まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第16話(最終話)

2009-07-31 22:04:12 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第16話(最終話) 嘘が終わるとき



ソル会長との約束を守る為、ゴンチャンを拒否し続けるユリン。
そんなユリンを教会へ連れて行き、
本当の従妹が見つかった事を伝え、
これからはユリンの為に生きると告白するゴンチャン。
そしてゴンチャンは、
家族に「ユリンを連れて日本へ行く」と宣言し、
ソル会長に勘当されてしまう。
そんな中、ユリンの父は再びセヒョンを訪ね、
娘の就職を斡旋して欲しいとユリンの履歴書を渡す。
そこでセヒョンは、その男がユリンの父親と知り驚愕するのだった。
偶然にしては出来すぎた話に、
真実を確かめようとユリンに会いに行くセヒョン。
時を同じく、ソル会長に呼び出され、
再びゴンチャンの前から姿を消すよう命じられたユリンは、
セヒョンの話を聞き、最後の嘘を思いつく。
そしてユリンは全員を集めて、
今回の話は全て自分と父が共謀し、
計画的にやったと事だと話しはじめるのだった・・・






ゴンチャンはユリンを引っ張って宝石店へ行く。

「選べ。」とユリンに言うが、

訳が分からず何も言わないユリンに、

「俺が選ぼうか?」と言い、

店員に1番高い物を出せと。

そして「外すなよ。」って無理矢理指輪を指にはめるの。

ユリンは「外さないわ。」って、

これを売って小遣いにするとか言うのよ。

ゴンチャンは「売ったら窃盗罪で訴える。」って。


ユリンを連れ教会へ行くゴンチャン。

ここだったら嘘をつけないだろうって。

ユリンに従妹が見つかったって話すの。

驚くユリンに、一緒に日本に行こうと誘うゴンチャン。



ジョンウは「もう終わったんだ。」って泣いてるの。

ホント可哀想すぎる・・・



ユリンと日本に行くと会長に言ったゴンチャン。

「縁を切る。」って言われたけど、

「それでもユリンを諦められない。」と。



ジョンウはホントにいい人だな。

ゴンチャンに相談されて、

「お前の愛が偉大だったら、

俺にはチャンスすら来なかったこの恋も偉大な恋になるだろう。

お前が諦めたら哀れになるから、絶対最後まで戦い切れ。」って。


韓国ドラマには珍しいくらい、いい人な恋敵だわ。



ユリン父がまたかき回す・・・

セヒョンのとこに行って、

娘の就職を斡旋して欲しいって図々しくも頼むの。

履歴書を見たセヒョンは、それがユリンでビックリ!!



ユリンはゴンチャンに無理矢理呼び出され、

会いに行こうとした時、会長から電話が!!

会長に「最後にした約束を破ったな。」と言われたユリン。

会長はこうなるのを恐れて、

ユリンを追い出す前に孫娘を見つけてたのに、

ゴンチャンには黙ってたことを話すの。

「お前が家族をメチャメチャにしてる。」って。

会長は、ユリンを孫娘として愛してたのに、

そんなユリンに嘘をつかれたことが許せないんだって言うの。

ユリンは会長に「私が全部片づけます。」って。

会長はそれを信じるって言うのよ。

会長だけじゃなく、ゴンチャン叔母もイルトも、

ユリンをゴンチャンの従妹として愛してたから、

ゴンチャンの嫁として愛することが出来ないって・・・



セヒョンがユリンのところへ。

従妹を見つけたのがユリン父だって伝えたの。

そして、みんなに全てを告白した方がいいわ!!って言うの。

今までのは全部計画的にやったんだって言えって言ってる感じ。



セヒョンが、会長や叔母夫婦、そしてゴンチャンを集めるの。

従妹を捜した人に会わせるみたいなことを言って。

そこにユリンとユリン父が登場!!

みんな驚くのよね。

ユリンは、最初から自分も孫娘のことを知ってたって言い出して・・・

あの誕生日プレゼントをもらった日、

父に会って全てを知ったけど、

お金のために嘘をついて孫娘のこと隠したって。

ゴンチャンが自分を愛したから、

なんとか利用して結婚しようと考え直して、

今度はセヒョンを利用して本物の孫娘がバレるように仕向けたと。

そして、セヒョンからもお金を取ったって・・・

全部自分たち親子が詐欺をしたんだってことにしたのよ~(T_T)


話をして出て行ったユリンをゴンチャンが追いかけて来て、

「嘘だろう?」って言うんだけど、

「ゴンチャンさんが見つけ出してしつこいから、

こうなったんでしょう!!」って。

ゴンチャンのせいで詐欺がバレたんだみたいに言うの・・・


ユリンもゴンチャンのためにそんな嘘言って辛いね~(>ω<。)

そんな風に言われたゴンチャンも辛いね。



その夜、雪が降ってて・・・

ユリンの家の前でゴンチャンが待ってるの。

帰って来たユリンに「誕生日おめでとう」って。

でもユリンは「死ぬまで会わないようにしましょう。」って

冷たく言い放つの。



セヒョンも、ちょっとは良心の呵責があるのね(-_-;)

ユリンに会って本当のことを聞かせてって。

ユリンは愛したことは嘘じゃないって。

「今はこの嘘で、ゴンチャンさんを守りたいの。」って。



「日本に行くなんて!!

俺でも信じてないのに、お前はユリンの嘘を信じたのか!?」って

ゴンチャンを責めるジョンウ。

ゴンチャンは、

「嘘を信じたフリをして、軽くしてやりたいんだ。」って。


も~!! 切なすぎです・・・

ホント泣けてくるよ・・・



「私の愛は嘘じゃないんです。」

と言い切ったユリンの言葉にセヒョンは、

今までユリンさんに負けたって思ってたけど、

愛に負けたんだって泣いてるのよ。



ゴンチャンは会長に最後の挨拶をし家を出るの。

叔母に「まだ早いんじゃない?」と言われ、

「行く前に寄る所があるんだ。」とゴンチャン。



ユリンは会長に呼ばれ、

「なんであんなことを言ったんだ?」って。

ユリンは「ゴンチャンさんが断ち切れるように」って。


ユリンを呼び出す前、会長のところには次々と客が。

セヒョンはユリンと父はそれぞれ知らなかったんだって。


イルトは会長の回復はユリンのお陰だと。

ホントそうだよ。

死にそうになってたのにさ~。

あの驚異の回復力はユリンのお陰じゃんね。


叔母はユリンがいて幸せだったでしょ?と。


ジョンウは、

「ユリンはゴンチャンのために嘘をついたんです。」って。

だから会長も許して下さいって。


みんなが嘘を信じてなくてお願いに来たのよ。

会長もこれが運命だと受け入れる気持ちになって、

ユリンに「ゴンチャンはまだ飛行機に乗っていない。

これは運命だから、私にはどうすることも出来ないな。」って。


許しをもらったユリンは叔母から、

ゴンチャンが寄る所があると行ってたことを聞くの。

63ビルにいるはずだと思い、ユリンは向かうのよね。



ゴンチャンは63ビルにいて、

ユリンとの思い出を思い出してるの。



ゴンチャンがエレベーターに乗り、扉が閉まった・・・

と思ったら開いて、ふと顔を上げるゴンチャン。

そこにはユリンが!!


