まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

チケットGET♪

2007-06-30 22:03:27 | イ・ビョンホン

今日、ビョンホンssiのBDイベントの

チケット代金をセブンまで払いに行って来ました(゜▽゜*)

セブンで代金払ったら、チケットが渡された!!

スゲェ。今はこんな仕組みもあるのねぇ~って思いながら

2枚のチケットを受け取りました。


そしてビックリ!! \(◎o◎)/

14:00開演のほうの座席が、な、なんと~!!

“アリーナ A-8”ってなってるではありませんか!!

アアアア・・・アリーナ!! Σ(・ω・ノ)ノ

スゴイ。あたしってばついてるかも?

もしや先日の福士くんのブログで四つ葉のクローバーを

おすそ分けされたからか!?(笑)

まぁ、それは冗談ですけど。

だっておすそ分けしてもらう前にハガキ届いてますからね。

因みに19:00開演のほうは2階席なんですけど。


けど、1回でもアリーナで見れるのならば幸せってもんですよ。

思ったよりもだいぶ間近でビョンホンssiが拝めます。

ホント嬉しいです~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちゃんと仕事も休み取ったし、あとは行くだけねぇ~。

待ち遠しい。。。

行かれる方、どうぞお声を掛けて下さいませ。
コメント (6)

リーグ公式戦再開

2007-06-29 23:22:31 | 野球

ずっと見るわけじゃないけど、

TVで野球がないと暇だわ・・・ε-(-д-)


今日からリーグ戦再開。

【試合結果】 広島市民球場

広島 6 - 12 巨人



久々だからって打ちすぎ(笑)

最初見た時は8-0だったんですけどねぇ~。

7回に5点取られて、あぁ・・・危険だ・・・

って思ったら、すぐに4点取ってくれてねぇ~。

今年の巨人はやはりどこか違う?


今日の二岡は、4打数 2安打 2打点の成績。

ちょっと落ち気味だったけど、また復活の兆しかな。

それより、あべしん絶好調ね☆

キャプテン、やるぅ~。

このまま突っ走ってくれ~!!
コメント

アイスの美味しい季節

2007-06-29 22:04:46 | Weblog

↑ って書いたけど、あたしは夏でも冬でも関係なく、

1年通してアイスは喰いますけどね。


で、最近見つけたのが【ピノ】のミント味。期間限定。

     

ウマかった♪ ミントが爽やか~。

あたし、アイスって“チョコミント”が一番好きなのね。

だからこれは最高でした☆(゜∇^d)

実はもう2回も食べた(笑)

是非お試しアレ!!
コメント (9)

福士くん最新情報

2007-06-29 21:58:45 | 福士誠治 【いろいろ】

今日は朝から雨で憂鬱でした。

雨が降ってると、益々仕事に行きたくない。

なんせあたしはダメ人間だから~( ̄▽ ̄;)


まぁ、そんなことはどうでもいいですね。

福士くんの最新情報ですよ♪

みなさまとっくに知ってると思いますが、

あたし自身が忘れないために書きます(笑)



7/7 に「必殺仕事人」がOAされるのはご存知の通り。


7/2 に【雑誌】「+act.」VOL.12(ワニブックス)


8/3 に「家族へのラブレター(仮)」CX系スペシャルドラマがOA予定



雑誌「+act.」では、映画「ワルボロ」のことが載るみたいですね。

ハ~、楽しみ~♪(>∀<)

ドラマの放送もあるし、待ち遠しいですね~。


そういえばブログで四つ葉のクローバー写真載せてましたね。

よくよく考えると、自分で見つけたことってナイかもしれない・・・

あたしには幸せはやってこないのねぇ~(´Д`;)

ま、いいや。福様が幸せであればそれでよし!!
コメント (4)

重力ピエロ / 伊坂幸太郎

2007-06-28 23:02:29 | 小説・その他本

読み終わった。


あたしにしては読むペースが遅かった。


っていうか、極力抑えて読んだんですけどね。


でもやっぱ一気に読んだ方がいいかも。


気になって仕方ないんだもん。




     

ルールは越えられる。世界だって変えられる。
読書界を圧倒した記念碑的名作。文庫化にあたり改稿。

兄は泉水、二つ下の弟は春、優しい父、美しい母。
家族には、過去に辛い出来事があった。
その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。
連続放火と、火事を予見するような謎のグラフィティアートの出現。
そしてそのグラフィティアートと遺伝子のルールの奇妙なリンク。
謎解きに乗り出した兄が遂に直面する圧倒的な真実とは――。
溢れくる未知の感動、小説の奇跡が今ここに。






ミステリーって言う程、ミステリーな感じではないけど面白かった。


登場人物がみんな魅力的。




兄・泉水(いずみ)、弟・春(はる)、共に英語で「スプリング」の兄弟。


徐々に真実に近づく中で、様々な人物が絡み合ってくる。


「オーデュボン~」に出てた伊藤や、


「ラッシュライフ」の黒沢出てきて


ファンには堪らないですね。



人は遺伝子を超えられるのか?


