まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「ワルボロ」インタビュー

2007-07-31 22:39:34 | 福士誠治 【映画】

天気予報に騙されたぁ~(´Д`;)

曇りって言ったのに!! 曇りって!!

そりゃ、家出た時は曇ってたよ。あぁ~曇ってたさ。

けど、会社の最寄り駅に着いてビックリ!!

めっちゃ陽が照ってるんですけど?

当然、日傘持ってきてませんけど?

どうしてくれるんじゃい!! と朝から最悪でした(>ω<。)


さてさて、みなさま当然御覧になったでしょ?

福士くんのインタビュー記事(゜▽゜*)


ここよ~(*・∀・)ノ


あたしもガッキーの隣だったら勉強するのぉ~(笑)

毎日学校も楽しんで行っちゃうよ(゜∇^d)

公開まであと1ヶ月ちょっと。

まだかな、まだかなぁ~♪



そうそう!! 聞いて下さいよ~。

雑誌「TITLE」が全く見付からないんですけどぉo((>ω<o))((o>ω<))o

何故!? 何処に隠してるの!!

あたしに買わせない気なの?

クッソー!! 意地でも探してやる。



そして明日発売は

【雑誌】「BiDan」(インデックス・コミュニケーションズ)


最新雑誌発売予定は、

8/10 【雑誌】「acteur(アクチュール)」(キネマ旬報社)



本屋さんへ告ぐ!!

福士くんが掲載されてる雑誌は必ず店において下さい!!


「TITLE」は何処ぉ~ ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
コメント (12)

宮-クン- ~Love in Palace~ 第14話

2007-07-31 22:25:27 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第14話 ユルの逆襲



チェギョンの床入りを知って、居ても立ってもいられないユルは、
翌朝、彼女の元に駆けつけ、無事を確認して思わず抱きしめてしまう。
しかし、そこをシンに見られて衝突。
そのことでシンはチェギョンとも喧嘩になる。
ユルはチェギョンに「君を愛してしまった」と告白するが、
彼女から今更後戻りはできないと言われてしまう。
一方、タイでのシンとヒョリンの写真が出回り、
チェギョンを心配するガンヒョンたちはヒョリンに詰め寄る。
慌てて止めに入ったチェギョンは、偶然にもヒョリンの秘密を知ることに。
そんななか、チェギョンはシンとヒョリンが
キスしてる写真を見てしまい、ショックを受け・・・





とうとうユルがチェギョンに言っちゃった。

チェギョンもさ、「今更後戻りは出来ない」じゃなくて、

「シンが好き」って言ってしまった方が早いと思うんだけどな。

シンにも言っちゃえばいいのに・・・

シンも冷たくしないで優しくすればいいのに~。

まぁシンはそれがなかなか出来ないんだよね。

でもこのままじゃシンもチェギョンもダメだよ~。


ユル母、酷いことするね!!

シンとヒョリンのキス写真、わざわざチェギョンの部屋に置きやがって。

チェギョン大ショックだっつーの。

写真のせいで行方不明になるし。

シンもチェギョンがその写真を見たこと知って探し回ってさ。

ヒョリンのとこにまで聞きに行ったのよ。

「あいつを見かけてないか?」って。

ヒョリンに「私の前でそんな心配そうな顔をするの?」って言われて、

シンはハッキリ「妃殿下である前に僕の妻なんだ」って言うの~!!

もうシンってばかっこいい♪

チェギョンのこと好きなんでしょ? そうでしょ?

それをちゃんとチェギョンに伝えなくっちゃね。

そうすれば丸く収まるんじゃないかね。

で、ヒョリンはいい加減諦めるように!!

シンからそこまで言われちゃ~もう無理っしょ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

コメント

ビリー浸透中。。。

2007-07-30 21:32:10 | Weblog

今日の仙台は肌寒い。

こうも気温の差が激しいと、体調おかしくなるね。

そういえば、大阪桐蔭が負けたんだってね。

プロ大注目の中田翔くんが甲子園に出られないなんて・・・

なにが起こるか分からないねぇ~。

大阪代表は初出場の高校みたいです。



今、うちの会社でビリーが急速に広まってるんですよ!

