日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

卒業パーティ

2013年02月16日 | その他

1年間やってきた市民大学もいよいよ終わりが近づき、昨日は西船橋のパーティ会場で「市民大学9期生卒業パーティ」なるものが行われました。船橋市長はじめ教育委員長他、学生300名近くが出席して盛大に行われました。

最初に市長や来賓の挨拶があり、続いてパーティに入り、各学科別にアトラクションをやる事になっています。我々健康学科は一番最初で何度も練習を重ねてきた「さざえさんのジャズダンス」をエプロンやカツラなど仮装を付けて踊りました。全員間違わないところまで練習をやってきたので、本番では拍手喝采でした。宴会場は円形テーブルで出された料理は中華料理風でしたが、こちらは値段の割にお粗末でした。近辺に300名も入れるような、宴会場がないのかもしれません。2時間ほどで終了し、その後、10名程で近くの居酒屋で11時頃まで賑やかなひと時を過ごして帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドゴルフ | トップ | パークゴルフ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事