「どうしてここに?」

「もう嘘はつけないから・・・」

「プロ失格だな。」

「もうやめるわ。・・・愛してる。」って。


ゴンチャンはユリンを引き入れ、抱き締めるの。

そしてキスよ~。


いいわ~♪

良かった~。



本当の孫娘夫婦が会長宅へ遊びに来てるの。

「可愛い妹さんね。嘘の妹は恥ずかしいわ。」とユリン。

「何言ってるんだ。世界で1番お前が可愛いよ。」とゴンチャン。


「みんなにも、いいことありますよ~。」


って2人が言って終わり。



最後の最後にやっと通じ合って良かったよ。

このまま行ったらどうしようかと、

ちょっとドキドキしちゃった(‐∀‐;)

ハッピーエンドは良かったけど、

もっとラブラブな2人が見たかったなと。

少なすぎた。

けどまぁ、面白かったです。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話

コメント

マイガール 第15話

2009-07-31 18:06:46 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第15話 嘘つき、みつけた



ソル会長に、二度とゴンチャンの前に
現れないと約束をしてユリンが去り、
2度目の冬がやってきた。
ゴンチャンはユリンを忘れられないまま、
雪が降るたびにスーノーボールを買い、彼女を想うのだった。
そして、ユリンを探す為、仕事を口実に日本へ行くことを決める。
しかし、その頃ユリンは韓国に戻りガイドの仕事を始めていた。
一方ソル会長は、ゴンチャンがユリンの元へ行くのを恐れ、
実の孫娘と時折会っていることを秘密にしていた。
そして迎えた出発の日。
ゴンチャンを送って空港に行ったジョンウは、そこでユリンを見つける。
しかし、チャンスは譲らないと決めていたジョンウは、
ゴンチャンに知らせずに彼を見送るのだった。
ユリンに会えないまま飛行機に乗ったゴンチャンだが、
そこで偶然ユリンが韓国の旅行会社で働いていることを知る。
早速ユリンのツアー客として韓国へ舞い戻り、
ユリンと再会を果たすのだが・・・






ゴンチャンは仕事を言い訳に、

日本にユリンを探しに行こうとするの。

ジョンウもまだユリンのこと忘れてないみたい。



ゴンチャンは雪が降るたびに、

ユリンに勝手あげる約束をしてたスノードームを買うの。

部屋にはいっぱい飾ってあった。

雪が降るたびに買って来てるんだって。


なんか切ないわ~。



会長はゴンチャンに内緒で孫娘と会ってるみたい。

これがゴンチャンにバレると、

ゴンチャンがユリンに走って行ってしまうからって。


何もそこまでしなくったっていいじゃんか・・・

ゴンチャン可愛そうだよ。



セヒョンは未だゴンチャンに未練があるの。

「オッパも過去は忘れて・・・」みたいなこと言ってさ。

けどゴンチャンは、

「ユリンはまだ俺にとって過去じゃない。」って。

でもセヒョンは負けないの。

「だからって未来にもなれないわ!!」ってキレるのよ。


イヤな女だよ~、全く・・・(-_-;)



ゴンチャンは日本に行くためジョンウに送られて空港に。

ここでユリン&ツアー客とニアミスの連続!!

会いそうで会わない・・・

すれ違いばっかり。


けど、ゴンチャンと別れて外に出たジョンウがユリンを目撃!!

追いかけて空港内に戻るんだけど、

ゴンチャンに「どうした?」って聞かれて。

ジョンウはもし自分が先にユリンを見つけたら、

今度は渡さないって言ってたんだよね。

だから、ゴンチャンにユリンがいたことを言わないの。

で、ゴンチャンに再度、

ユリンを先に見つけたら・・・って話をするの。

ゴンチャンは「それは有り得ない。俺が先に見つける。」って。



ゴンチャンが搭乗した後、ユリンを追いかけたジョンウ。

けどツアーバスが行ってしまって・・・



一方、ゴンチャンは日本行きの飛行機の中で、

ツアー客が落としたガイドの名刺を見てビックリ!!

そこにはユリンの写真が~!!

ゴンチャンはそのツアー客に紛れて韓国に戻り、

ジョンウより先にユリンを見つけたの。

でもユリンはワザと素っ気無くしてさ・・・


ゴンチャンは、もう絶対離さないって思ってるから、

ユリンから離れようとしないの。

カードも全部折っちゃって、

「おれは文無しだ!

済州島で文無しのお前が勝手に家に住んで、

みかんを売り捌いた時、お前を許したのは誰だ?」って!!



ジョンウは必死になってユリンを見つけようとしてるの。

ゴンチャンがいないから、今だったら俺を見てくれるはずだって。


残念ながら既にゴンチャンが見つけてるのに・・・



ゴンチャンはユリンと別れたくなくて、

消化不良のフリなんかしちゃうのよ(笑)

ユリンは嘘だって気づいて、

ゴンチャンの大嫌いな針の先生のとこに連れて行くの。

ゴンチャンが怖がって目を逸らしてるうちに逃げ出したユリン。

ゴンチャンはユリンにもらった1万ウォンで、

タクシーに乗るんだけど、1万ウォンじゃ帰れなくてさ。

悔しいから、ツアー会社に「ガイドに置いて行かれました。」

って駆け込んで行くのよね。


で、「お客さんを置いて行っちゃダメじゃないか。」って、

同僚がユリンの元にゴンチャンを連れて行くの。



遂にジョンウもユリンの居場所を突き止めた!!

自分が先に見つけたって喜んで、花束を買って、

ツアー客の元に向かって行ってるの。


行ったらショック受けるのに・・・



ツアー客に再び紛れ込んだゴンチャンだけど、

ユリンには無視ばっかりされて・・・

カラオケに来たツアー客たち。

みんなに歌を歌うよう言われたゴンチャンは、

自分の気持ちを歌に託して歌うの。

ユリンはそこにいられなくて、部屋を飛び出しちゃうんだよね。

それを追いかけるゴンチャン。


切なさMAXよ!!


けど更に切ないことに、ジョンウがそんな2人を見ちゃうの!!

悲しすぎる~。



その頃、ユリンはゴンチャンに

「もう逃げる理由はないの。

もう私の中では終わったから。

貴方への愛はもうないの。」なんて言っちゃうんだよ!!


ユリン、言いすぎよ~。

本心じゃないんだろうけど、ゴンチャンが可愛そう(>ω<。)



ゴンチャンが日本に行ったからって、

会長は本当の孫娘を家に招待してるのよ。

そこにゴンチャンが帰って来ちゃうの!!

会長はもう言い逃れ出来なくて、全部話すの。

「ハナが見つかっても見つからなくても関係ない。

あの子のことは忘れるんだ!!」って言う会長に、

「お祖父さんが奇跡的に孫娘を見つけたように、

僕も奇跡的にユリンを見つけたんです。

これからはユリンの元に行く。」って出て行っちゃった。



ユリンは、あのツリーの星を手にして

「もう終わったのよ。忘れるのよ。」って捨てようとしてて、

けどそこにゴンチャンがやって来たの。

ユリンの腕を掴んで「嘘をつくな。」って。




や~ん。

ゴンチャン、頑張れ~!!

それにしてもジョンウは切なすぎる・・・(T-T)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話

コメント

マイガール 第14話

2009-07-30 21:34:54 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第14話 さよなら、嘘つき



本当の従妹が生きていると知り、喜ぶゴンチャンとユリン。
そこで二人は、ユリンは一旦済州島へ戻り、
ゴンチャンは従妹を探し出して真実を話し、
会長に許しを乞おうと計画する。
ゴンチャンは、必ずユリンを迎えに行くからと固く約束するのだった。
しかし、かつてソル会長の孫娘を助けたユリンの父は、
ゴンチャンではなくセヒョンにその情報を伝えてしまう。
ゴンチャンとユリンが幸せになることなど、
到底許せないセヒョンは、ユリンの父に大金を渡し、
絶対に口外しないことを約束させる。
そうとは知らないゴンチャンとユン秘書は、
必死で従妹を救った人物(ユリンの父)を探すのだった。
数日後、ゴンチャンとユリンの仲睦まじい姿を目にしたセヒョンは、
怒りに任せソル会長に全てを打ち明けてしまう。
絶対に二人の仲を許さないでほしいと懇願するセヒョン。
そしてソル会長の出した結論は・・・






ウフフ・・・

前回のキスシーンから始まったわ。

はあ・・・やっぱゴンチャンいいわ~。



セヒョンは「私がこの書類を持ってる限り、

オッパは従妹を見つけられないし、2人は一緒になれない。」

って言いながらユリン父からもらった書類をしまう。

ユリン父には大金を渡して口止め。



ジョンウはゴンチャンに「1発殴らせろ。」と。

「1発でいいのか?」とゴンチャン。

で、ゴンチャンを一発殴って許してあげるの。

アメリカには1人で行くのを決意したみたい。



ユリンは済州島に行ってゴンチャンを待つことにしたんだよね。

その間にゴンチャンが従妹のことを探し出して、

全て片付いたら済州島に行くと。



ユリンとゴンチャンが済州島に行くことを話していた

ユン秘書とジンギュ。

それをセヒョンが聞いていた!!



