まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「SHOWER」完全版DVD発売決定☆

2008-01-31 22:35:02 | 福士誠治 【映画】

ちょっと~~~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


重大ニュースです!! (`・ω・´)ゞ


福さま主演の短編映画、幻の「SHOWER」(伴野智監督)が

完全版でDVD発売決定しましたよ!!

発売はちょっと先の春になるみたいなんですけど、

見ることが出来ないかも・・・と思ってたので嬉しい!!


詳しくはコチラからどうぞ~♪(*・∀・)ノ



私的には「貞操問答」がDVDになれば完璧なんだけどなぁ。

気長に要望を出すしかないのかしら・・・(-_-;)

TBSさん、お願いしますよ!! ホント切実なんですから。
コメント (8)

雪の女王 第11話

2008-01-31 22:34:08 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第11話 ドックの秘密



ドックに振られたボラは、傷心のあまり体調を崩していた。
家政婦の娘、ドンナムはそのことをドックに知らせるが、顔すら見せようとしない。
平静を装い、課題の論文に取り組むドック。
その質の高い論文は教授を驚ろかせ、
後日行われる学内のセミナーで発表することを勧めらる。
教授を訪れたその日、ドックは、ジョンギュの好きだったバッハの演奏会を訪れ、
そこで偶然ボラに出会う。
黙ったまま見つめ合う二人。
耐え切れず飛び出したボラは、追いかけてきたドックに、
好きになったことは少しも後悔していないと告げる。
一方、別れてもボラが気になるゴヌは、
兄の親友だったという「ハン・テウン」についてを調べ始めていた・・・




ボラってば変わったねぇ~。

あんなに我が儘でタカビーな女王様だったのにね。

ドックにヒドイこと言われて振られても、

「楽しかったし、幸せだった。ありがとう」って言ったのよ!!

「あんたを好きになったこと、後悔しない」って。


ドックは、本気で勉強する気になったみたい。

書いた論文を教授に見せたら、めっちゃ驚いてたよ。

やっぱドック頭いいんだなぁ~。


ボラとは離れちゃったけど、落ち着いた感じになってたのに、

何だか周りが“ハン・テウン”探しをしてるんだよね。

ってか、ゴヌがさ~・・・(-_-;)

ドックの同級生だった女医にテウンの話を聞いて、ボラに言っちゃうんだよ。

そしたらボラ父にまで話が流れていっちゃってさ。

ボラが「“ハン・テウン”知ってる?」とかってボラ父に聞くんだもん。

ちょっとビックリ。父もビックリ(笑)

けどボラ父はドック=ハン・テウンってことは気付いてないみたい。

ただジョンギュを死なせた友達がテウンだって知ってただけ。


でもゴヌは気付いちゃったんだよ~。

そしてドックに「ハン・テウン」って声かけるの!!

なんて嫌味なヤツ・・・(ー'`ー;)

「あなたがハン・テウンさんですか?」とか聞けばいいのにさ。

ゴヌが知っちゃったら、やっぱボラの耳にまで入るよね?

う~・・・どうする?ドック。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話
コメント

ラウルに終身契約提示

2008-01-31 22:02:02 | レアル・マドリード【リーガ】

レアル・マドリードが、ラウルに対して行う予定の終身契約は、
クラブ内での大きな責任に似合う形のものとなる。

レアル・マドリードのフォワードでキャプテンを務めるラウルは、
近日中にもレアル・マドリードから契約更改の提示を受けることになる。
現在の契約が満了する2010年以降、最低30試合出場を条件として、
毎年、自動更新される。




なんてスバラシイ!!

ラウルにはレアルで終わって欲しいから、

この契約が成立すればファンの願いが叶うわ~(゜▽゜*)

ラウルはレアルになくてはならない存在ですからね。

私的にはグティもお願いしたいんですけど・・・(o¬ω¬o)
コメント (2)

vs ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

2008-01-30 22:33:13 | サッカー

後半20分すぎまで点が入らなくて、

ホントいろんな意味でどうしようかと思ったよ・・・

まぁ、先制点も微妙でしたけどね(-_-;)


「先制点はDFかよ・・・」ってあたしが言ったら、

「しかも結局セットプレーでしか入れられないし・・・

 何か点入っても盛り上がんねぇなぁ~」って弟が。


そこであたしは見るのやめました。

何かつまんなくって・・・(‐∀‐;)


で、ネットで結果見たら3-0だった。

「あの後点入れたんだね」って弟に言ったら、

「そう。でも別に大したことないゴールだよ」って。


そうっすか・・・(-_-;)

後の2点は山瀬だもんね。

結局FWは点入れてないしね。


何だかなぁ~。大丈夫かい!?


