まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

またCS・・・

2008-04-30 22:11:06 | 福士誠治 【TV・CM】

や~、お天気良すぎて働くのイヤよね(-_-;)

布団干したかった・・・

シーツ洗いたかった・・・

何でこんな日に仕事してんだろ?と思ったりしたのです。

頑張れ、自分!! (*・ω・)ノ


ところで、福さまがまたまたTVに登場ですよ☆


2008年5月5日(月)~5月11日(日)
CS「時代劇専門チャンネル」の「瓦版」に登場。



や・・・だから・・・言ったじゃん・・・

福さま、わたくしCS見れませんのよ(‐∀‐;)

まぁ、福さまに言ってもしょうがないんですけどね(笑)

また見れないわよ。

何故CSなのですか・・・

もう我慢の子です!! (>ω<。)

因みに ☆ HP ☆ です。
コメント (4)

ラストダンスは私と一緒に 第9話

2008-04-30 22:04:20 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第9話 社員旅行



テミンは親の命日の日、
グローバルグループへの憎しみから落ち着きを失う。
その時に慰めてくれたウンスに、テミンは惹かれ始める。
一方、会社の親睦会を機に、ヒョヌはウンスへの誤解を解いた。
そして酔い潰れたウンスのペンダントに惹かれ、
ペンダントの中の誓いを・・・




あぁ~・・・切ないねぇ・・・

ヒョヌはウンスを誤解しまくりです。

まぁ、ヒョヌとしてのウンスの第一印象が最悪でしたからね(-_-;)

でも、自分が怪我した時に貸してくれたハンカチが気になってるようで、

社内?チーム内?の旅行に参加するんだよね。


で、みんなで山登りに行くんだけど、その時チーム長が足くじいちゃって、

それをウンスがテキパキ手当てするのよ。

それを見たヒョヌは少しウンスを見直したようです。


夜の食事の時に、パク課長がウンスのことをフォローするのよ。

履歴書の件は私が言ったんですとか。

あと、婚約者と別れたってことも。

そして、ジャンミが気を利かせてウンスとヒョヌが

2人になるよう仕向けたお陰で、湖で2人っきりになるんだよね。

そこでヒョヌが「チャンホさんと再会できるといいですね」

とか言っちゃうわけよ!!

も~、ヒョヌがチャンホなのに~!! o((>ω<o))((o>ω<))o

それを聞いたウンスは、本当のこと話しても

自分のとこには戻ってこないだろうと思って、

「チャンホは死んだんです・・・」って言うんだよね~。

ホント切ないわ~(T_T)

ヒョヌはかなり驚いた顔してた。


居たたまれなくなったウンスはその場を離れるのよね。

で、ジャンミにその話をしてるとこに課長が来て、

3人でお酒を飲むのよねぇ~。

お酒を飲んだせいで、フラフラになって歩いてるとこでヒョヌに会うの。

ウンスは歩けなくなっちゃってて、

ヒョヌがおぶって部屋まで連れて行くんだけど、

ヒョヌの背中で寝ちゃっててウンスの部屋が分からなくて、

結局ヒョヌは自分の部屋に連れて行くのよ。

で、ベッドに寝かせた時に、ウンスの目から涙が出てきて、

ヒョヌがそれを指で拭うのよね~。

ステキだわ~ヒョヌ。

そしてウンスがしてるペンダントが目に入って、

中を開けて見ちゃうのよね。

ヒョヌってば勝手に見ちゃって・・・(‐∀‐;)

中に入ってた誓いの紙を読んだんだけど、記憶は戻らなかったなぁ。

不思議な感じはしてたみたいだけど。

で、ウンスの手を握って離れようとした時、

ウンスがヒョヌの手を握って離さなかったのよね~。

ホント、ウンス切ないわぁ・・・


翌朝、部屋から出て行くウンスを、

あのイジメっこ2人組に見られちゃってたのよ・・・大丈夫かしら?

帰りもウンスはヒョヌの車で帰るのよね。

しかも家まで送ってもらっちゃってさ。

ヒョヌが「死んでも心に残るチャンホさんが羨ましい」とか言うのよ~。

ウンスのこと見つめちゃったりして。

もう!! 早く自分がチャンホだったこと思い出してよ!!

その時、スジンから電話が来たんだけど、

ウソ言っちゃったりしてさ。

ウンスのこと、かなり気になってるって言うか、もう好き?


そして、テミンもウンスのこと好きだよね?

スジンのことはもうホントにいいんだ(笑)

にしても、ウンスってばモテモテだな。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話
コメント

おせん 第弐話

2008-04-30 21:43:41 | ドラマ

「オレはかわいそうじゃねぇのかよ?」


・・・・・(-_-;)


バッカじゃないの!! (ー'`ー;)

だから、今すぐ辞めてもらって結構だよ!!