そして、ゴンチャンとユリンが2人仲良く

手を繋いで歩いてるのを目撃。



ユリン父が震災の時助けた子は、

韓国の夫婦に引き取られて暮らしてるらしい。



「ユリンさんはオッパが雇った偽物です。」って、

セヒョンが会長に書類を見せて言ったの!!

そして、まだ話したいことがあるんですって、

2人が愛し合ってることまで言いやがったの!!

「あの2人は嘘をついた罪で、

絶対に一緒にさせてはいけないんです。」って。


も~!! ホントムカつくよ!! (ー'`ー;)



ユリンは会長に「父と済州島に帰りたい。」って言うんだけど、

会長は気づいてないフリをして、それを許すの。



その会長は、本物の孫に会いに行ったのよ~。

でもユリンほど似てなくて、複雑な心境だから感動も少なく・・・

「このことは絶対誰にも言ってはいけない。

特にゴンチャンには。」ってイルトに言うの。


家に帰った会長はユリンを呼び出して、

ユリンが本物じゃないことを知ってるって伝えて、

「お前が私を救ってくれたことは分かってる。

でもゴンチャンと一緒になることは出来ない。

予定通り今日発ちなさい。

でも、済州島ではなくもっと遠い場所に。」って。

二度と顔を見せるなって!!

どれだけユリンを大事に思ってたか、

そうだからこそ、もう会えないんだって涙する会長。

泣いて謝るユリン。


え~(´Д`;)

でもさ~、会長がここまで元気になったのはユリンのお陰じゃん。

そこは無視なの?



セヒョンはイギリスに発つ前にゴンチャンのところへ。

「貴方は私を愛してないから別れたんだけど、

私は貴方を愛してるから別れるのよ。」って!!


もうさ、今更そんなこと言わなくたっていいじゃん!!

態々、イギリスに発つ前に!!

ホントに嫌味な女だよ(-_-;)



ユリンは会長に報酬としてお金を渡されるんだけど、

それを受け取らず、その代わりに

「ゴンチャンさんが空港に送るのだけは許して下さい。」って・・・

もうニ度とゴンチャンに会わないことを条件に、

最後に一度だけ会わせて欲しいって・・・

会長はユリンを信用してそれを許すの。


ユリン、切ない・・・(>ω<。)



何も知らない父と済州島に行くから先に帰ってって

ゴンチャンに言うユリン。

泣きたいのを堪えてゴンチャンと別れ・・・


父と会ったユリンは済州島ではなく、外国に行くことに。

空港で泣き崩れるユリン。

切ない!!

そりゃ泣きたいよね・・・(ノД<。)



一方ゴンチャンは、なんかシックリこなくて・・・

ユン秘書に、会長に知られてユリンが外国に向かってることを聞くの。

急いで空港に向かい、必死にユリンを探すゴンチャン。


ううぅ・・・ゴンチャンも切ない~。



ゴンチャンは会長に呼び出され、

「二度と会わないと言って出て行ったから、

もう絶対探せないはずだ。

もう忘れろ。お前達は一緒にはなれないんだ。」って。

号泣するゴンチャン。

会長も「私も前のように愛せる自信がないんだ。」って涙。

会長もやっぱり辛いんだね。

そして会長が倒れてしまって・・・



2年後。


ジョンウがちゃんと理事になって仕事してるの。

で、叔母夫婦に女の子が生まれてて、名前は“ユリン”。

そんな名前付けて会長には何も言われなかったのかな?


そしてセヒョンは凱旋帰国。

セヒョンなんかどうでもいいんだけど(o¬ω¬o)


ユリンが韓国に!?

韓国でガイドしてるよ!!

ゴンチャンとニアミス!!


どうゆうこと~!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

コメント

マイガール 第13話

2009-07-29 20:46:23 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第13話 嘘からでた奇跡



創立記念パーティーの直前、
ユリンを連れ逃げ出したゴンチャン。
しかし、会長にうまい言い訳もできず、
結局ユリンの嘘に助けられる。
一方、逃げる二人を目撃したジョンウとセヒョンは、
ゴンチャンとユリンが結ばれるのを絶対に阻止しようと決意する。
その頃、空港へ向かったゴンチャンとユリンは、
お互いの気持ちを確認し合い、
何があってもこの手を離さないと誓い合っていた。
そこへ、セヒョンとの破局を聞き付けた記者が集まっていると、
ユン秘書から電話が・・・
ゴンチャンはセヒョンに、
君の都合のいいように書いてくれと覚悟を伝えるのだった。
そんな中、ジョンウの母が会長を訪ねてくる。
ジョンウの母は、ユリンを法的にソル会長の孫娘だと認めるのなら、
ジョンウとユリンの交際を認めるというのだ。
ソル会長は、早速ユリンの戸籍を移す手続きを
進めようとするのだが・・・






ゴンチャンがユリンを連れて逃げたよ~!!

いや~ん。いいわね、いいわね。


ゴンチャンは会長に電話して、

「ユリンは一緒にいます。緊急事態があって・・・」って。

理由を聞かれても「緊急事態で・・・」としか言えないゴンチャン。

痺れを切らしたユリンが、

「ソウルにパパが来て。」と言ってその場を逃れるの。



ジョンウが母親にアメリカに行くつもりだって言うの。

ちゃんと真剣に勉強しようと思うって。

ユリンも連れて行くつもりだって!!



ジョンウ母は会長に、

「会長と法的関係が証明出来たら、2人の結婚を許します。」

って言いに来たの!!



ユリンとゴンチャンは空港で時間潰し。

駆け落ちの恋人のフリしてチケット売り場で遊ぶの。

でも結局、家に帰ろうって。

「例え1年でも、今日があれば待てる。」と言うユリン。

ゴンチャンも「実は済州島行きは緊急じゃなかったんだ。」と。

「状況が厳しくなろうとも、俺はお前を離さないからな。」って!!


きゃ~!! (>艸<*)



セヒョンが緊急会見を開いたと聞き、

ユリンの元を離れるゴンチャン。

「何があっても信じろ。」と言うゴンチャンに、

「信じてるから心配しないで。」とユリン。



ゴンチャンはセヒョンに「何を言っても構わない。」って言うの。

セヒョンはただ別れただけって言うことにしたのよ。



会長がユリンの法的関係を証明して戸籍に入れるって言い出た!!

反対するゴンチャン。

「遺産が目的か?」と言われ、

本当はそうじゃないのに「そうです。」

って言ったもんだから会長は大激怒!!


ゴンチャン、可愛そう・・・

ホントのことも言えないし、どうしたらいいんだか・・・

いっそのこと早くユリンが偽物だと言った方が・・・



落ち込むゴンチャンを笑わせようと、

外に連れ出して歌を歌って楽しませるユリン。



ジョンウがゴンチャンに、

ユリンを連れてアメリカに行くって言ったよ!!

「本当のことがバレたら、ユリンはただじゃ済まないだろう。」

ってゴンチャンに言うの。



ユリン父が日本でユリンを捜してる人がいるって話を聞いたのよ。

そして、捜してる人がアヴェニュエルホテルの孫娘だって知っちゃって!!

