粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約3ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 四谷『バンビ』

2021-02-06 | 新宿・渋谷グルメ
 ちょっと仕事で久々に四谷へ。仕事前にしんみち通りでランチを取ることに。カツレツたけだは数人の行列。何もなければ並びたいところだが時間がない。そこでちょっと歩いてバンビへ。13時半頃だったが客が一巡して空いたころか。店内には昭和歌謡が流れる。欧陽菲菲、奥村チヨ、そしてダカーポ。”結婚するって本当ですか”って泣ける選曲です。小生が注文したのはバンビスペシャルミックス1000円也。これはエビフライ、クリームコロッケにチーズハンバーグがセットでワンプレートになった大人のお子様ランチ。



 揚げ物は揚げたてでなかなかうまい。ハンバーグは今ひとつか。昭和の郷愁には浸れるものの、やはりカツレツたけだに行きたかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 若松河田『... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 等々力『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事