まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

篤姫 第12回

2008-03-24 21:27:29 | ドラマ

またしても尚五郎の切なさにやられました・・・(>ω<。)

出来ることなら一緒にさせてあげたかった~。

篤姫は御台所になるために江戸に渡るのに、

それでも側にいたいのか江戸に行きたがる尚五郎がホント切ない。

ホント頑張れ、尚五郎!!


篤姫も切なかったですねぇ~。

両親ともっと砕けた会い方がしたかったでしょうに、

あ~ゆう席になってしまってね。

けど、また殿が粋な計らいをしてくれて、

両親との面会が出来ましたね。

良かった良かった。


篤姫は江戸に上がる前にまず京へ行かなきゃないらしい。

今度は近衛家の養女になるんだってよ!!

外様から御台所になるのはかなり難しいらしいから、

それなりのお家の近衛家からなら文句は出ないだろうって。


ってかさ~、篤姫の人生何だと思ってんだよ!!って気がしないでもない。

養女の養女だってよ。

何かたらい回しにされてる気分ね・・・(-_-;)


次回はその近衛家で篤姫がイジメ?っていうか、

「御台所の話なんて知らないわよ」みたいな感じです。

篤姫の人生、ホント大変ね。



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

第9回 第10回 第11回

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリンは外国人 with BABY | トップ | 連敗で勝ち点4差 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事