まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

篤姫 第10回

2008-03-10 21:51:51 | ドラマ

まさか城から抜け出そうとするとはね・・・

さすが篤姫!!

けど幾島に見付かって失敗に終わっちゃったけど。


斉彬はとうとう篤姫に縁談の話をしたね~。

篤姫も行く決心をしたみたいで、

これから更に幾島の教育に力が入るんじゃない。

まぁ、篤姫も今後は目的が分かってるから、

今よりはちゃんと受けるようになるんだろうね。


篤姫と家祥の対面が今から楽しみです。

どんな感じになるのかしらね。


尚五郎の今後も気になります。

取り敢えず次回は篤姫の御台所の話でショックを受けるご様子。

ホント、尚五郎頑張って!!



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

第9回

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま、またもや時代劇 | トップ | 競り勝ち差を広げる! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり?! (ぼたん。)
2008-03-10 22:23:34
マカさんところはお久しぶりカナ?!(^-^)

次回の尚五郎が気になります。
諦めなくちゃいけないとわかっていても
ナカナカどうしてキモチの踏切りは難しいよね~!
せつない。。

福士くん、ホント時代物が続く春だネ。
ま、お姿が観られるだけで私はうれしいワ~(*^-^*)
返信する
どうでも良いんですが。 (ぼたん。)
2008-03-10 22:28:02
携帯からの画面、変わったね!
こっちの方が私的に観易くて好きカナ♪
返信する
お久し振り(*・ω・)ノ (マカ)
2008-03-10 22:36:17
尚五郎、報われないですよね~。
かわいそうです(>ω<。)
なんとかしてあげたいけど、こればっかりはね( ̄▽ ̄;)

福士くんは時代物だらけですね(笑)
観られればなんでも嬉しいですけど♪

そうそう。携帯からの画面変わったのよ~。
gooがなにやらそう変えたみたい。
こっちからは何にも手出しできないんですよね・・・
そこが難点です(-_-;)
返信する
瑛太は良い! (タナカ)
2008-03-13 00:28:03
次回楽しみですねえ。
篤姫と尚五郎さんの再会!
なんかスゲエ久しぶりの様な気がします。
『薩摩を頼みます』ってオイ!
タナカも頼まれてえすなあ~。
勝手に茨城は頼まれた!(笑)
返信する
良いですね!! (マカ)
2008-03-13 21:39:44
ホント楽しみですね。
次回は見逃せません!!
会うのは久し振りでしょうね。
タナカさま、茨城頼まれましたか(笑)
じゃ、あたしは宮城を!! ( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事