そして二度と戻ってくるな!!

こいつ、ホント分かってねぇなぁ。

今までロクなとこでしか働いてこなかったんだな。

あんなんで料理人語るの止めてもらいたいわ・・・

あんたはただの趣味で料理してた方がいいよ。


また辞めてったくせに、普通に戻ってくるのがムカつくわ~。

そしてお仙も何で許すかなぁ。

あたしは許せねぇ!!

ってか、地面走ってきた足で大豆踏むんじゃねぇよ(-_-;)

台無しだろうがっ!!


で、女将にタメ口って注意しなきゃいけないとこじゃない?

あんなチャラ男と一緒に働きたくない・・・

ホント、5万も払うの勿体無いよ。



第壱話
コメント (2)   トラックバック (1)

絶対彼氏 #003

2008-04-30 21:28:05 | ドラマ

キスされるとその人が彼女になっちゃうのね(-_-;)

1億も出して買うのに、そんな機能付けんなよ!!って話です。

今までの記憶とかもリセットされちゃうの?

ただ彼女が変わるだけ?

それもちょっとおかしいよね~。

だって、ナイトは梨衣子の理想の彼氏っていう設定なのに・・・

因みに、あたしは70年ローン高いと思います。


美加ってやっぱ人の物が欲しいだけなんだね。

それ程いい女でもないのに、奪えるって思ってることがスゴイ。

そんな女の本性見破れなくて

「親友なの!!」って言ってる梨衣子って・・・どうなの?


取り敢えず今のところは、創志が気になります。

彼がどう絡むかによって面白さが変わる気がする。



#001 #002
コメント (4)   トラックバック (4)

脱皮!?

2008-04-29 20:45:57 | Weblog

暖かいですねぇ~。

GWは何処かにお出掛けですか?

今週は仙台もお天気に恵まれるみたいです。

まぁ、あたしはお天気が良くても出掛ける予定はありませんがね(‐∀‐;)

いいんです。いいんです。

福さまが舞台で頑張ってる時に、遊んでなんかいられませんよ~(笑)


それはそうと、最近オカンが

「掃除してもなんかゴミ落ちてるなぁ~って思ってたの。

 そしたら何か○○(弟の名)が脱皮して歩いてるみたいなんだよね~」

って言うのよ。

「そういえば、日焼けして皮むけてたよ」って言ったら、

「やっぱり~(-_-;)」って。

よくよく注意して見てみると、かなり落ちてるのよ。

日焼けの残骸が・・・

一体いつまで脱皮して歩くんだろう( ̄▽ ̄;)
コメント (5)

福さま&ヨコ様2

2008-04-29 20:29:20 | 福士誠治 【いろいろ】

みなさま、もしかして・・・忘れてませんか?

福さま&ヨコ様の対談。

一気に出してくれなかったから忘れがちですが(笑)、

更新されましたのよ~(゜▽゜*)

今回はNHK朝ドラの話をしてますわ♪

それでは、早速お読みになって~。

対談パート2 (*^▽^)v

因みに、1回目は ココ です。
コメント (4)

ラストダンスは私と一緒に 第8話

2008-04-29 18:27:18 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第8話 届かぬ想い



ヒョヌのそばにいたいウンスは彼の会社の求職に応募するが、
面接でヒョヌに厳しくされ落ち込むウンス。
一度は落とされるもテミンの計らいで合格となり、
展示場スタッフとして働くことになるが失敗ばかりで・・・
やがて周囲の嫌がらせが悪化し、社長との交渉を考えたウンスは
テミンがその社長であることを知るのだった。




ウンスはどうしてもチャンホと同じ会社で働きたいと、

会社の面接を受けるのよね。

受けるに当たって履歴書を書くんだけど、

ジャンミの上司の課長がどうしても受からせてあげたかったみたいで、

履歴書をオーバーに書かせるのよ。

ウンスは嫌がったんだけどねぇ・・・

そして面接会場に行ったら、なんとヒョヌも面接官としていて、

ウンスは頭が真っ白よ!!

ヒョヌがいるだけでもかなりの動揺なのに、

ヒョヌに冷たく質問されてしまうもんで何にも言えなくなっちゃって。

しかも、履歴書もオーバーに書いてしまってるのがバレて、

もうウンスは最悪な立場よ。

その場で不合格とされてしまいます。


面接の帰りにウンスは偶然テミンと出会うのよね。

そして社長だと知らないウンスは面接のことを話し、

テミンは社長の特権でウンスを合格させちゃうの!!

おいおい・・・いいのかい(-_-;)


でも、それが原因でウンスの立場が悪くなり、

イジメられて、仕事で失敗もしちゃうわけよ。

ウンスも黙ってやられるたちじゃないから、

ケンカしちゃうんだけど、そこをヒョヌに見られちゃって、

またヒョヌのウンスに対する印象が悪くなるのよね。


社長のせいでこんな目に遭ってるんだと分かって、

ウンスは社長に会いに行くんだけど、

そこで、テミンが社長だと分かるの。

テミンはすっかりウンスが気に入ってるみたいなんだけど・・・

スジンのことはどうした???


