まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

篤姫 第1回

2008-01-09 22:11:52 | ドラマ

録画してて見てなかったけど、やっと見ました。


や~、あおいちゃん出てくるまで結構かかったね(‐∀‐;)

いつ出るんだ? いつ出るんだ? と、かなり待ちました。

第1回目の出番は最後の20分くらいでしたね・・・

まぁ、これからは出ずっぱりだと思いますけど。


それにしても、あのかわいさはやっぱ半端ないですね!!

尚五郎との囲碁のシーン良かったです。

あおいちゃんの碁石を置く姿が様になってました。

「有閑倶楽部」で見た奴らとは格が違いますな。

あれは酷かった・・・(-_-;)


玉木さまと松田翔太くんの出番は、まだまだ先ですかね?

玉木さまが坂本龍馬なんて・・・

ちょっと違う気もしますが、かっこいいので許します(笑)

早く見たいなぁ~。


ドラマ自体はこれから面白くなってくるんですよね?

まだちょっと伝わらないもんで・・・( ̄▽ ̄;)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「風の果て」詳細 | トップ | ハチミツとクローバー 第1話 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てないや・・・。 (みるく)
2008-01-09 22:43:00
観てないのよ、傍で旦那は観てたけど・・・。
土曜日に再放送あるから それを観ようかな。
まだ、間に合うし・・・。

『風林火山』が良すぎただけに あおいちゃんの『篤姫』がどうなるか・・・大河ファンの旦那も気にしていますわ~。
返信する
可愛い~♪ (ぼたん。)
2008-01-09 22:46:15
きらりでの女学生桜子ちゃんといい、於一といい、

ホントにあおいちゃんの笑顔はキラキラ可愛い~(*^-^*)♪

劇団ひとりやびびる大木が釘つけになるのもわかるネ!!



しかし、前回の風林火山の内野さんがステキ過ぎたので、正直心配。。

ま、もう去年のことは忘れて、今年は今年の大河として

於一ちゃん、あおいちゃんの成長過程ドラマを楽しみに

1年、観させていただきたいと思いま~すo(^-^)o

返信する
あ!笑。 (ぼたん。)
2008-01-09 22:49:48
みるくさんの旦那さんも私と同じような心配を?!(;^_^A



今はホント可愛いのですがね、大奥入ってからの成長ぶりはどう魅せてくれるのか

ワクワク?!…いや、ハラハラ?!ドキドキ?!笑。
返信する
あおいちゃんはかわいい♪ (マカ)
2008-01-09 23:08:35
みるくさま
見てないんですか・・・
まだ間に合うから見てみて下さい♪
あたしは前回の大河は見てないんですよね~。
旦那様、気にしてるのですね・・・( ̄▽ ̄;)
面白く見れるといいですねぇ~。

ぼたん。さん
ホントにねぇ~。
何であんなにかわいいんでしょうね。
あおいちゃんが大奥に入るってイメージ湧かないけど、
きっと見事に演じるんでしょうね。
素晴らしい女優ですから!!
けどドキドキしますね(笑)
返信する
まだ観てない(;^_^A (sw)
2008-01-10 08:44:00
6日は、忙しくって観てない(;^_^A
私も前回の大河が素晴らしくって、終わってしまった喪失感がまだ癒えてない(T.T)
あおいちゃんは大好きなんで、心を切り替えて土曜日観ます(^0_0^)
でも、あおいちゃんの台詞まわし大河ドラマに合うのかな…σ(^_^;)?
返信する
みなさま見てるのですね (マカ)
2008-01-10 18:28:45
前回の大河…

土曜に是非見てみて下さい。

あおいちゃんの台詞まわしもご確認を(笑)

あたしは普通に見れたけど…どうでしょう?
返信する
観ますとも~o(^o^)o (sw)
2008-01-10 19:19:45
随分前から、あおいちゃん、所作のお稽古したり、歴史のお勉強したり、準備していたようですね~(*^o^*)
娘の読んでいるnon・noによく、あおいちゃんが載っているんです。
着物姿で載っていたことがあって…確か去年の秋だったかしら…
凄く素敵に着こなしていて、立ち姿がはんなりしてたの(o^-^o)
楽しみです♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する
そうなんですかぁ (マカ)
2008-01-10 21:27:14
やっぱり役をやるにあたって、勉強しなきゃダメですよね~。
大変だったでしょうね。
着物姿のあおいちゃんもなかなかかわいいです。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです♪
返信する
Unknown (とーる)
2008-01-11 21:13:50
ビデオ録ってまだ見れていないっす( ̄▽ ̄;)

早く見ないと。連休の癒しだ(笑)
返信する
早く見ないと!! (マカ)
2008-01-11 21:21:34
第2回になってしまうよ。
ホント癒しになるので是非御覧あれ♪
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事