口コミみたいに広まっていったみたいで、

あたしに分けてくれた人、忙しそうです(笑)

勿論、あたしは広めてませんよ。

こうゆうのって、どこからともなく漏れていくものなのね・・・


最近あたしはサボリ気味・・・( ̄▽ ̄;)

いかんね。隊長に怒られるよ!! ヽ(`□´)ノ

腹割れるまではいかなくても、線が入るくらいにはなってみたいです(笑)

さぁ、みんなもレッツビリー☆
コメント (5)

レジェス、アトレティコへ!?

2007-07-30 21:21:35 | レアル・マドリード【リーガ】

アトレティコ・マドリードがア
ーセナルからレジェスを獲得することが濃厚となっている。
移籍金の推定は1200万ユーロ(約19億4000万円)で、
週明けにも正式発表となりそう。

レジェスはこれまで、昨シーズン期限付き移籍でプレーした
レアル・マドリードへの完全移籍を望む発言を行い、
レアル・マドリードもアーセナルに獲得のオファーを出していた。
しかし、両クラブに金銭面での開きがあり、
レジェスの去就は宙に浮いたままだった。

一時はリヨンも獲得に乗り出したものの、
レジェス本人はスペイン国内のクラブへの移籍を希望していた。
そこで突如現れたのがアトレティコ・マドリード。
レアル・マドリードがアーセナルに提示していた移籍金の2倍にあたる
1200万ユーロを用意し、一気に獲得交渉を進展させた。
昨年は今回の状況と全く逆で、
アトレティコ・マドリードへの移籍が決まりかけていたレジェスを、
土壇場でレアル・マドリードが奪った。
アトレティコとしては、獲得が決まれば最大のライバルチーム相手に
1年越しのリベンジを果たすことになる。

アトレティコ・マドリードは先ごろベンフィカからシマゥンを獲得し、
次にFCポルトのクアレスマを狙うとうわさされていた。
しかしレジェス獲得となれば、来シーズンに向けた補強は
ほぼ完了するものと見られている。




レジェスがアトレティコか・・・

レアルに完全移籍してほしかったんだけどな~。

ま、しょうがない。


ってか、アトレティコ、絶対強いと思うよ。

これでトーレスが残ってればよかったんだけどさ。

来月末から始まるリーガは、アトレティコも注目しなくっちゃ。

勿論、レアルが1番だけどね(゜▽゜*)
コメント

宮-クン- ~Love in Palace~ 第13話

2007-07-30 20:46:59 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第13話 初夜は突然に!?



済州島を訪れていたチェギョンは、
太皇太后(※)の提案で付き人に内緒でこっそり外出し、
シンと太皇太后と3人で楽しい時間を過ごす。
しかし、宮廷に戻ると入内したファヨンから
皇太子妃としての自覚が足りないと叱責され、
勉強の内容まで細かくチェックされてしまう。
それを知った皇后は、チェギョンにまで干渉するファヨンと対立。
一方、ネットで皇太子夫婦の不仲説が流れてしまい、
それを鎮めるために王室は2人の床入り(初夜の儀式)を早めることに。
何も知らないチェギョンとシンは、離れの楼閣・義愛合に連れてこられ、
一晩閉じ込められてしまう。
しかも、シンは事前にコン内宮から謎の漢方薬を飲まされていて・・・

※追尊により、皇太后は太皇太后へ。





床入りって大変そうね。

お付の人、みんな戸の外で待機してるんだよね。

中の声丸聞こえ・・・( ̄▽ ̄;)

まぁシンとチェギョンはやったわけじゃないんだけど、

お付の人たちは中の声を聞いて「激しいわね」とか言ってるの。

ちょっと笑えた。


床入りになってしまった原因はやっぱユル母の仕業だったね。

ネットに不仲説流しやがって!! (ー'`ー;)

