まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ゲスト出演

2019-07-08 20:45:45 | 福士誠治 【その他ドラマ】


寒い!!


寒くて頭痛がするわ~( ̄д ̄;)


まぁ、そんなことは措いといて、


久し振りに福さまの情報ですよ。


■2019年7月19日 放送予定
 TX『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』初回2時間SP
 第1話 ゲスト・鴨井達彦 役



テレ東。うん。また見れない。


ここのところ、なんか福さまに縁がないわ~。


なんでだーーーーー!!(; ・`д・´)ノ


と、叫んだところでどうにもならん。


ではドラマの詳しい内容は ☆ コチラ ☆ からどうぞ。


コメント

4月からの連ドラ出演

2019-03-18 20:37:22 | 福士誠治 【その他ドラマ】


最近めっきりドラマを見なくなりました。


それは何故か。


面白そうなのがないからですよ。


おまけに原作ありきのドラマも多いし。


ってなことで?(笑)、福さまが4月から連ドラに出演らしいです。



■2019年4月15日(月) PM10:00~
 テレビ東京 ドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』 久万田五郎 役



原作ありきのドラマです(-∀-;)


原作は未読だからまだマシなんだけど、そもそもテレ東は仙台で見れません。


必然的にこのドラマも見れません。


もうこんなの慣れっこですよ(笑)



詳しくは ☆ コチラ ☆ からご覧下さいな。



しかし福さま大丈夫かね?


連ドラ撮影の合間にスケート練習するの?


コメント (2)

10月末から放送予定

2018-08-10 21:29:25 | 福士誠治 【その他ドラマ】


みなさま、暑さにやられてませんか?大丈夫ですか?


熱中症には気を付けましょうね。


ところでまたもや福さまがNHKのドラマに出演するようです。


もう専属か?とか思うくらい(笑)


まぁ、それは言い過ぎですが。



■2018年10月27日(土) 午後6時5分から6時43分~放送予定
 NHK 土曜時代ドラマ『ぬけまいる~女三人伊勢参り』全8回



何役かはまだ分からないんですよね~。


毎回出演するのか、はたまたゲスト出演なのか・・・


今後の情報解禁を待つしかないですね。


取り敢えず今のところは ☆ ここまで ☆ のようです。

コメント

久し振りじゃない?

2018-06-22 20:48:04 | 福士誠治 【その他ドラマ】


気温差でここのところ毎日頭痛ばかりです(-_-;)


困ったもんだ。


ま、そんなことより久し振りだよね?


何がって、福さまの坊主頭よ。


『極道めし』のビジュアルが解禁となり、見てビックリ!!


いや、ビックリってほどでもないんだけど(笑)


このビジュアル見たらなんか懐かしいわ~ってね。


まだ見てない方は ☆ コチラ ☆ からどうぞ。


昔は作品の度にこんな頭だったような・・・?

コメント

14年ぶりとは

2018-06-05 20:45:01 | 福士誠治 【その他ドラマ】


そろそろ梅雨入りしそうな気配を感じますが、


みなさま如何お過ごしでしょうか?


みなさまご存知の通り、7月から福さま主演のドラマが始まります。



■2018年7月14日(土) PM9:00~
 BSジャパン連続ドラマ 『極道めし』原 一平 役



詳しくは ☆ コチラ ☆ から!!



なんとまさかの14年ぶりの現代ドラマだそうですよ。


聞いた時はマジ?って思ったもんです。


そんなに現代ドラマ出てなかったっけ?