残業して帰る途中、商品の下敷きになってしまったヒョヌを助けるウンス。

ヒョヌに「どうしてオレの周りをうろつくんだ!」って言われちゃうの。

ウンス、かわいそうだわ~。

ウンスは怪我をしたヒョヌの車に薬を置いたりしてね~。

ヒョヌからしてみれば、良くも悪くもウンスのことが気になっちゃうみたい。

ヒョヌが早く思い出してくれればいいのに・・・


ショールームでウンスとスジンが仲良くなっちゃうのよ。

スジンが美術品を置きに来て、ウンスが手伝ったの。

そこにヒョヌが来ちゃってさ~。

ウンスには冷たく接して、スジンには優しく接するの。

かわいそすぎる・・・

けど、スジンは冷たく接してるのが余計に気になってるみたい。

スジンも腹黒いからなぁ~。

ウンスに何かするんじゃあるまいね・・・(o¬ω¬o)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
コメント

2連覇に王手!!

2008-04-28 22:54:23 | レアル・マドリード【リーガ】

■ リーガエスパニョーラ 第34節 ■

レアル・マドリード(首位/勝ち点72)
            アスレチック(10位/勝ち点46)

ホーム、サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムで対戦。


2位のビジャレアルが引き分けか敗れて、

  レアル・マドリードが勝てばリーグ連覇が確定。


トーレス、グティ ラシン戦に欠場したが招集メンバーに復帰。

カンナバーロ 出場停止。

メッツェルダー、ファン・ニステルローイ 怪我で欠場。

ソルダード、サルガド、コディナ 戦術的判断で欠場。



サビオラを最前線に配置。

グティとマルセロが先発復帰。



【出場選手】

GK : カシージャス

DF : セルヒオ・ラモス、ペペ、エインセ、マルセロ

MF : ガゴ、スナイデル(87分、ドレンテ)、グティ

FW : サビオラ、ラウル(72分、イグアイン)、ロビーニョ(72分、ロッペン)



【控え選手】

デュデク(GK)、トーレス、ディアッラ、ロッペン、ドレンテ、

バティスタ、イグアイン



【結果】

レアル・マドリード 3-0 アスレチック



【得点】

1-0  13分  サビオラ

アルマンドがクリアしたボールをサビオラがシュート。


2-0  74分  ロッペン

右サイドからのイグアインの絶妙なセンタリングをロッペンがシュート。


3-0  77分  イグアイン

イグアインが持ち込みアルマンドをかわしてシュート。



【順位表】 上位5位まで。

1 レアル・マドリード               勝ち点 75

2 ビジャレアル                  勝ち点 65

3 バルセロナ                   勝ち点 61

4 アトレティコ・マドリード             勝ち点 55

5 ラシン                      勝ち点 53



【得点ランキング】 上位5位まで。

1 ルイス・ファビアーノ (セビージャ)            23

2 ダニエル・グイサ (マジョルカ)              22

3 ラウル (レアル・マドリード)                17

4 セルジオ・アゲロ (アトレティコ・マドリード)       16

5 ディエゴ・ミリート (サラゴサ)               15

5 ニハト・カフヴェジ (ビジャレアル)             15

5 ホセバ・ジョレンテ (バジャドリード)            15



【次節 第35節】

5/4   オサスナ(17位/勝ち点40)

アウェイ、レイーノ・デ・ナバーロ・スタジアムで対戦。



(* ̄Oノ ̄*) オーッホッホッホ!!

もう優勝はいただいたも同然ね!! (゜∇^d)

次節、オサスナを下せば、

ビジャレアルの勝敗に拘らずリーグ連覇を達成☆

クラシコ前に優勝が決まるかもぉ~♪ (*-∀-) ニヒ♪

頼むよ、レアル!!
コメント

ラストダンスは私と一緒に 第7話

2008-04-28 22:28:58 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第7話 衝撃の再会



幸せな日々を忘れようとしていたウンスは、
親友ジャンミに誘われソウルへ。
偶然にもグローバルグループの株主総会でコンパニオン代理を務める。
そこで車に乗り込むヒョヌを偶然発見したウンスは、
必死に追いかけるが追いつけなかった。
チャンホを見かけた場所で探すが見つけることが出来ない。
そんな時、ウンスは友達のチャンミに合コンに誘われる。
偶然チャンホを目撃したウンスは追いかけ再会を果たすが、
ヒョヌ戻っていたため、冷たく突き放されてしまう。




チャンホからの連絡は全くなくてウンスは諦める決心をするの。

そんな時、ジャンミに誘われてソウルに遊びに行ったのよね。

そこで、ジャンミは自分の上司とお見合いさせようと、

ホテルに連れて行くんだけど、偶然にもヒョヌを見かけるのよ!!

