まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

篤姫 第13回

2008-03-31 20:59:54 | ドラマ

御台所の話がなんだかあやふやというか・・・

ちゃんと通ってないみたいですね。

江戸の母は何か怖そうです。

篤姫、大丈夫ですかねぇ~。

でも、幾島が守ってくれそうですね(笑)

ここにきて、幾島の存在は心強い!!


時に尚五郎は・・・またねぇ・・・

江戸に行きたがってたのに、西郷に先越されちゃいましたね(-_-;)

悔しかったんでしょうねぇ~。

小松先生のとこに聞きに行きましたね。

けど、そこで思い直った感じ?

小松先生が琉球に飛ばされちゃうのを聞かされてね。

尚五郎も小松先生も本音は悔しいんでしょうけど・・・

小松先生は殿を信じて、琉球に行くんだって。

尚五郎は篤姫だけじゃなく、小松先生にも

「薩摩を頼む」って言われちゃいましたね。

ここが尚五郎の踏ん張りどころ!?

も~、ホント頑張って!! って毎回言ってるわね(笑)



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

第9回 第10回 第11回 第12回

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがを・・・ | トップ | 復活 第4話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑛太ばっかりズルい! (タナ五郎)
2008-04-01 00:31:46
あおいさんの事も応援してやってくんせえ。
彼女なりに頑張ってますんで(笑)
尚五郎はいろんな人から薩摩をマカサレマクリマクリスティですね!
自分もなんか任されたい!どうでも良い仕事の雑用だけはすげえ任させてますけど。
自分の周りには篤子見てる人いないんでマカさんだけですよ、このドラマの話できるのは!ありがてえす。


返信する
そうでした(笑) (マカ)
2008-04-01 20:46:08
あおいちゃんも応援しなければね。
これから応援します。
堺さんとのシーンもそろそろあるだろうし・・・
尚五郎はホント任されまくりですね。
タナカさんもなんか任されたいのですか。
あおいちゃんに頼んでみるしかないっすね。
タナカさんの周りに見てる人いないんですか!?
なんということでしょう・・・
思う存分、ここで吐き出して下さい!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事