コレは裏を取らなきゃって、金のニオイにウズウズ。



教えた知人はゴンチャンに、

「詐欺師だから、何か言ってくるのではないかと心配です。」

って連絡して来てたの。

でもゴンチャンは「生きてるのが本当かもしれないから、

是非その人(ユリン父)に会いたい。」って。



ジョンウはユリンに、

「ゴンチャンを苦しめたくないなら、一緒にアメリカに行こう」と誘うの。

「ゴンチャンが行くなと行ったら行けません」とユリン。

ジョンウは「俺をこれ以上 堕落させて、悪い人間にするな!」って。



セヒョンが会長宅に来た!!

ジョンウがユリンを庇おうとするのが切ない・・・


ユリンがセヒョンに嘘がバレたことを知って、

「今はまだ言わないで。」って言うの。


「嘘が壊れると、お前も会長もゴンチャンも粉々になってしまうんだ。

だからお前を守りたいんだ。」って言うジョンウ。



ユリン父ったら、色々調べてゴンチャンのホテルに行くんだけど、

まだゴンチャンとセヒョンが恋人同士だって思い込んでて、

「トップシークレットの従妹の秘密の話、聞きたくないですか?」

ってセヒョンに言うの~!!

バカモノ~!!

ホント、この父は余計なことしかしないな。



一方、ゴンチャンも情報源のおじさんに話をしにって、

従妹が生きてるかもしれないとことで上機嫌でユリンに電話。

でもこのことはまだ言わないんだよね。

ユリンが恋しいって言うだけ。



ユリンは、ゴンチャンのため、

ジョンウと行くけど、ジョンウとは一緒にいない。

利用するんだけですって言うの。

ジョンウは「いいよ。利用させてやる。」って・・・


ジョンウはどこまでいい人なの!?

切なすぎるよ~。

「ゴンチャンさんには私が言う。

私から離れなければ納得しないから」とユリン。



セヒョンは、ユリン父の話を調べたの。

「これがハッキリすると2人の嘘は終わるのね。

もし見つけ出しても、2人がくっつくだけよ。」って。



書類を持って、セヒョンはゴンチャンの元に行くの。

「ヨリを戻して。最後のチャンスをあげる。」って。

拒否するゴンチャンに、

「狂ってる!! あんな子のどこがいいのよ!!」って。

ゴンチャンは「ああ。俺は狂ってる。

狂うほどユリンしか見えないんだ!!」って!!

それをドアの外でジョンウが聞いてた・・・


「必ずこの瞬間を後悔する。

嘘と狂気にハマって幸せに暮らしてね。」とセヒョンは立ち去った。



ユリンは泣きながらジョンウに電話。

「やっぱり自分からは言えない。ジョンウさんが言って。」と。

そんなユリンを見て、

「王様の耳はロバの耳の最後はどうなるか知ってるか?

最後は王様が秘密をバラして幸せになるんだ。

ユリン・・・幸せになれよ。」って~。


ジョンウ~!! (T-T)



ジョンウが帰った後、ゴンチャンが来てユリンを見る。

「俺がまたお前を辛くさせたのか?」って。

「嘘をついたことで罰せられてるの。

だからもうやめましょう。」と言うユリン。

ゴンチャンはユリンに、

「生きてたんだ。俺の従妹が生きてたんだ。

だから嘘はやめれるんだ。」と。



外を歩く2人。

ゴンチャンは手招きでユリンを呼び、

おでこにキス。

照れてるユリンに「足りないか?」って。

「うん。・・・え? ううん。」と言うユリンにキスするゴンチャン。


きゃあ~~~!! (/∀\*)


そして、「愛してる。」と囁き、さらにキス。



ステキ!!

ゴンチャン、ステキ!!

あの「足りないか?」って言った時の顔が~!!

そりゃあ、もう堪りませんね(笑)

ヤバイ~。ヤバすぎる~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話

コメント

マイガール 第12話

2009-07-28 21:00:22 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第12話 もう嘘はつけない!



それぞれ63ビルに向かったゴンチャンとユリン。
しかし、互いの心のようにすれ違ってしまう。
そしてユリンは自分の想いを胸に秘め、
本当の従妹のように仲良くしようと努力するのだった。
そんなある日、家でケーキを見つけたユリンは、
ゴンチャンに一緒に食べようと進める。
しかしそのケーキは、叔母がチャンのために手作りしたものだった。
二人は慌ててケーキを作り直し、事なきを得るが、
「これでいつでもお嫁にいけるわ」という得意げなユリンに対し、
ジョンウを思い出し「結婚はまだ早い」と言い聞かせるゴンチャン。
数日後、ジョンウはとうとう会長に
「ユリンにプロポーズします」と宣言。
喜んだソル会長は、
ゴンチャンにユリンをジョンウの元へ送るよう命じるのだった。






ユリンは63ビルにいたのに・・・

ゴンチャンは、またユリンが嘘をついたって思ってるのよね。

帰って来たユリンに約束の焼き芋を渡すゴンチャン。

ユリンは、本当の従妹のように仲の良い兄妹になろうって言うの。



ゴンチャンはセヒョンに

「お前を愛せない。終わりにしよう。」ってキッパリ。



ジョンウに「セヒョンと別れた。」と告白するゴンチャン。

ジョンウンはゴンチャンに、

「近いうちユリンにプロポーズするつもりだ。」って。



家に手作りケーキがあったのを発見するユリン。

誰にもなんにも聞かずに、そのケーキを食べちゃうのよ。

帰って来たゴンチャンにも、そのケーキを差し入れ。

でもそのケーキは、ゴンチャン叔母がイルトに

サプライズプレゼントするものだって知って大慌て!!

ユリンとゴンチャンは必死でケーキ作り。

って、ほぼゴンチャンがやったんだけどさ(笑)


キレイに出来上がり、自分が作った訳でもないのに

ユリンは得意気に「これでいつでも結婚出来るわ~。」って。

ゴンチャンはジョンウの言葉を思い出し、

「お前はまだ早い。」みたいなこと言って、

必死で結婚しないよう説得するのよ。


ゴンチャンってば可愛いわ♪


ユリンは「私たち、いい従兄妹になれますね。」なんて話をするの。

けどゴンチャンは、「今はお前と従兄妹になるのにイライラするよ。」

って言い返しちゃうの。

自分の気持ちが恋なのかも?って気づいてて戸惑ってる訳よ。



ジンギョはいい感じにモデルしてるの。

撮影に入る前にユン秘書に会いに行って、

みかんを貰ったのよね。

けどその大事なみかんが潰されちゃって・・・

泣きながら縫ってるの!!

縫っても元には戻らんよ(笑)



ジョンウが会長に「今夜ユリンにプロポーズします。」って宣言!!

会長がスカイラウンジを借り切ったって聞いたゴンチャンは、

ユリンに電話して「応じるな。」って言おうとするんだけど、

やっぱり言えなくてさ~。

家に帰ったゴンチャンは会長に、

「ユリンをうまくジョンウの元に連れて行け」

って命じられちゃうの!!

で、ユリンをエレベーターに送り出したゴンチャン。


その瞳が切ない・・・

もどかしい・・・



ジョンウは指輪を渡して、

「俺のところに来いよ。お前の全てを守らせてくれ。」

ってプロポーズするんだけど、

「私には問題があります。貴方と一緒にいたら、

ゴンチャンさんと毎日顔を合わさないといけないでしょ?」って。

「お前は本当に俺を見てないんだな。」ってジョンウ。

ユリンは帰っちゃうの。


ジョンウ、尽くしてるのに可愛そうね・・・(T-T)



自分をはめたゴンチャンに怒りをぶつけるユリン。

「私はジョンウさんとは一緒になれません。

何故なら、彼は私が偽の孫だって知ってるから。」って!!

それを聞いたゴンチャンはビックリ!!

ジョンウの元に行って、

「これからも言わないでくれ」とゴンチャン。

「何を? ユリンのことか?