そういえば、オシム見に来てたね。

ちょっと痩せたけど元気そうな感じで良かったよ。

この試合見て、オシムはどう思ったかなぁ~。
コメント (5)   トラックバック (1)

雪の女王 第10話

2008-01-30 22:21:15 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第10話 悲しい嘘



ボラから好きだと告白されたドックだったが、
彼女を苦しめてしまうことを怖れ、その気持ちを受け入れることができない。
もうジムには来るなと冷たい態度で追い返してしまう。
そんな自分の気持ちに整理をつけるため、ドックはひとり旅に出る。
向かった先はジョンギュの墓。亡き親友に、
ボラに対する自分の態度を許してくれと、涙を流しながら請うのだった。
旅から戻ったドックは、ボクシングの新人王戦に出場することになり、
ジムで練習に打ち込む毎日。
ドックの本心を知りたいボラは、プライドを捨てて何度も訪れるのだが、
そのたびにつらく当たられてしまう。
今まで優しくしていたのは、お前が可哀想だったからだと、
ドックは嘘をつくのだった・・・




ドックはボラを傷つけたくないから突き離すんだけど、

ボラも結構粘るんだよね。

ボラがまた告白しても、「ゴヌ先生のことで辛いから、勘違いしてるんだ」とか、

「お前を好きだと思ったことはない」とか、結構ヒドイこと言うわけ!!

ボラが「一瞬でも好きだったことないの?」って聞いても、

ことごとく拒否するんだよね。

何かそんな台詞を言ってること自体、傷つけてる気がするんだけど。


ボラはショックを受けて、ドック母のところまで行っちゃうのよ~。

「好きなんです」ってドック母にも打ち明けるんだけど、

ドック母は、何とか忘れさせようとして、ヒドイこと言うんだよね・・・

ドック母は、ドックに辛い思いさせたくないから、そう言ったんだろうけど。

泣きながらドック母の店から飛び出していくボラを見て、

ドックは「放っておけない」って、追いかけちゃうんだよ~。

ダメじゃ~ん!! そこで追いかけちゃ!!

突き離そうと決めたなら追いかけちゃダメ。

まぁ、気持ちは分からなくはないけどさ~(-_-;)


そうそう、ゴヌはドックのこと気付いたっぽいんだけど。

女医がうまく嘘ついてくれたけど、怪しんでるんだよね~。

ゴヌがはっきり気付いたら、ボラに言いそうな気が・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話
コメント

ハチミツとクローバー 第4話

2008-01-30 21:40:05 | ドラマ

もう見なくてもいい?と先週言ってたのにも関わらず、

結局見てしまってる自分が悲しい・・・(T_T)

そして、ブルーになっちゃったりするんだなぁ~。


だから、山田の父ちゃん出すぎなんだよ!! (ー'`ー;)

っつーか、花火大会だったのに、もうクリスマス!?

どんだけ時間流れんの早いんだよ・・・


ローマイヤ先輩にはまたもやガッカリ!! _| ̄|○

何でプレゼント配ってんだよ・・・

そんなシーンは原作にないんですけど。

そんなのに時間費やすなら、もっと原作の部分をやって欲しいもんだわ。


野宮さんは何故あんなチャラ男にしたの?

あんなことしないよ~。


森田さんがNYに行く時なんか、しょぼすぎるんですけど。

何故バス!? 何故バスなの!?

直接空港にしてよ!!

しかも竹本とは会えないのに・・・

飛んでる飛行機に向かって竹本が「バカヤロウ!!」って叫ぶのに。

そこが良かったりするのに。

ホント、何から何までガッカリだよ!!


やっぱりもう限界・・・(´Д`;)

ハチクロの良さが丸潰れだわ・・・(-_-;)



第1話 第2話 第3話
コメント (4)   トラックバック (2)

本物? そっくりさん?

2008-01-29 22:43:44 | Weblog

今日、帰りにちょっと本屋に寄ってから帰ろうと思って、

本屋に立ち寄ったはいいけど、

思ったより時間が過ぎちゃってさ~。

まぁ、本屋に行くといつものことなんだけど・・・(-_-;)

目当ての物だけ買って帰ろうと思ってるのに、

どうしてもいろんなとこ見ちゃうんだよね~。


ま、そんなことは置いといて、

ヤバイ!! 電車時間が!! ∑(゜Д゜;)

ってなってしまって、急いで仙台駅内を歩いてたら、

バシッ!!と目が合った人がいて、

あれ?見たことある顔だな・・・?って思ったわけよ。

この間、0.(コンマ)何秒の世界だけど(笑)

で、


あっ!! フットボールアワーの後藤だ!! \(◎o◎)/


って、思ったんだ。

声かけようか一瞬迷ったんだけど、電車時間が・・・(笑)