血の繋がりは重要なのか?



事件と同じくらい、いや、


それ以上にそこに焦点があるように思いました。




“春が二階から落ちてきた”


冒頭から一体何事なんだ?と思った。


そして最後もまたその文章で締め括られている。


まさに伊坂ワールドですかね。




「本当に深刻なことは陽気に伝えるべきなんだよ」


って春が言った言葉に、そうなのかも・・・?と思った。


けど、それがなかなか出来ないのが人間なのだ。




「兄貴、ここで俺を許すと、もし今後、子供ができて、


『どうして人を殺しちゃいけないのか』って訊かれた時に、


きっと困ることになるよ」



春はそう言ったけど、春を許さなくても、


その質問を訊かれた時、何て答えて言いか分からないし、


・・・・・難しいと思う。


確かにいけないことだとは思う。


けど、その置かれた状況によって人間だから感情が左右する。


春の場合だったらあたしは許したい。


けど相手側の気持ちになれば、許せないのかもしれない。


“殺されて当然だった”って思ってても、


やっぱり引っ掛かるかも。



人間が生きていくルールの中で殺してしまうのは、


どんな状況であれやってはいけないことなんだと思う。


けどやっぱ難しいね。



今度は「アヒルと鴨のコインロッカー」を読みたいと思います。

コメント (6)

バンビ~ノ! 最終話

2007-06-28 21:53:48 | ドラマ

びみょ~~~~~(o¬ω¬o)

なにこれ?

松潤が苦手でもここまで見てきたのに無理やり終わらせやがって!!


オーナーの髪型変わっててキモかったです・・・(>ω<。)

あれはない。ないだろ~。


バンビがさ、イタリアのお店に手紙書きまくってたけど、

ちゃんと書けてるのかスゴイ気になった。

イタリア語分からんヤツが、そんな手紙急に書けるわけないと思うんだけど?

しかも、返事来たやつ見て「よっしゃ~~~~~!!」って言ってたけど、

あんたなんて書いてあったか分かるね?

もしかしたら「今回は申し訳ありません」とか書いてあるかもしれんじゃん。

喜びを表すのは早かったと思う。

変なの。スゴイ違和感。


最後はバンビのくせにイタリア行くし。

展開早いんだよ。

結局お粗末な終わりになっただけじゃん。



次のドラマは“ホタルノヒカリ”

未だ、見ようか見ないか迷い中。。。( ̄~ ̄)ウーン

予告で部長役が藤木直人だった。

・・・・・ε-(-д-)

何か違う!! 違うんだよ!!

いや、かっこよさはクリアしたとしても、もう少し中年じゃないと・・・

あと5歳は上じゃないとダメだぁ~。

中年の魅力がなくなってるよ~。

藤木直人じゃ若いよ~。若すぎるよ~。


蛍もだけどさ。あと5歳上!!

綾瀬はるかちゃんじゃ、干物女に見えない。

あれじゃ、ただのやる気のない女? 怠け者? にしか見えないよ。

もう少し疲れた感が出てなくっちゃ・・・


見る? 見ない? どうしよう・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話

コメント (5)

チケット当選

2007-06-27 22:13:53 | イ・ビョンホン

今日、当選のハガキが届きました☆

例のアレです!!

“ビョンホンssi BDイベント in 日本武道館”

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪キャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


しかも!! 14時開演と19時開演の両方が当たったのですよ~。

ちょっとビックリしました!! Σ(・ω・ノ)ノ

さて、ここからがいろいろね・・・

料金払わなきゃだし、仕事有給取らなきゃだし、

その他もろもろ考えることがいっぱいだわ~。
コメント (13)

隣どおし あなたと

2007-06-27 22:06:39 | Weblog

♪あ~たし さくらんぼ~ (゜∇^d)


今日は暑かったですか?

みなさま、ばててませんか?