しかも入内してきた早々、チェギョンを干渉してさ。

それ、あんたが言う事なの?って思ったんだよね~。

偉そうな顔しちゃってさ。なんなんだよ。ヤナ女。

今度は何する気なんだろう・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

コメント

レアル、プレシーズン初戦

2007-07-29 22:34:33 | レアル・マドリード【CL・国王杯他】

■ プレシーズンマッチ ■

レアル・マドリード
        ストーク・シティ(イングランド2部リーグ)

ATVイルドニングで7月27日(金)練習試合を行った。


ベルント・シュスター監督は、新戦力のデュデク、ペペ、メッツェルダー、
  カンテラのバルボア、グラネロ、ブエノを先発起用。


【出場選手】

▼前半

GK : デュデク

DF : セルヒオ・ラモス、ペペ、メッツェルダー、トーレス

MF : ディアッラ、バルボア、グティ、グラネロ、ブエノ

FW : ラウル


▼後半

GK : コディナ

DF : サルガド、ペペ、カンナバーロ、シシーニョ

MF : イグアイン、エメルソン、デ・ラ・レッド、アドリアン

FW : サビオラ、ソルダード


【結果】

レアル・マドリード 2-0 ストーク・シティ


【得点】

1-0  18分  ラウル

グラネロのセンタリングをラウルがエリア内からシュート。


2-0  74分  ソルダード(PK)



試合後、シュスター監督の言葉。

「試合の結果は良しとしている。まずまずのスタートを切ったと思う。
ゴールを狙ってドリブルを多用して試合をコントロールしていた。
コンパクトなサッカーをしていたし嫌な相手だったが、
ゴールのチャンスを作るためには都合が良かった。
2対0で勝ったので結果は良かったと思う。
少しずつやって行く必要があるだろう。全体的には、全員が良い状態だ。」

「ミスがあったとしたらラストパスだったと思う。
決定的なチャンスがあったにも拘らず、何度かミスしていた。
ミッドフィールダーのことじゃない。
誰だって言うのじゃなく、あの瞬間にボールを持っている者の問題だ。
選手全員、ゴールを挙げる決定的なチャンスに繋がるラストパスを
出すことができるからだ。」

「しっかりと動いていたし滑り出しはまずまずだ。
基本はボールをコントロールすること。
グティはセンスがありプレイのビジョンを持っているが、
全員がボールを要求していた。誰もが望んでることだから。
ペペの細かなところをチェックした。フィジカルが素晴らしい。
だからフル出場することになった。」



先発出場したグラネロの言葉。

「満足している。早く試合がしたかった。
上手くボールを運ぶことができたと思ってる。フィジカルも試すことができた。
今は、順調にことが進むよう練習を続けて行く必要がある。
グティの側でプレイするのは他の選手よりもやり易い。
だけど、レアルマドリードでは、全員が高いレベルにいる。
初戦は流れるような試合だったし、
更に良くして行くため練習を続けて行くことが大事だと思う。」



レアルデビューを果たしたサビオラの言葉。

「プレシーズンの試合だけど状態は良かった。未だ、リズムが掴みきれてない。
だけど、実際、このユニフォームを着れてとても大きな喜びを感じた。
これからが大事になってくるので
プレシーズン中にしっかりと練習を続けて行く必要がある。
大体、今のところ、全員が同じレベルにいる。
良いスタートを切ることは常に自信を与えてくれる。
だけど、フィジカルとプレイを未だ改善していかないとダメなのは
理解している。」




兎に角、開幕までにいい状態に仕上げてもらいたいです。

あと、グティをちゃんと使って欲しい!!

シュスター、お願いね( -人-)

コメント

高校野球宮城大会決勝

2007-07-28 18:09:25 | 野球

さぁ、今日も暑いけど張り切って応援するわよ!!