そのまま改札に向かって歩いてたんだけど、

この間もほんの数秒たらず。

側にいた女子たちが「今のフットボールアワーの後藤じゃなかった?」

とか言ったもんで、「やっぱそうだよね?」って心の中で思ったの。

振り返って見たんだけど、向こうも歩ってたから、もう顔までは見れなかった。

電車1本遅らせて、ちょっと追いかけて声かけようかとも思ったんだけど、

やっぱり頭の中が電車時間が・・・状態になってしまってたので、

結局、本物かそっくりさんだったのか知るよしもありません(‐∀‐;)


因みに1人で歩いてたんだよね~。

だから余計本物かどうか分からなくってさ・・・

しかも何で仙台にいたのかも・・・

「岩尾が一緒に歩いてれば分かったのに!」って弟に言ったら、

「一緒には歩かねぇんじゃねぇの~」って言われた。

まぁ、確かにそうかも。

一緒だったらワラワラ群がりそうだもんね。


あ~あ、麒麟の川島さんなら迷わず声かけたのに(笑)
コメント (15)

雪の女王 第9話

2008-01-29 22:27:57 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第9話 ボラの想い・・・



ボラがジョンギュの妹であることを知ってしまったドックは、
その夜、ボラを一度だけ抱きしめてから何も言わずに立ち去る。
そんな態度を不可解に思った彼女が、翌日ジムを訪れてみると、
ドックは高熱を出して倒れていた。
無我夢中で看病するボラ。
目を覚ましたドックから、友達を自分のせいで亡くしたという、
つらい過去を聞く。
その友達が、自分の兄であったことなど知るよしもないボラは、
ドックにただ同情するのだった。
ボラを苦しめたくない一心で、
なんとか自分の正体がばれないように祈るドックは、
その後、運転手をやめ、彼女から身を引く決心をする。
急に冷たくなったドックに戸惑うボラ。
ついに彼女は自分の想いを口にし始めるのだった・・・




ドックは、自分のことは伏せてるけど、

ボラ父ともジョンギュの話をするんだよね。

ドックが「その友達に会いたいですか?」って聞くと、

ボラ父は「会いたくない」って言うの。

それを聞いてドックは、ボラやボラ父を傷つけたくないからって、

運転手を辞めることにするんだよね。


ドックってばいっつも自分がいろんなことを背負っちゃうんだよね。

ハッキリ言ってジョンギュが死んだのだって、

ドックのせいじゃなく、父の過剰な期待と圧力のせいだと思うの。

父もそりゃ辛かったとは思うけど、その友達、あっ、ドックのことね。

息子が死んだのはその友達のせいだって言うのはどうかと思うよ・・・


ドックはボラから離れようとしてたんだけど、

そんな時、ボラがドックに告白したんだよね。

「あんたが好きなの」って!!

ドックも辛いよねぇ~。

お互い好きなのにどうにも出来ないのかなぁ・・・

ボラはまだジョンギュの友達がドックだったって知らないしね。

あっ、ボラはドックに告白する前に、ゴヌとちゃんと別れたんだよね。

まぁ、当然だけど。


ドックはどうするんだろう・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
コメント

薔薇のない花屋 第3話

2008-01-29 21:16:01 | ドラマ

今回は衝撃の事実がなくて良かった(笑)


英治はカレーばっか食べさせられてたね~。

家で美味しくないカレーを散々おかわりしたのに、

美桜に呼ばれて家に行ったらまたカレー・・・(-_-;)

しかもおかわりしろ的な言い方でね。

英治は人が良すぎです。


けど今回の英治は昔をちょっと垣間見れた感じですかね~。

やっぱり昔は相当なワルだったと思わせる行動でした。


院長はやっぱりただの雫の母親の父親だった。

他に何もないっぽい?

と見せかけて何かあるはず!!(笑)


美桜の“渋谷で探してゲーム”は一体何のため?

英治、よく花びら見付けられたなぁ~。


美桜は既に好きになりかけてるよね?

嫉妬したりなんかして。

英治も微妙な感情があるっぽい。

来週は英治が美桜の目のことを知るみたいだけど・・・

直哉がバラしちゃったっぽいよね。

でもホントのこと言ったのかは、来週になってみないと分かんないね。

院長の差し金で変なこと言ったかもしれないし。



第1話 第2話
コメント (4)   トラックバック (4)

福さま雑誌表紙

2008-01-28 22:43:01 | 福士誠治 【雑誌など】

2/4発売 【雑誌】 「an」 (インテリジェンス)


この雑誌の表紙&インタビューが掲載ですよ!!


どのくらいのインタビューが載るのかは分かりませんが、

まぁ、楽しみに待ちましょう♪

表紙が福さまってだけで満足しそうな気もしますけど(笑)
コメント (2)