チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

大戸屋さんでランチ

2019年05月06日 | チエの玉手箱
今日で10連休も終わりですね~
私はお昼ご飯作りに疲れてしまいました。
主婦にも休みをくれ~
ということで、今日のお昼は長男と大戸屋さんに来ました。
あれ? ここって、タブレットで注文するんじゃなかったっけ?
注文を受ける従業員さんの手間が省けて良いシステムを考え出したなって思っていたのですが、タブレットが姿を消していました。
ははぁ~ 実はこの店舗、年配のお客さんが多いんです。
おそらく、タブレットの使い方を説明するより、注文を直接聞いた方が効率がいいんですね。
せっかくの良い方法も、田舎では難しいようです。
唐揚げが大きくておいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