楽しみで~すね。


しかし民放ではなくBSです。


うちはBS加入してるので一応は見れますが、


これからW杯で録画がフル稼働するもんですからね。


録画できるかどうか心配ではあります(-_-;)


ま、楽しみが出来て良かったです。

コメント (2)

アンナチュラル 第1話

2018-01-13 22:11:54 | 福士誠治 【その他ドラマ】


第1話 『名前のない毒』

法医解剖医の三澄ミコト(石原さとみ)が働く
不自然死究明研究所(unnatural death Investigation laboratory)
=通称UDIラボでは、東京都23区外、西武蔵野市を中心に、
全国津々浦々で発見された異状死体や犯罪死体を引き受けている。
警察や自治体から依頼されて運ばれてくる遺体は年間約400体。
その遺体を解剖し、死因を究明するのが、ミコトたちUDIラボの仕事だ。
UDIラボには、三澄班と中堂班の2チームが存在する。
三澄班は執刀医のミコト、臨床検査技師の東海林夕子(市川実日子)、
記録員の久部六郎(窪田正孝)。
中堂班は法医解剖医の中堂系(井浦新)、臨床検査技師の坂本誠(飯尾和樹)。
そして、それらの個性的なメンバーを束ねるのが所長の神倉保夫(松重豊)だ。
そんなある日、中年夫婦がUDIを訪ねてきた。
一人暮らしで突然死した息子・高野島渡の死因に納得がいかないという。
警察医の見立ては「虚血性心疾患」(心不全)。
しかし息子は、まだまだ若く、
山登りが趣味だというぐらい身体も丈夫で元気だった。

心不全という死因は、素人目にも、あまりにも不自然だ。
なにか、ほかの原因があるのではないか。
夫婦はもっときちんと死因を調べてくれるようにと警察に頼んだが、
事件性も不審な点もないと、剣もほろろに断られてしまった、という。
【公式HPより引用】





大好物(笑)のジャンルだけに面白かった。


相変わらず石原さとみは苦手だけども・・・


その昔、深っちゃんが出てた『きらきらひかる』というドラマがあって、


それが大好きだったな~と思い出した。


「死者の最期の言葉を聞く」というのが『きらきらひかる』だったけど、


今回は「法医学は未来のための仕事」とのことで今後が楽しみだ。


本編で夕子がBONESのことを言っていて「おおっ!」と反応してしまったよ。


BONESと比べたら解剖とかリアリティないから物足りないけど、


日本であそこまではできないんだろうなと思いながら見てた。


ま、全体的に面白かったから一先ず良かった。



それはそうと福さまですよね~。


かっこ良かったです。


ミコトの彼氏役で登場しましたけど、ラストの方で不穏な空気になっちゃって。


別れちゃうのか?そしたら出番が・・・


ファンとしては一大事!!


まぁ正直、両親に会わせる&会う場合は仕事が終わってからとかってどうかと。


特にミコトの仕事は定時に終わるとは限らないんだから、


ちゃんと休みを取ってセッティングをしなければならなかったとあたしは思うぞ。


休みが取れるかどうかは別だけど。


どうなっちゃうのかな~。心配だ。


コメント

福さま2018年1月~連ドラ出演

2017-12-17 20:54:24 | 福士誠治 【その他ドラマ】


毎日毎日寒い日が続いておりますが、


みなさま如何お過ごしでしょうか?


あたしは本日、美容院へ行ってきて疲れました(-_-;)


髪の毛10センチほど切ってきましたよ。


久々に短い(笑)


ま、そんな話はどうでもいいですね。


福さまが1月から連ドラ出演のようです。



■ 2018年1月12日 22:00~スタート
 TBS系『アンナチュラル』 関谷聡史 役



連ドラだ~♪ヾ(≧▽≦)ノ


って喜んだものの、公式HP見てきたら・・・どうなんだろう?


