粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 三宿『新記』

2024-02-27 | 世田谷・目黒グルメ

 平日にバスで三宿まで行き、交差点近くの二階にある『新記』に初めて入店。14時ちょっと前だったが店内は8割の込み具合。あまり人が増えないだろうとテーブル席に着席。注文したのは香腸と温めた紹興酒グラス。紹興酒は量もそこそこあって味も飲みやすかった。香腸は予想していたのと随分違う色合いで、個人的には渋谷の麗郷の方が好きだな。

追加で醤油焼きそばを注文。こちらは具がニラともやしのみのシンプルなもので醤油味の細麺を辛いソースをつけていただきました。これは悪くないですね。メニューが多すぎて、また食べに来ます。

計2100円也。お支払いはせたがやPayにて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 下北沢『... | トップ | 全国駅弁グルメ紀行 - 崎陽軒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事