それともお前がユリンを愛してることか?」って!!

ゴンチャンはジョンウに気持ちを見透かされてたことにビックリ。

ジョンウが「お前にはユリンを愛する資格がない。」って。

それをなんとセヒョンが聞いちゃったよ~!!


大変だ、大変だ!! (゜Д゜≡゜д゜)



ゴンチャンが済州島のホテルの常務として、

2、3年行くって言い出すのよ・・・

ユリンはセヒョンからゴンチャンと別れたことを聞き、

そのせいで行くんだと思うんだよね。

けど、ジョンウからエレベーターの話を聞いて、

ユリンはゴンチャンが自分のことを想ってることを知るの!!



ゴンチャンはユリンに本当の従妹は死んだことを伝えたの。

ユリンはそれを知ってて、

永遠に従妹になるつもりで受けたって答えて・・・

創立記念パーティでユリンが紹介されたら、

もう永遠に従妹になる。

その夜は最後の男と女で会える日。

ユリンはゴンチャンに嘘をつく極意を教えるのよ。



帰りのタクシーでユリンは、

「これからは嘘を本当だと信じて生きましょう。

でも・・・雪の降る日だけは、

本物のユリンの誕生日だから、ユリンを思ってくれませんか?」って。



創立記念の朝、済州島に旅立つゴンチャン。

「お兄さん、いってらっしゃい。」と涙をこらえて言うユリン。

その頭を優しくなでて出て行くゴンチャン。



ゴンチャンが空港に行くと、雪が降って飛行機が遅れてるの。

ゴンチャンはユリンを想い、雪を見つめ・・・

ユリンも雪を見てるの。

でもすぐやんじゃって・・・



「この階段を上ったら、お姫様になるのね・・・人生逆転・・・」

そう言いながら一歩踏み出した時、

ゴンチャンがやって来て、ユリンの腕を掴んだの!!

ユリンはビックリ。

「わたしたち、バレちゃいけないでしょ?」と言うユリンに、

「もう嘘はつけない」って言って、

ゴンチャンがユリンを抱きしめたよ~!!


きゃ~!! (/∀\*)

いい!! ゴンチャン、いい!!


けど、なんと驚くことに、

セヒョンとジョンウがその現場を見ちゃった!! ∑(゜Д゜;)


どうなる~!! o((>ω<o))((o>ω<))o



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話

コメント

マイガール 第11話

2009-07-27 21:01:18 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第11話 嘘に終わりなし



本当の従妹が亡くなっていたと知り、
ユリンを生涯従妹として迎え入れようと心を決めるゴンチャン。
そんなゴンチャンの本心が知りたいユリンは、
一生自分を妹として見続けられるのか?と問いかける。
「嘘のコイン」を強く握り締め、頷くゴンチャン。
ユリンはその本意を同情だと思い込み、
計画を阻止する為わがままに振舞う。
一方、ゴンチャンにユリンを本気で想っていると告白したジョンウは、
ソル会長に囲碁の勝負で勝ったらユリンを嫁に欲しいと申し出る。
ジョンウを勝たせるわけにはいかないと、
ゴンチャンは会長の横で必死にアドバイスするのだった。
数日後、ホテルでジョンウの母に
嫌味を言われるユリンを助け出したゴンチャンは、
「まずは母親を何とかしろ」とジョンウに不満をぶつける。
それに対しジョンウは、
本気でユリンにプロポーズすると宣言するのだった。






「ゴンチャンさん。本当に私が妹に見えるんですか?」とユリンに聞かれ、

強くコインを握りしめ「ああ・・・」と答えたゴンチャン。


う~・・・コインを握ってる手が切ないわ・・・



ゴンチャンはジョンウをスカッシュに誘い、

「俺が勝ったら言うことを聞け。」って言うの。

で、勝ったゴンチャンは「ユリンの意志を尊重しろ。」って。

「だったらお前の従妹は俺が面倒を見ることになりそうだな。」

ってジョンウが。



ジョンウが会長宅に来て、

「碁で勝ったら、ユリンと結婚させて欲しい」って言ったみたい。

それを聞いたゴンチャンは阻止しようと、

会長に手を教えて圧勝させちゃうの(笑)

不本意にも勝っちゃった会長は、

ワザとクシャミして碁石を飛ばしたりしてさ(笑)



消化不良になったゴンチャンの指を針で刺してあげるユリン。

ゴンチャンは必死で本当の従兄になれるって言い張るのよ。



ホテルでジョンウ母に会ったユリンは、

「ジョンウに近づかないで。」って言われるの。

ゴンチャンの部屋で本当の従妹の幼い頃の写真を見るんだけど、

ゴンチャンに取り上げられちゃうの。

もっとちゃんとユリンに見せてよ、ゴンチャン!!

そこにはユリンも映ってるんだから~。



本当の従妹は死んだってことをジョンウも聞いちゃうの。

で、ユリンとゴンチャンが仲良さそうなのを見て、

余計にショックを受けるのよね。

本当の従妹じゃないのに、あんなに仲がいいから。



ジョンウはゴンチャンに、

「まずはお前の母親をどうにかするんだな。」って言われ、

「母親をどうにかしてからプロポーズするよ。」って言い返すジョンウ。



会長はどうにかジョンウ母を説得しようと叔母たちに相談。

叔母が一肌脱ぐんだけど、犬猿の仲だからね~・・・

けど、ユリンの為に必死で耐えて頑張るんだよ。

なのに、ジョンウの相手だなんてとんでもないって言われて、

もう我慢の限界でキレちゃったよ(笑)



ジョンウはセヒョンに

「最近ゴンチャンとうまくいってないから協力して。」

って言われるんだけど、

ジョンウはユリンの気持ちを思って断るんだよね・・・

ホントいい人すぎだね、ジョンウは。



叔母の結婚指輪を受け取りにユリンとゴンチャンが来てて、

店の人に「無料でカップルリングを差し上げます。」って言葉に、

ユリンが反応しちゃって(笑)

ゴンチャンの腕に掴まって、

「ダーリン♪」とかって恋人のフリする訳よ。

2人が仲良くしてるのを見たジョンウは、

セヒョンに協力するって連絡しちゃったの!!



4人で食事をすることになって、

セヒョンがトーナメントで優勝したら、

世界の前でプロポーズするって話をするのよ。

そんな話を聞きたくないユリンは帰ろうとするんだけど、

その腕をジョンウが掴んで「俺が送るよ。」って。


ユリンはジョンウのことスゴク怒ってさ。

ジョンウが「俺の愛は本物だから。」って告白!!

「ゴンチャンさんの従妹が見つかるまでこうしてるだけよ。」

って言うユリンに、

「ゴンチャンの従妹は死んだんだ。

だから、お前の嘘に終わりはないんだ。」ってジョンウが!!



その頃、会長宅ではジョンウ母が

「もしジョンウがユリンを好きでも、結婚させることは出来ない。」

ってハッキリ言ってた。



残されたセヒョンとゴンチャン。

ゴンチャンも「お前のことを愛せそうにない。ごめん。」って。



会長は自分のせいでユリンがこうなったんだってショックを受けて、

発作起こしちゃったよ~。



色んなことに耐えきれなくなったユリンはゴンチャンに、

「父の元に帰りますって言います。

もう嘘には耐えられないんです。」って。

そしたらゴンチャンも、

「俺ももう耐えられないんだよ。お前が従妹だなんて!!

狂いそうになるんだ!!」って。

その時、ゴンチャンの携帯が鳴って「会長が倒れた。」と・・・



ユリンは罪悪感とかゴンチャンへの気持ちとか、

どうすることも出来なくて逃げ出したくなり、

ひとり63ビルに行ったユリン。

で、ゴンチャンに電話するの。

ゴンチャンもその時、63ビルのエレベーターの中なんだよね。

「本当の従妹が見つかるまで、従妹をやります。」って。

「昇給して下さいね。」とか

「帰りに焼き芋かって来て下さいね。」とか条件を言うのよ。

電話を切った後、「それから・・・愛してます。」って。


ここでゴンチャンに会うのかと思ったら、

すれ違っちゃったよ・・・



もう切なすぎる!!