あたしの苦手な石原さとみの彼氏役のようで、


出演はどれだけあるんだろうかと・・・


このドラマ、内容が好みだから気になってはいたんだよ。


けど如何せん、上でも書いたように彼女が苦手でしてね。


でも福さまが出るならチェックせざるを得ないな~。


ドラマの詳細は ☆ コチラから ☆ 

コメント

先に生まれただけの僕 第7話

2017-11-28 21:05:33 | 福士誠治 【その他ドラマ】


第7話

『わたし幸せになります!成績トップ女子生徒の結婚宣言に職員室は大紛糾』

学校説明会を成功させ、来年度の入学志願者増加に手応えを感じる鳴海(櫻井翔)。
しかし学校運営に夢中になるあまり、
鳴海は聡子(多部未華子)と会っていても学校の話ばかりするようになっていた。
一方、ちひろ(蒼井優)は2年3組の
三田ほのか(山田佳奈実)の母親・真咲美(神野三鈴)から、
ほのかから卒業後大学進学をせず結婚したいと告げられ困っていると相談を受ける。
しかも、相手はほのかより12歳年上の男性であった。
【公式HP引用】





『協力しながら自立する 自立しながら協力する』


結婚か進学か。


大学行くとお金がかかると思う子供と、


結婚は早いし大学も行ってほしいと思う大人たち。


なかなか難しいテーマだったね~。


スッキリとした解決ではなったけどまぁ、こんなものかって感じかな。


一方、パワハラ専務・加賀谷は鳴海と聡子を別れさせようと部下まで使って必死です。


全くもって意味分からない。


何がしたいんだ?暇なのか?仕事しろ!!


その加賀谷の娘は京明館に入りたいようで、


また鳴海への反発が増すこと間違いなしの状態。


部下は聡子が気になってるようだし、聡子は鳴海に近いちひろが気になるし、


島津は千尋が気になるし、ちひろは鳴海が気になるし・・・


なんだこれ。


このドラマに恋愛ドロドロはいりませんよ~。



それより福さま、かっこよかったですね。


「どうして学校が彼女のプライベートに踏み込んで来るんでしょうか。

僕には先生方が彼女に大学を勧めるのは

学校の進学実績を上げたいだけなんじゃないかって感じて。」



ご尤もな意見ですね(笑)


まぁ、翔くんとの短い共演時間、ありがたや~でした(*-人-)


いつかガッツリ絡んだドラマを見るのが願いです。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 


コメント

福さまゲスト出演

2017-11-19 21:11:47 | 福士誠治 【その他ドラマ】


寒い~((+_+))


今日はちょっと霙がチラつきまして、寒さ倍増でした。


そんな寒さも吹き飛ばす(笑)福さま情報~(・ω・)ノ



■ 2017年11月25日 22:00~放送予定
 日本テレビ系『先に生まれただけの僕』 第7話 ゲスト 真田貴弥 役



なんとなんと翔くん主演のドラマにゲスト出演!!


同じ画面に映ることはないかもしれないけど、


あたしにとっては1度に2度おいしいです。


翔くんドラマにゲスト出演は『謎ディ』以来2度目かしら?


その時もゲスト出演だったけど。


いつかはガッツリ絡んだドラマに出て欲しいな~。


ってことで、詳しくは ☆ コチラ ☆ をご覧下さいませ。

コメント (2)

秋ドラゲスト出演

2017-09-28 21:20:11 | 福士誠治 【その他ドラマ】


暗くなるのが早くなってきたな~と思う今日この頃。


仙台では早くもインフルで学級閉鎖が出てるようで、


もうインフル?と思いましたよ。


早くない?(・ω・;)


マスクして歩かなきゃならない時季がやってきたか?


まぁ、そんな話はいいとして、秋ドラに福さまゲスト出演するようです。



■ 2017年10月放送予定
 TBS系『コウノドリ』 第2話ゲスト 久保慎吾 役



おおぅ・・・


このドラマ見てなかったんだよなぁ・・・


近頃ゲスト出演が度々あるけど、ゲスト出演だとこういう弊害が出てくるんだよね(-∀-;)


気にせず見ればいいんだろうけど、なんとなく途中を見るのって気持ち悪いじゃん?


あたしだけか?(笑)


ま、その時の気分でってことで。


コメント (4)