒドイと思うんだけど?


そのミニョクに、あの非常識カップルが契約結婚のことバラすんだよ。

どこまで非常識なんだよ!! (ー'`ー;)

2人の家に行った時、ミニョクは知らないふりして

ジウンとヨンジェがイチャイチャしているのを見てたけど、

これからどうするつもりなんだろう。

ヨンジェは、ミニョクにジウンのこと諦めさせるために、

わざとイチャイチャしてるとこを見せたんだよね。

ミニョクが帰った後にニヤッて“勝った”みたいな顔してたけど、

ミニョクは契約結婚だって知ってるから別に勝ってないと思うんだよね~。


とうとうヘウォンがミニョクから離れる決心をしたの!!

「もう傷つきたくない」って言ったんだよ。

今更遅い気もするけど、ミニョクは清々したかな(笑)

けどこれでヨンジェのとこに行きそう・・・ヤナ女だから。

そしたら当然のように、その日の夜、ヘウォンはヨンジェを呼び出したの!!

その日、ヨンジェはジウンと約束してたのにまた破っちゃった。

しかも、朝帰りなんかして!! ヽ(`□´)ノ

ホントこの女、自分さえ良ければいいのか?

そりゃジウンも怒るっつーの!! そしてまた恒例の大ゲンカ。


ジウンももう限界がきたのかな?

家出してミニョクのところに連絡するんだよね~。

多分、心が疲れてたんじゃない? 優しくされたかったのよ。

けど、これはビックリだったけどね。

いつもは非常識カップルのとこに行ってたから。


ミニョクはヨンジェに電話して「ジウンさんは家にいる」って伝えるの。

あたしからしたら、別に連絡しなくたっていいじゃん!!

って思ったんだけどね(笑)

で、ジウンのことを「お前から奪ってやる」ってヨンジェに宣戦布告するの~!!

きゃーーーーーっ!! (>艸<*)

いいじゃん、ミニョク!!

ヨンジェはジウンがいなくなってからず~っとイライラしてたのよね。

ミニョクからTELもらった時も「迎えに行く」とか言って。

そんなに気にするなら、ちゃんとジウンのこと見てあげればいいのにさ。

ヘウォンの言いなり?になってるからこんなことに。


あたしはミニョクと一緒になった方が幸せになれると思うんだけどなぁ。

まぁ、ヨンジェも素直になってジウンを大切にしてあげればいいんだけど、

あたしならミニョクを選びます!!

って、また言っちゃった(笑)

ちょっとミニョク、お気に入りなの♪



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
コメント

2007年も終わりですね

2007-12-31 17:35:13 | Weblog

今日の仙台はかなり寒い!! (>ω<;)

雪もチラついております。

そんな中、先日注文していたコンタクトを取りに街まで行きましたよ。

ついでにツ○ヤにも寄ってきましたがね。

やっぱり残ってるものは少ないよねぇ~(-_-;)


そしてやっぱりと言いますか、

昨日今日と「ライアーゲーム」再放送の続きを見てしまいました。

今日が最終回3時間SPでね。

や~・・・ビデオに撮っとけば良かったかな?とか思ったりなんかしてね。


今年も残すところあと数時間で御座います。

今年もみなさまにはお世話になりました。

こんなとこに足をお運び下さって、ホント感謝です☆

ありがとうございました!!

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい♪ (*・∀・)ノ
コメント (15)

C・ロナウドがレアルに!?

2007-12-30 22:44:41 | レアル・マドリード【リーガ】

いや、何度も噂にはなってるけどさ・・・

何か本人がそう言ったみたいで・・・



クリスティアーノ・ロナウドは、レアル・マドリードを好意的に見ている。
意志は固く、11月末にオビドスで行われたポルトガル代表の合宿で
チームメートにハッキリと語っていた。
ホテル・マリオット・プライア・デル・レイのサロンでのこと。
ポルトガル代表の選手は、欧州内の各リーグで
調子の良いチームについて分析していた。
そこでクリスティアーノ・ロナウドが爆弾発言。
「来シーズン、僕は、レアル・マドリードでプレイしているからね。」

クリスティアーノ・ロナウドがチームメートに語ったことは
内密な話でしたがアス紙が知るところとなった。
また、マンチェスター・ユナイテッドと交わした契約違約条項についても言及。
「7,000万以上になるんだ。」
双方が合意した場合、同選手を獲得するため
莫大な契約違約金を支払う必要がないことをチームメートは理解。
クリスティアーノ・ロナウドもその点に言及。
今がマンチェスター・ユナイテッドから移籍する一番の時であるとコメント。