ユリンも、ゴンチャンも、ジョンウも。

みんな切ない!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話

コメント

マイガール 第10話

2009-07-26 20:28:42 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第10話 嘘のコイン



済州島行きをキャンセルされ、怒りが治まらないユリンは、
迎えに来たゴンチャンに酔った勢いで殴りかかる。
とっさにユリンを抱きとめたゴンチャンだったが、
弾みでキスをしてしまう。
驚いたユリンは気絶したふりをし、
ゴンチャンは知らん振りをして立ち去ろうとするのだが、
道行く人々に罵られ仕方なく一緒に帰宅することに。
バツの悪い二人だったが、
風邪気味のユリンのためにゴンチャンは玉子酒を作ってあげるのだった。
翌日、マスコミに交際を公表したゴンチャンとセヒョンは、
行く先々で注目を浴びていた。
二人の仲を新聞やテレビで目にするたび傷つくユリンを、
優しく慰めるジョンウ。
しかしジョンウも、ゴンチャンの心がユリンにあると知り、
一人苦しんでいたのだった。
その頃、ソル会長は会社の創立記念パーティーで
ユリンを正式に紹介するといいだし・・・






キスしちゃってバツが悪くなったユリンは

気を失ったフリをするんだよね。

そのままユリンを置いて行こうとしたゴンチャンだけど、

通行人に罵声を浴びせられ、

結局ユリンを連れて帰るハメに(笑)


風邪気味っぽいユリンにゴンチャンったら、

ウィスキーで玉子酒を作ってあげるんだよね~。

高級玉子酒(笑)

で、お互いなかったことにしようと。



ゴンチャンとセヒョンが結婚間近だって新聞報道されて、

セヒョンは堂々とゴンチャンと腕を組んで歩くの。

嬉しそうなセヒョンとは裏腹に、

ゴンチャンは複雑そうなんだけどね。



ユリンがジョンウと会ってる時、

ジョンウの携帯にゴンチャンから電話がかかって来て、

セヒョンと一緒なんだけどみんなで食事しようって。

でも、ユリンは嫌がるの。

「ゴンチャンが私の気持ちに気づくことはないけど、

一緒にいるのを見るのはイヤだ」って・・・

丁度街頭のテレビで、2人のことを報道して、

それを見た寂しそうなユリンの耳を手でふさいであげるの。

「イヤなことは聞くな。」って。


ジョンウは優しいね~。

自分も苦しいくせに、ユリンのこと気遣ってさ。



ゴンチャンとセヒョンのことで、

いつかはユリンのことがマスコミに知られるのを恐れた会長は、

創立記念パーティでユリンを紹介するって言い出すの。

ゴンチャンは慌てる訳よ。

その前にユリンを出て行かせないとって。



セヒョンのコーチが、ジンシムとジンギュの会話を聞いちゃって、

ユリンの父が日本にはいなくて、

おまけにギャンブル好きで

借金も多いことをセヒョンに言っちゃった。

セヒョンはそのことをゴンチャンに話し、

ユリンの生い立ちを罵るんだけど、

「そんなこと言うとお前でも許さない。

それにもうすぐいなくなるんだ。」ってゴンチャンが。



ユリンの日本での滞在する場所も確保し、

ゴンチャンはそれをユリンに言わないといけなくて・・・

ゴンチャンはユリンを食事に誘うんだけど、結局言えなかったの。

車で眠ったユリンの横で、一緒に眠るゴンチャン。

それを見たジョンウは荒れちゃって、

クラブでケンカしてさ。

運転しながら泣くのよ~。


ホント、ジョンウは切ないね・・・



ユリンが創立記念パーティで紹介されるって聞いて、

セヒョンはユリン父がどんな人なのか会長に言っちゃったの!!

最低な女だ!! (;`皿´)

ゴンチャンには言わないって言ったくせに!!

超ムカつくよ!!


でも会長や叔母たちは、

ユリンがそんな苦労をしてたなんてって涙して・・・

絶対ユリンを帰さないって言い出しちゃった。

セヒョンの企みは外れたのよ。

ゴンチャンも「お前は大きな間違いをした。」って

セヒョンのことをめっちゃ怒っててさ。



セヒョンはユリンに、

「貴方は創立記念パーティで紹介されるのよ。

オッパはそうして欲しくないみたいだけど。」って言いやがったの!!


そのせいでユリンは、

「ゴンチャンさんはパーティ前に

私に出て行ってもらいたいのね・・・」って思っちゃうの。



ユリンとジョンウがサウナに行くんだけど、

ユリンは「もうすぐ出て行く。」って伝えるの。

「どこに行ってもお前を見つけるよ。」とジョンウ。

ジョンウにからかわれてばかりだと思ってるユリンは、

ジョンウに仕返しだと言って、

「オンニー。」ってジョンウのこと呼ぶんだよね。

しかも大声で(笑)

その上、子供までいる風に言っちゃってさ~。

ジョンウは女みたいに綺麗な顔をしてるから、

周りが信じちゃってジロジロ見るの(笑)



日本に行ってるユン秘書が、

会長の本当の孫娘のことを調べてるんだけど、

段々孫娘に近づいてたんだけど、

「もう亡くなってるということが分かりました。」って、

ゴンチャンに電話するの。


ホントの孫娘死んじゃったの!?

ユリンピンチ?



心が苦しいゴンチャンはジョンウに、

「お前にだけは話したい。」って誘うんだよね。

ジョンウはユリンが、

「出て行く前に嘘のフリして本当の気持ちを言おうか?」

と言ってたのを思い出して、焦っちゃって・・・

「俺も話があるんだ」ってゴンチャンに言うの。


「俺はユリンが好きなんだ。

だからユリンに元の場所には戻ってもらいたくない。」って。

それを聞いたゴンチャンは何も言えなくなって・・・



ゴンチャンはユリンを呼び出したの。

「嘘をつく時、このコインを握ると嘘がバレないのよ。」って、

前にユリンに渡されたコインを握り締めて、

「ユリン。一生俺の側にいてくれないか?」って。

次の瞬間、「俺の従妹として。」って~!!


従妹としてってとこが嘘だから、

コインを握ってたのね~。

ゴンチャンも素直に言えないから切ないわ~。


それにしても、

セヒョンは回を増すごとにムカつくわね(ー'`ー;)

早く別れなよ、ゴンチャン!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話

コメント

マイガール 第9話

2009-07-26 12:46:08 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第9話 愛に嘘は通じない!



ユリンへの愛に気づきながら、それを打ち消そうとするゴンチャン。
一方で、ジョンウとユリンの仲がうまくいけば、
一生ユリンを側に置けると考えたソル会長は、
二人が一緒に過ごすよう仕向ける。
しかし、ユリンの心の整理ができたのか確認したいジョンウは、
ゴンチャンを呼び出し3人で映画を見ることに。
やってきたゴンチャンは、
ジョンウとユリンの親しげな様子に苛立たしさを隠せない。
そんなゴンチャンの変化に、ジョンウは胸騒ぎを覚えるのだった。
数日後、ソル会長と病院へ行ったユリンは、
その足で日本へ行くという計画を聞き、度肝を抜かれる。
会長は、ユリンと日本へ行き、ユリンの父親に挨拶をするというのだ。
困り果てたユリンは、空港の階段から落ちて怪我をすることで、
日本行きを阻止したのだった。






お祖父さんの定期検診に付き添ったユリン。

お祖父さんがジョンウを迎えに寄越して、

2人で帰ることになるのよね。

で、映画を見に行くことになるの。

ジョンウはゴンチャンも誘っちゃってさ。

途中でユリンが寝ちゃうの。

ゴンチャンが肩を貸そうと

ユリンの頭を寄せようとするんだけど、

すかさずジョンウがユリンの頭を自分の方に寄せてさ。

ゴンチャンはなんとなく気になってるのよね~。

でも結局ゴンチャンは

セヒョンからの電話で行っちゃうんだよ。


ジョンウと2人で食事するユリン。

嘘も本当になるって話をしてて、

だったら俺を好きだって言い続ければいいよって。

ジョンウはユリンを好きなことさらっと言うんだけど、

ユリンは冗談だと思っててさ。



家に帰って来たユリン。

なんと今日はゴンチャンと2人きり!!