昨日、オカンが会社の人から何やらもらってきたものが。

それは透明じゃない袋に入ってて、尚且つ紙袋に入ってたのです。

何が入ってるのか分からぬままもらってきた物は、

「冷蔵庫で冷やしてから食べてね」って渡されたそうです。


家に帰ってきて袋から取り出したオカンが一言。

「ぬわっ!!」∑(゜Д゜;)

一体何だと思ったら、箱入りさくらんぼが!!


ハイ。ここで問題です。

そのさくらんぼを見てあたしが発した一言は?

①おぉ~スゲェ!! (ノ゜⊿゜)ノ

②これ結構高いんじゃないの? \(◎o◎)/

③何だ、さくらんぼか・・・ (o¬ω¬o)


さぁ、3つの中から選んで下さい。

答えはWebで!!(笑) えっ?どこの?(・_・ 三・_・)


洗って弟に出したら「うぉっ!!」(>∀<)♪ って喜んでました。


そして今日は弟が会社からさくらんぼを持って帰ってきました。

なんだい。さくらんぼばっかり・・・(-_-;)

まぁ、いいんだけどね。

みなさま、食べすぎは禁物よ。消化が悪いからね。

じゃ、バッハハ~イ!! ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ











【問題の答え】

②でした~(*・ω・)ノ どう?当たった? 簡単だったでしょ?(笑)
コメント (6)

トーレスの行方

2007-06-26 22:16:42 | サッカー

アトレティコ・マドリーのエンリケ・セレソ会長は、
フェルナンド・トーレスがチームを離れることはないと宣言した。
スペインの日刊紙『マルカ』のインタビューに対し、
セレソ会長はトーレスに対する正式なオファーは届いていないと話している。
「リバプールがアトレティコ・マドリーの選手に
オファーを出したという話は何も聞いていないし、
フェルナンド・トーレスに対するオファーも受けてはいない。
われわれは来シーズンに向けて今以上に強力なチームを
作り上げようとしているところだ」

「もちろん、どの選手の契約にも契約破棄料が設定されており、
どこかのクラブがその金額を支払うのであれば、
われわれはどうすることもできないだろう。
だが繰り返すが、トーレスに対してはどのクラブからもオファーは届いていない」

最後に、セレソ会長は来シーズンに向けた計画を語った。
「来シーズンのために動いているところだ。チームを強化するため、
優れた選手を2、3人獲得したい。
今のところ何か発表できるような決定事項は何もない。
(バルセロナの)ラファエル・マルケスに
興味を持っているといううわさは聞いたが、マルケスが良い選手であれば、
われわれのようなクラブが興味を持つのは当然のことだ。
だが、今のところアトレティコ・マドリーの構想に、
彼の名前が含まれているということはない」




マジで!? ∑(゜Д゜;)

ホントに!? ホントに何処からもオファーきてないの?

リバプールの他、アンリを出したアーセナルとかも狙ってるって・・・

いや、いいんだけどね。

アトレティコにいてくれるなら、それがベストだけれども、

正直別のとこに行ってスペインでは得られない経験を積んで、

次のW杯で物凄い活躍を期待したいところでもあるんだけどさ。

でもやっぱりスペインにいて欲しいし・・・複雑ですよ(´Д`;)

けど一番イヤなのは、「出ることはない」って言っときながら、

急に“○○に移籍”って出ること!! これだけはやめて!!



ってか、アンリがバルサに移籍したね(-_-;)

スペインにとって、因縁の人物ですよ!!

(ー'`ー;) 何で来たんだ、このやろう・・・

ぜってぇ負けねぇからなぁぁぁぁぁ!!(;゜ロ゜)σ

クソーッ!! 来季のクラシコは命がけだぜ。

コメント (2)

あなたが私にくれた物

2007-06-25 22:21:16 | Weblog

♪あなたが私にくれた物~

っていう歌を思い出しました。

ここを見てくれてる方の中でこの歌を知ってる人は

どのくらいいるのだろうか・・・

ってか、これ歌ってた人誰だっけ?(笑)


何でこの歌を思い出したかというと、

一昨日、披露宴に行った時、

友達から誕生日プレゼントをもらいました。

「これでアンチエイジング頑張ってね」って。


     


そう。“美容液の染み込んだマスク”ですよ。


アハハハ・・・( ̄▽ ̄;)

そうね。もう三十路ですからね。

これからはこうゆうことにも金かけなきゃならんのか・・・_| ̄|○ トホホ

ってか、もしかして・・・遅い!? ∑(゜Д゜;)

もう時既に遅しですかぁぁぁぁぁ!!
コメント (6)