同じポルトガル代表のナニのブレイクによって、
クリスティアーノ・ロナウドは、チーム内でのメディア的な重みが軽減されており、
マンチェスター・ユナイテッドは、6,000万ユーロ辺りから交渉を行う模様。
レアル・マドリードとマンチェスター・ユナイテッドは、
他の交渉によってその点をよく理解している。
一方、クリスティアーノ・ロナウドの代理人、ジョルジ・メンデス氏は、
ページャ・ミヤトビッチ・スポーツ部長と良好な関係を築いている。

ジョルジ・メンデス氏は、既に、レアル・マドリードとも接触。
レアル・マドリードが、マンチェスター・ユナイテッドと話し合いを行うため、
シーズンが終了するのを待っている。
「クリスティアーノは、ユナイテッドがとても気に入っている。
だけど、今回は彼にとってもレアル・マドリードにとっても絶好のチャンスだ。」
と語っていた。




ん~・・・これがホントならスゴイけど・・・

まだハッキリ決まったわけではないからね。

取り敢えず動向を見守りましょう。
コメント

フルハウス 第8話

2007-12-30 22:24:39 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第8話 恋の予感に大パニック

ヘウォンとの仲をゴシップのネタにされたヨンジェは、
ヘウォンをマスコミからかばうため距離を置くことにする。
ヘウォンへの想いを吹っ切れない一方で、
ジウンのことも気になるヨンジェは、
あの手この手でジウンを家に縛りつけようとする。
そんな中、ジウンはミニョクに「好きになってほしい」と思わぬ告白を受ける。




折角ジウンが告白したのに、ヨンジェは冗談で済ませちゃったよ・・・(-_-;)

全く・・・何でだよ!!

ジウンも冗談にされちゃったもんだから、自分も笑い飛ばすしかなくてさ。

2人共もっと素直になればいいのにね~。

まぁ、今まで散々言い合ってきたから、なかなか上手くはいかないわな。


けど、ヨンジェはジウンのことめっちゃ気にしてるんだよね。

ジウンとミニョクが仲良くしているのを聞いて、

かなりヤキモチ焼いてたしさ。

ジウンがミニョクとご飯を食べに行こうとしている時は、

電話で「おばあちゃんが倒れた」って嘘ついて連れ戻したし。

ミニョクから誘われてジウンが出かけようとしてる時も、

何とか外に出さないように意地悪してたし。

もう、ホント素直なればいいのに・・・

いい加減イライラしてくるよ。


ジウンのこと気にしてるヨンジェだけど、

相変わらずヘウォンのことも気にするのよ。

二人の仲が怪しいってマスコミに思われて、

ヨンジェはヘウォンと会わないようにしようとしてたの。

「スクープが怖いんじゃなくて、そのせいでお前が傷つくのがイヤだ」って、

ヨンジェはヘウォンに言うのよ~。

何なの~!! 優しさなんだろうけど、その優しさがまたイラッとする。

どっちが好きかハッキリしてよね!!


それよりミニョクよ~。

ジウンに「僕のことを好きになってくれ」って告白するの!!

いつからジウンのこと好きになってたんだろ?

最初からかしら?

「ヨンジェから奪ってやろうかと考えた」とか言ってたしね。

や~、ミニョクいいわ~(>艸<*)

あたしならヨンジェよりミニョクを選ぶわ(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
コメント

チャン・ヒョクが!!

2007-12-29 22:23:01 | Weblog

さっき、フラ~っと彷徨ってたら衝撃ニュースが!!


『チャン・ヒョクができちゃった婚』\(◎o◎)/



いや・・・ビックリしました・・・

でも良かったね♪

幸せになってほしいです!!(>∀<)


それにしても、やっぱチャン・ヒョクかっこいいわ~(>艸<*)
コメント

ぼ~っ…としてたら

2007-12-29 21:55:34 | Weblog

今日が終わってしまいました(笑)

みなさま如何お過ごしですか?