かなり意識しまくり。

ゴンチャンに襲われないかじゃなくて、

自分がゴンチャンを襲わないか心配してるの(笑)



検査で異常がなかった会長は、

今から日本に挨拶に行こうって言い出しちゃうの!!

も~困り果てたユリン。

ゴンチャンに電話するのよ。

それを聞いたゴンチャンもかなりの慌て具合。

けどお祖父さんは行く気満々な訳。

絶体絶命のピンチです!!

飲み物を買って来ると言って、

ワザと空港の階段から落ちたユリン。

体を張って日本行きを阻止したよ。



ゴンチャンは急いで病院に駆けつけるの。

ユリンが心配で仕方なかったのよね。

ユリンは「大げさにしただけで大したことない。」って言うんだけど、

ゴンチャンは最近ユリンのことばかり考えてて狂いそうで・・・

眠ったユリンの髪を撫でようとして思い止まってるゴンチャンを、

病院にやって来たジョンウが見ちゃったの。

それを見て、「ソル・ゴンチャン・・・お前もか・・」って

ショックを受けるジョンウ。



家族と話してる時、済州島の別荘の話になって、

会長が今から行こうって言い出すの。

それを助けるためゴンチャンは、

丁度そっちに出張があるから

自分が連れて行きますって言ったせいで、

2人で済州島に行くことになっちゃった。

それを知ったジョンウが辛そうで・・・

遂に嫉妬でメラメラし始めたっぽい。



飛行機の時間直前、

ゴンチャンはセヒョンと会ってたんだけど、

そこにセヒョンに付きまとってる記者が乱入!!

もうすぐ飛行機の時間なのに記者会見してって迫るセヒョン。

「このままじゃ、ユリンさんのことまで調べられるわよ。」の一言に、

「分かった。」って!!



ゴンチャンはユリンに電話。

「約束は守れそうにない・・・用事が出来た。」と伝えると、

「ひとりで行きます。帰ったら会いましょう。」って。



ゴンチャンが記者会見で

出張をキャンセルしたって聞いたジョンウは、

ユリンが心配で空港にやって来るの!!

ユリンを見つけたジョンウ。

「愛は嘘をつけません。」って泣くユリン。

そしてユリンはひとりで済州島・・・と思ったら、

ソウルで飲んだくれてた!!(笑)

ジンシムとジンギュに聞いて、

ゴンチャンはユリンを迎えに来るんだよね。

酔っぱらって歩きながらゴンチャンの八つ当たりしてるユリン。

ユリンを呼び止めたゴンチャンは、

「当たるなら俺に当たればいいだろ。」って。

ユリンがゴンチャンを殴ろうとしたんだけど、

よろけたユリンをゴンチャンが抱きとめるの!!

2人の顔が近すぎて、ユリンは焦って暴れ、

それを支えようとするゴンチャンとキスしちゃったよ~!!

きゃ~!! (/∀\*)



ユリンとゴンチャン、どうなるんだ~。

ってかゴンチャン、記者に取材受けちゃって大丈夫か?

ハラボジに怒られるんじゃ・・・


ジョンウも切ないよね~。

想いが報われなくて可愛そうだけど、

前も言った通りあたしはゴンチャン派だからさ。

ユリンはゴンチャンと早くウマくいって欲しいのよ。

しかしセヒョンが邪魔だわ・・・(-_-;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話

コメント

マイガール 第8話

2009-07-25 12:20:14 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第8話 恋と嘘の間で



ユリンはようやく偽の従妹を辞める決意をゴンチャンに伝える。
引きとめたい気持ちを抑え、それに応じるゴンチャン。
しかし二人がソル会長に話をしようとした矢先に、チャンが家出。
互いに恋心を抱きながら、すれ違うチャンと叔母のため、
ユリンは一役買って出る。
その甲斐あって、叔母とチャンは結婚することに。
ユリンはソル会長から、
ゴンチャンと二人で結婚式を手配するようにと命ぜられ、
またもや家を出る機会を逃してしまうのだった。
困るユリンをよそに、ゴンチャンは一人ほくそえむ。
そんな中、ユリンを疎ましく思うセヒョンが、
ユリンに家を出るようけしかけたと知ったゴンチャン。
ユリンを守るため二人の仲を公にすることを承諾する。
セヒョンに優しいゴンチャンを見るのが辛いユリンだが、
家を出ることもできない今、
お金のためだと自分に言い聞かせ、
従妹役に徹しようと必死に努力するのだった・・・






ゴンチャンってば、

ユリンのこと嫌いって思ってないって~。

や~ん (/∀\*)



イルトとコンサートに行ったゴンチャン叔母。

だけどイルトを傷つけてしまって・・・

そしたらイルトが家出しちゃうんだよ。

ユリンはゴンチャン叔母を心配して仲を取り持ってあげるの。

イルトが帰って来るまで出て行けない状況になる訳よ。

イルトは帰って来たんだけど、

今度はゴンチャン叔母が出て行っちゃうんだよ!!

でもイルトが迎えに行ってめでたしめでたし。

お陰で2人は結婚することに。



ユリンは出て行くことを言おうとするんだけど、

会長に「ユリンとゴンチャンで結婚式の用意をしなさい。」

って会長に言われちゃって、また言えなかったの。

ゴンチャンはユリンが出て行かずに済んで嬉しそう♪


けどセヒョンは心配で、

「出て行くって言ったのに嘘だったのね。」って。

そう言うセヒョンに、

「ユリンに何を言ったんだ?」ってゴンチャンが。

セヒョンがゴンチャンの心が欲しいっていうのを聞いて、

「そんなに不安なら公表してもいい。

俺も元に戻れるよう努力してるんだ。」って。


努力って・・・(‐∀‐;)

そんなこと言ってる時点で、

この2人はもう終わってると思うんだけど・・・


ゴンチャンとセヒョンが抱き合ってる部屋に、

叔母とユリンが訪ねて来ちゃって、

2人は目撃しちゃうの。

ユリンはショック・・・



ゴンチャン叔母とイルトの結婚に際する顔合わせで、

結婚式にはユリンもいないといけなくなったんだよね。

セヒョンには嫌み言われて・・・

心配するジョンウに、

「今、自分が出来ることを一生懸命するよ。」って。

必死で家族に気を遣うユリン。

それを見てジョンウは、自分も仕事を真面目にしようと決意。



ジンギュはユン秘書に釣り合いたくて、

以前スカウトされていたモデルになったみたい。



会長はユリンを側に置いておくには、

ジョンウと結婚させるしかないって企んでるの。

ゴンチャンはジョンウの理想は高いからって、

なんとかやめさせようとするんだけど一喝されてしまうの。

ユリンに観劇のチケットを渡して、

ジョンウにはゴンチャンが渡すよう言われるの。

ゴンチャンはジョンウに、

「お前の理想は高いって信じてるぞ。」って渡すんだよね。



ユリンはゴンチャンと観劇に行くって言われてて、

会長におめかしさせられて・・・

ゴンチャンは嫉妬?からか、「可愛くない」って言ちゃってさ。



ユリンはゴンチャンと一緒に行くのは

自分じゃない方がいいと思い、

セヒョンにチケットを譲っちゃうのよね。



会場に行ったセヒョンはジョンウがいてビックリ。

「お互い遠慮したのが裏目に出たのね。」って。

いやいや、ジョンウは元々来るはずだったから、

ゴンチャンは遠慮してないよ。



その頃、家の前で偶然会ったゴンチャンとユリン。

事情が分かるんだけど、このまま帰ったら会長が悲しむからと、

2人でお出掛けする訳よ。

ユリン念願の63ビルに行くんだよね。

ユリンは散々ゴンチャンをからかうのよ。

ゴンチャンったらユリンの言ったこと全部信じちゃうんだもん(笑)

そんなユリンが可愛く見えちゃって・・・

「ソル・ゴンチャン、どうしたんだよ・・・」って!!