ウンスは追いかけるんだけど、ヒョヌは車に乗って行っちゃった。

もしかしたら戻るかもしれないと思い、ウンスはホテルで待つんだけど、

結局現れなかったんだよね。


ジャンミの会社で急にコンパニオンが足りなくなり、

ジャンミはウンスに手伝ってもらうのよ。

おつかいで薬を買いに行くウンスは、

会議に出席するためにやって来たヒョヌと偶然再会するの!!

で、ウンスは「チャンホ!!」って駆け寄るんだけど、

警備員に止められちゃって・・・

ヒョヌってば、ジャンミの会社の御曹司だったのね。

ジャンミってばいいとこ勤めてたんだね~。


チャンホを諦めきれないウンスは、駐車場まで追いかけて行くのよ。

そこで話をするんだけど、勿論ヒョヌはチャンホとしての記憶がないから、

「あなたとは初対面だ」って言っちゃうの。

それを聞いたウンスはビンタするのよ!!

いきなりビンタ!? ∑(゜Д゜;)

ウンスは泣きながら「私が邪魔なのなら、あなたを忘れてあげる」って言うの。

ヒョヌはビックリよ~。

そりゃそうよね。誰だか分かんない女に殴られて・・・

まぁ、ウンスはヒョヌが記憶をなくしてるのを知らないから、

しょうがないと言えばしょうがないけどさ。

それでもヒョヌは、なんかウンスが引っ掛かると言うか気になるようで・・・


ウンスはソウルを離れて実家のペンションに戻る事に。

ジャンミ母にチャンホの話をするんだけど、

「もうちょっと調べてみたら?」と言われます。

その後、ジャンミからの情報でヒョヌの1年間の記憶がないことを知るわけよ。

んで、ウンスはまたソウルに行く事を決意するの。


一方ヒョヌは、ウンスのことが気になってるみたいなんだけど、

スジンと婚約する事に決めちゃったの!!

ヤダ~!! o((>ω<o))((o>ω<))o

記憶が戻んないままスジンと結婚なんて・・・

ヒョヌ!! もう少し・・・もう少し待って~。


そういえば、ウンスとテミンも偶然会っちゃったのよね。

あのホテルで間違えて声を掛けちゃった人がテミンだったのよ。

これからテミンも絡んでくるんだろうなぁ~。


それにしても、ウンスってば写真燃やしちゃったのは、

やっぱり失敗だったよねぇ~。

写真見せればヒョヌももしかしたら記憶が戻ったかもしれないのに・・・

だから証拠になるって言ったのになぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
コメント

篤姫 第17回

2008-04-28 22:23:19 | ドラマ

も~っ!! (>ω<。)

尚五郎がかわいそうったらありゃしない!!

折角江戸に上がれたのに、3ヶ月足らずで薩摩に逆戻りなんて・・・

切ないし、悲しいし・・・なおごろおぉぉぉぉ・・・(T_T)


小松先生が琉球で身罷ったと、斉彬から聞かされる尚五郎。

それだけならまだしも、「小松家の養子にならないか?」と。

すぐ薩摩へ戻ってくれと。

「でないと、あの者へ申し訳がたたん」と斉彬。

小松先生に申し訳がたたんのは分かるけど、

それを尚五郎に託すってのはどうなの?

尚五郎には申し訳たたなくないのか?

来たくてしょうがなかった江戸にやっと来れたのに・・・

篤姫のこと奪ったくせに・・・(o¬ω¬o)

更に追い討ちを掛けるかのように、

小松先生の妹(お近)と夫婦にならないか?ですって!!

なんて報われない尚五郎・・・(ノД<。)


そんな尚五郎に篤姫と会う機会を与える斉彬。

篤姫に会わせれば済むと思って・・・(-_-;)

久し振りに囲碁を打ち、色々な話もしながら、

「じゃあ、お近さんと兄妹になるんですね?」と言う篤姫。

尚五郎は夫婦になることを言えず、「そうですね・・・」と。

もうホント悲しかよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


薩摩に帰った尚五郎。

大久保が「もう帰って来た」とか言いやがって!!(ー'`ー;)

尚五郎の事情も知らんくせに、何だコイツは!!っと思ってしまったよ。

尚五郎だって帰って来たくなかったっつーの。

殿の身勝手なご命令だっつーの!!

お近は何気に嬉しいよね~。

尚五郎のこと好きっぽいもんね。


はぁ・・・尚五郎の心情で見てしまったもんだからかなり悲しかったです。

篤姫とのご対面シーンでは泣きましたもん(>ω<。)

尚五郎、ホントこれからも頑張って!!



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回

第16回
コメント (6)