今日の仙台はあったかかったです。

オカンに「今日あったかいね」って言ったら、

「今日は13℃くらいって言ってたよ」と。

そりゃあったかいわ~。

比較的過ごしやすい日でした。


今日は朝起きたら10時半で、ヤバイ!! 寝すぎた~って思いました。

で、別に何するわけでもなく午前中を過ごし、

お昼はオカンと近所のラーメン屋に行ってラーメンを啜り、

その後、これまた近所のドンキでフラフラしました。

家に帰って来てからは、仙台では今、午後に

ドラマ「ライアーゲーム」が怒涛のように再放送され、

リアルタイムで見てたくせに、ずっと見てしまいました・・・(‐∀‐;)


バカだ・・・ムダに時間を過ごした気分です。

けど、見たら止められなくなっちゃったんだよね。

けどまぁ、いいっす。

松田翔太くん見て目の保養です(笑)


そんなこんなで、あっという間に1日が終わりました。

明日はちゃんと何かしよう・・・(-_-;)
コメント (7)

フルハウス 第7話

2007-12-29 21:17:29 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第7話 愛と嫉妬の壮絶バトル

ヘウォンへの気持ちを捨てきれないヨンジェが気にくわないジウン。
ヨンジェと距離を置こうと「お互いの私生活に踏み込まない」
というルールを強化しようとする。
それに寂しさを感じるが、素直になれないヨンジェ。
一方ヘウォンは、「どちらがヨンジェの心を手に入れるか」で勝負しようと
ジウンに持ちかける。




ジウンはヨンジェの家族とすっかり仲良くなって、

ヨンジェの実家に行ってそのまま泊まるのよ。

その時、ヨンジェに言ってなかったからヨンジェがすごく心配しててさ。

ヨンジェが凄いイライラしてんの。

で、イライラが我慢できなくてヨンジェがジウンに電話するんだけど、

その時、ジウンが実家のヨンジェの部屋にいるんだよね。

そこで、亡くなったヨンジェ妹とかの話をしてていい感じになっている時に、

ヨンジェがヘウォンの話をするの。

「泣いている時は、アイスクリームがいいんだ」とか。

それでジウンは、ヨンジェが好きなのはヘウォンだって確信して、

ショックを受けちゃっうんだよね・・・

そこでジウンは、自分がヨンジェを好きなんだって認識したんだろうね。

それにしても、ヨンジェってば何でヘウォンの話するんだろう(-_-;)

ジウンのこと、気になってると思ったのに・・・


ジウンは、帰ってからヨンジェに

「会話をしない。伝えたいことはメモだけ。」っていう

共同生活をしようとするの。

でも、結局ヨンジェの方が淋しくなっちゃったみたいでさ(笑)

「人はやっぱり対話が必要だ!」って言って、仲直りするのよ。

やっぱヨンジェは好きっぽいんだけどなぁ・・・


ヨンジェの映画の試写会で、ジウンとヘウォンがばったり会うの!!

それでジウンは、ヘウォンに

「他に好きな人がいるのに、夫を困らせないで!!」って言うのよ。

そしたらヘウォンも意地になっちゃってさ~。

「ヨンジェがどちらを選ぶか、賭けましょう」って言うのよ?

ヨンジェはヘウォンのことまだ引きずってるんだから、

当然ヘウォンを選ぶでしょ~よ。

この女、ホントにムカつくんだわ・・・(ー'`ー;)

ただ、ヘウォンがまず試写会に誘った時、

ヨンジェは「ジウンも来るから一緒でいいか?」って聞くんだよね。

ヘウォン負けじゃない?

けど、ジウンはうまく引き止められなくて、

結局ヨンジェはヘウォンと2人で行っちゃうんだけどさ。

この結局2人で行くってのが分からないわ。

その後、ヘウォンはヨンジェに

「悪いことしてるわ、ごめんね」って謝ってたんだよね~。

だったら最初からするなや!! 腹立つ女だわ!! ヽ(`□´)ノ


ジウンはとうとう自分の気持ちに気付いたね。

ヨンジェに「あなたのこと、好きみたい」って言っちゃったよ!!

さぁ、ヨンジェはどうするんだ?

ヨンジェも絶対好きだと思うんだけどなぁ・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
コメント

かもすぞ

2007-12-28 22:51:29 | Weblog

ネットで販売してたんですよ。

「もやしもん」のマンガとの正式のやつです。


注文が多い時は抽選になります。

って書いてあったから、ダメもとで注文したら

当選しましたってメールが少し前に来ててさ~。

ビックリしたよ~。

速攻お金振り込んでずっと待ってたんです。届くの。

そしたら今日届きましたよ~。


  


ちゃんと“オリゼ”が描いてあるの♪

めっちゃかわいい(>艸<*)

届いたはいいけど・・・中身どうしよ?