それは好きなのだよ~♪

早く気づいてね。

何気に可愛いよね、ゴンチャン。

で、セヒョンはやっぱり好きになれません(-_-;)

ジョンウはいい人で終わるタイプだね。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

コメント

マイガール 第7話

2009-07-24 22:48:41 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第7話 嘘も限界!?



ユリンは父親とソウルで再会するが、
父はこれ以上ユリンの重荷にならないようにと
船に乗って行ってしまう。
泣きながら港で父親を探すユリンを見つけたゴンチャンは、
彼女を優しく抱きしめるのだった。
苦悩するユリンは家に帰らず一人ヤケ酒を飲む。
そこへ突如現れたジョンウ。
ユリンは、全てを知っているジョンウに、
ゴンチャンへの想いが辛くて妹を続けられないと打ち明けてしまう。
ジョンウの計らいでユリンの居場所を知ったゴンチャンは迎えに行くが、
酔ったユリンにさんざん振り回されるはめに。
やっとの思いで友人ジンシムの家に連れ帰るが、
ジンシムは朝帰り、
弟ジンギュと二人きりと知り心配になるゴンチャン。
ジンギュと共に、寒い部屋で夜を明かしたゴンチャンは
風邪をひいてしまう。
そしてユリンは人知れず、
ゴンチャンの風邪が治ったら家を出て行こうと決心をする。
しかしそんなユリンの胸の内を知らず、
ゴンチャンはユリンに誕生日のプレゼントを渡したくて、
雪が降る日を心待ちにしているのだった・・・






ゴンチャンが迎えに来て、抱きしめて、頭ポンポンされて。

羨ましい!! (笑)


ユリンは友達の家に泊まると言ってゴンチャンと別れたんだけど、

1人飲み屋で飲みつぶれるのよ。

そこにジョンウが来るだけど、

「ゴンチャンさんが凄く好きなの。

ゴンチャンさん、好きになってごめんなさい。」って

大泣きするユリン。

それを見てジョンウは、

「他の男の名前呼んでるのに、なんで可愛く見えるんだ・・・」

って呟くのよね。

ジョンウ、切ないわ~。


そして、食堂のおばさんに頼んで、

ゴンチャンが迎えに来るようにしてくれるの。



酔っぱらったユリンに振り回されるゴンチャン。

介抱してるところを迎えに来たジジンギュが目撃。

ゴンチャンを痴漢と勘違いするの。

なんて失礼な!! (笑)



ジンシムの家にユリンを連れて帰るんだけど、

ジンシムは朝まで飲みで帰って来ないと聞き、

ジンギュとユリンが2人きりだって知ったゴンチャンは、

自分も泊まるって言い出すのよ~。

次の朝、ユリンってば何も覚えてないんだよね・・・(‐∀‐;)

ユン秘書がゴンチャンを迎えに来るんだけど、

ジンギュはユン秘書に一目惚れしたみたい♪



ユリンはジョンウに呼び出されるの。

「俺には何でも言えるだろ? 王様の耳はロバの耳みたいに。

もう俺の前以外ではあんなに飲むな。」って。

そして、ゴンチャンが酷い風邪だって聞かされるユリン。



ユリンは会長宅に戻るのよね。

ゴンチャンは注射嫌いで病院に行かないことが判明。

ユリンは日本にいた時に飲んだ玉子酒を作ってあげるの。



ゴンチャンは渡せなかったプレゼントを早く渡したくて、

雪が降る日を待ってるのよ♪

可愛いわ~。

ユン秘書に天気予報聞いたりしてさ。



会長に呼ばれたセヒョンは、

スキャンダル記事のことを注意されるの。

会長はセヒョンを快く思ってないからね。

あたしもだけど(笑)



ユリンはゴンチャンと夕食の約束を。

でも、出掛ける前にゴンチャンのところにセヒョンが来て、

ムカつくことに食事はセヒョンも一緒に行くことに。

食事中、ユリンとゴンチャンはケンカしてるんだけど、

ゴンチャンとユリンのやり取りが仲良さそうで、

セヒョンはヤキモキしてる。



帰りはユリンとゴンチャンが2人きり。

雪が降って来て、やっとユリンにプレゼントを渡せたゴンチャン。

プレゼントをもらったユリンは、これで最後にするって。


「私、もう嘘をつくのが辛いから出て行きます。」って言うの。

その時のゴンチャンの表情が堪らないわ~(>艸<*)



家に戻ったゴンチャンはユリンに

「3ヶ月いてくれたら、

退職金に済州島の別荘をやるって言ったらいてくれるか?」って。

ユリンは断ったけどグラグラよ(笑)

ゴンチャンはお祖父さんの為とか言ってるけど、

絶対ユリンに出て行って欲しくないんだよ。



ホテルに来たセヒョンにパパラッチがつきまとってた!!

ジョンウが気づいて捕まえてくれたから良かったけど・・・

セヒョンは「早く記者会見しましょう。」ってゴンチャンに言うんだけど、

ゴンチャンはゆっくり行こうって・・・。


ゴンチャンはなんかあまり乗り気じゃないのよね。



「オッパが承諾しないのはユリンさんを守るためよね?

孫娘のことをマスコミにバラされたくないから。

でももう待てないの!!」ってジョンウに愚痴るセヒョン。


けどジョンウは、「お前は2年もほっといただろ。」って

言い返して行っちゃった。


その通り!!

ジョンウ、いいこと言ったよ!!

だからあたしはセヒョンが気に食わないのよね(ー'`ー;)

今更戻って来てなんだよ!!みたいな?



セヒョンはユリンを呼び出して、

「両親の元に戻らないの?

貴方がいると、私たち婚約も出来ないのよ」って!!


なんて女だ!! (;`皿´)


ユリンは「勘違いしてるようですが、もうすぐ出て行くんです」って。


それを聞いたセヒョンは「そうなの?」って嬉顔。

余計ムカつく!!



ジョンウはユリンを偶然見つけるんだけど、

ユリンは泣いてるとこだったの・・・

ジョンウは秘密の場所に連れて行ってあげて、

ユリンを泣かせてあげるのよね。


ジョンウは優しいよね~。

けどあたしはゴンチャン派なんだなぁ。



セヒョンがムカついてしょうがいないよ!!

ユリンが話があるからってゴンチャンを呼び出すんだけど、

セヒョンが「きっと出て行くって話よ」って言うの。

それを聞いてゴンチャンはユリンの元に行くのをずっと悩んでるの。


「行かせるべき・・・行かせない・・・」って繰り返し呟くの。


遅いゴンチャンに痺れを切らして店を出たユリン。

ユリンがゴンチャンの目の前に見えた時、

ゴンチャンは「俺は行かせたくない。」って呟くのよ!!

もう胸キュンよ~。

けど、ユリンが言おうとするのを遮って、

「出て行くって言いたいのならそうしろよ。 行かせてやる。」

なんて言っちゃったよ!! \(◎o◎)/


ゴンチャンってば、心にもないこと言っちゃって~。

ダメじゃない!!

ユリンはホントに出て行っちゃうの?



や~・・・ホント・・・セヒョンがキライです(-_-;)

ゴンチャンってば、なんでこんな女と付き合ってたのかしら?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント