まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

篤姫 第21回

2008-05-26 21:46:01 | ドラマ

「ワシは子供は作れぬぞ。作る気もない。」

えぇ~∑(゜Д゜;)

家定、子供作れんの? ホントに?

タネなしなのですか? あっ、下品ですいません。m(_ _)m

それともホントに作る気がないだけ?

まだまだ家定の心は読めないわね・・・(-_-;)


篤姫はそんなこと言われてショックよねぇ~。

しかも最後にまた怒らせてたし。

「うるさ~いっ!! ヽ(`□´)ノ」ってね。

お志賀に嫉妬しちゃった篤姫。

やっぱ前回の「危ないではないか」で心持ってかれた?

ま、持ってかれても無理はないね(笑)


この2人、仲良くして欲しいんだけどな~。


ところで、阿部様だけど・・・死期近い?

何か怪しい雰囲気でしたよねぇ~。

熱っぽいとか言ってたけど・・・怪しい・・・


で、結局“ねずみの夫婦”の続きが聞けなかった。

聞ける日は来るのかなぁ・・・



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配無用? | トップ | 魔王 第18話 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篤子欲求不満かっ! (タナカ)
2008-05-27 12:39:08
新婚早々夜の云々がないとはお気の毒ですなあ。
もしかしてずっとなんもなし?
実はプラトニックでした的な感じでいくような気も…
ウレシいような悲しいような。

篤子は堺さんの『危ないではないかキリっ!』に
心奪われたご様子。なんだか少女漫画的な展開でウケます(笑)

ネズミの話のオチは堺さんが死ぬ時に使いそうじゃないですか?
『イエサダ様!死なないで下さい!まだやってないじゃないですか色々と!』
『すまぬ篤子キリっ!一つお願いがあるのじゃが』
『なんすか!』
『ねずみの話のオチ教えてくれないスカ?』
『元気になったら教えます(涙)』
『ねずみの嫁は幸せだったのかのぅ』
『…(涙を拭いて)はい、みずみの嫁は幸せでした。一生分の愛をもらいましたから(泣き笑い)』
『そうか…良かった(ガクッ)』

た~だ~キミを~愛してる~♪

長くてスイマセンでした。
また感想書きます(嫌かもしれませんが)
返信する
お~~ (ルル)
2008-05-27 13:34:37
マカさん!見っけ~(笑)
厚姫(違うっ、、)
見ておられるのですね~!

篤姫のキャラはアレ、、なんですが
話的には面白いし
感想も時々なんですが、、
お話の出来る方が居て、きゃあっほ~(笑)です。

>それともホントに作る気がないだけ?

そうそう~
子供が欲しくないのか?
もしくは身体的にムリなのか?(苦笑)
謎ですよね~。
しかし、堺さんはいい味が出てますね。
篤姫と心が通えるのか、、
そのへんも楽しみです
返信する
今後が気になりますね~ (マカ)
2008-05-27 21:59:55
タナカさま
1回もないんですかね?
ずっとプラトニックなんですかね?
篤姫は少女のまま死んでしまうんでしょうか・・・
家定、死ぬまでに1回くらい・・・

ネズミの話は家定が死ぬ時かぁ~(笑)
そうかそうか。
でBGMに、た~だキミを愛してるぅ~って流れるんだね。

笑かせてもらいましたよ、タナカさま!!
長くてもノープロブレム!!
またお待ちしてます♪

ルルさん
おぉ~!! ルルさんも見てるのですね。

>お話の出来る方が居て、きゃあっほ~(笑)です

喜んでいただけて光栄です。
家定はホント謎です~。
どこまでがホントで、どこまでが偽りなのか・・・
堺さんはいい味出してます!!
篤姫と心通い合ってほしいんですけどね~。
そこを楽しみにしてるのですが・・・
返信する
タナカ様 (sw)
2008-05-28 09:36:38
ぷぷぷ(^ε^)

いやぁ~♪笑っちゃいました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

タナカ様の妄想、最高ですわ(≧▽≦)
返信する
タナカさん(笑) (ふうか)
2008-05-28 14:07:20
サイコーっす!
返信する
あらっ!! (マカ)
2008-05-28 20:48:59
タナカさん、大人気~♪
swさまもふうかさんも笑いを誘われたね(>∀<*)
あたしもですけど(笑)
も~、タナカさんの文章大好きなんですよね~。
いっつも笑かせてくれます!!
ツボっすよ!! ツボ!!
返信する
みなさまへ (タナカ)
2008-05-29 02:23:05
あどうもタナカです。
ウケたならありがたいことです。
妄想つーか予想なんですけど(照)
わたくし茨城の片隅でブログやってまして
よろしかったらそちらもよろしくです。
マカさんのブログで宣伝してスイマセン(笑)
返信する
うふふ~( *´艸`) (マカ)
2008-05-29 20:20:14
タナカさま、宣伝でも何でも自由にして下され!!

みなさま、タナカさまのブログは
左側のブックマークにも入っておりますので、
どうぞ足をお運びになってみてください♪

じゃ、タナカさま。
それがしは本日、坊ちゃんに会いに行ってきやす!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事