あたし飲まないんだよね(笑)

しかもオカンも弟も。

純米吟醸どうしよ・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱ飲んでみるべき?
コメント (4)

フルハウス 第6話

2007-12-28 22:40:50 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第6話 契約結婚のピンチ!

ジウンは、入院したヘウォンに
ヨンジェが優しく接するのを目の当たりにし、
嫉妬らしき感情を抱く自分に戸惑う。
ヨンジェは結婚指輪をなくし、
怒ったジウンはまたしてもフルハウスを飛び出す。
そんな折、フルハウスを訪れたジウンの友人ドンウクとヒジンは、
たまたまヨンジェたちの結婚の契約書を発見してしまう・・・




ヨンジェとジウンはまた喧嘩。

ジウンはいつものように家を飛び出すんだよね。

で、その間にあの非常識カップルが勝手に家に入り込んで、

勝手にパソコンをつけて、結婚契約書を見つけてしまうのよ!!

ただ、非常識カップルはそろってバカだから(笑)、

せっかく結婚契約書のことで脅迫したのに、

ジウンの家を勝手に売ったことで逆に脅迫されて、

ヨンジェの会社で働いて、その給料の4割をジウンに払うことになったの。

ちょっとスッとしたけど、やっぱりムカつくカップルだわ(ー'`ー;)

非常識にも程がある!!


一方ヨンジェは、結婚指輪をなくしちゃうの。

ヘウォンの店で衣装合わせしている時に外して、

そのまま忘れてきちゃうんだよ。

忘れる方も忘れる方だけど、ヘウォンもムカつくのよ。

ヨンジェが忘れてるか聞いた時「ない」って嘘をついてさ。

何であんな嘘を言うんだろ。返すのが悔しい?

ミニョクが自分のものにならないからって、

ヨンジェをキープしておこうなんて、ずるい女だわ~!!

ヨンジェの気持ち知ってるくせにそこを利用してるようでさ。

ホント、やな女だわ・・・(-_-;)


ジウンも指輪をなくしたヨンジェを怒るんだけど、

謝るヨンジェを見て許してあげるんだよね~。

それで、指にペンで指輪を書いたりしてさ。

ついでに時計とかまで書いたりして。

しかも翌朝、ヨンジェはペンで書いた指輪が消えないように手を洗うんだわ。

何かそれがかわいかったです。


2人の雰囲気がいい感じになってるとこで、

指輪を返そうとしている感じのヘウォンから、ヨンジェに電話があったの。

ヨンジェってば、ジウンに「事務所から」って嘘つくんだよね!!(ー'`ー;)

何で嘘つくのさ!!

やましいから? それともジウンに心配かけたくないから?

多分やましいからだと思うけど(笑)

ヨンジェの態度も結構ムカつきます。


今回ミニョクがかっこよかった~。

ミニョクに振られてヘウォンが入院した時、

ヨンジェが「ヒョンのせいでヘウォンが入院した。これ以上彼女を傷つけるな!」

とかミニョクに言いに行くんだよ。

でもミニョクはヨンジェに、

「お前は彼女に何ができる?お前の行為はジウンさんを裏切っているだけだ!!」

ってキッパリ言うのよ~!! ステキ~。

そうよそうよ!! そうなのよ!!

ミニョクってば分かってるわ~。

けど、ミニョクがそんな風に言うなんて、ジウンを気にしてるのかな?

 

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
コメント

年の瀬は忙しいね

2007-12-28 22:22:06 | Weblog

今日から休みのマカは、オカンに用事を頼まれました。

銀行行って~、郵便局行って~と、色々忙しかったです。

自分の用事も済ませたもんでね(‐∀‐;)

コンタクトを新しくしようと思って買いに行ったはいいけれど、

在庫がなくて今日持って帰って来れませんでしたよ。

31日に取りに行かなくちゃ・・・

大晦日なのに・・・って別に関係ないけどさ。

取りに行くの若干めんどいだけ(笑)


あっ、今日も仕事だった方、お疲れ様でした。

うちのオカンは今日が仕事納め。まだ帰ってきてません。

では、よいお年を(*・∀・)ノ



オダギリジョーと香椎由宇の結婚に若干のショックを受けました( ̄▽ ̄;)

何か意外なカップルだったわ~。

とうとうオダギリジョーも結婚したか・・・

好きだけど、今の髪型はキライです。

絶対短い方がかっこいいのにな。

コメント (2)