ってなことで、高校野球決勝戦です。

丁度休みの日に当たるなんて、あたしってばラッキーね(゜∇^d)


【試合結果】

仙台商業 4 - 8 仙台育英


育英が2年連続20回目の甲子園への切符を手にしました!!

おめでとう、育英選手。お疲れ様、仙商選手。


育英の佐藤くんは今大会あまり調子が上がらなかったようです。

けど、ここまで来て優勝を手にしたので、甲子園でもやってくれるはず!!

また、佐藤くんのピッチングが甲子園で見れるのね。

それまでには調子も上がってるといいなぁ。


選手の皆さん、ホント暑い中お疲れ様でした。

今日はゆっくり休めるかな?


えっと、余談ですが・・・

あたし、母校でもないのに育英の校歌が歌えるんですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、それだけ聞く機会があるってことですかね。

それだけ育英が勝って校歌を歌ってるってことですかね。

甲子園でも聞かせておくれ~(*・∀・)ノ

コメント (5)   トラックバック (1)

山田太郎ものがたり 第4話

2007-07-28 11:26:54 | ドラマ

隆子、ウザッ!! (ー'`ー;)

自分、かわいくもないくせに何様ね!!

自分だって庶民のクセに、太郎のこと「ド貧乏」とか言いやがって。

もう隆子自身と妄想を排除してもらいたいよ。

山田一家と託也の心温まるエピソード中心にして欲しい。


和夫さん、折角出てきたのにもういなくなっちゃうのね・・・

ってか、和夫さんもあの学校出身だったのかぁ~。

親子揃って授業料免除?

それはそれでスゴイです。


今回は磯貝さん大活躍ね。

なかなかよかったです。

アーロンも最後は笑ったし、めでたしめでたし?


“プリンは1個を回し食い”

それでも笑って過ごせる山田家はスバラシイです。

あたしは1個食っても足りないよ(笑)



第1話 第2話 第3話

コメント (4)   トラックバック (2)

女帝 第3話

2007-07-28 11:03:44 | ドラマ

麗子、なりふり構わずって感じですね。

仕舞いには硫酸ぶっかけですよ!!

直人が身を挺して守ってくれたお陰で、彩香に被害は出なかったけど、

結局自分の顔にかかってましたね。硫酸・・・

おぉ~怖い怖い(;-ω-)


謙一はヘタレですね。

彩香にあんなに言い寄ってるのに、梨奈の前では何も言えず・・・

正式に婚約までしたそうじゃない。

あんないけ好かない女と。

あれは親の育て方が悪いわ。

一度どん底に落ちればいいのに!!(ー'`ー;)

親共々ね。(。-∀-) キヒヒ


しっかし、直人かっこいいわぁ。

「おんどれぇ、ワシの女に何さらしとんじゃあ!!」

マジかっこいいっす。ヤバイっす。

もう、直人がかっこいいんだか、

松田翔太くんがかっこいいんだか分かんなくなってきた(笑)


なんだかんだで、このドラマが一番楽しみなのかもしれない。



第1話 第2話

コメント (5)   トラックバック (2)

内海今季初完封!

2007-07-27 22:48:07 | 野球

今日もえらい暑かったです~。

もうヤダ!! 紫外線が厳しい!!(>ω<。)


なんか巨人の試合にふれるの久々ね。


【試合結果】  東京ドーム

巨人 3 - 0 広島



二岡が先制2ラン打ったの~♪

見れなかったんだけどね(-_-;)

でも、ハイライトで見たからいいか。


投げては内海が完封勝利☆

今季初って遅い気もしますがね・・・


由伸の第1打席、惜しかったよね。

もう少し伸びてれば入ったのに。

3試合連続とはいかなかったよ。



巨人とは関係ありませんが野球つながりで。

明日、高校野球宮城大会決勝戦なのです。

仙台育英vs仙台商業です。


育英は今日、東北とやって3-2で勝ち。

仙商は、利府とやって4-3のサヨナラ勝ち。

さぁ、どうなる決勝!?

明日は休みなのでTVで観戦できます(゜▽゜*)
コメント