(鉄道ファン2011/6)
もう一ヶ月がたったのかと思う。
月刊誌である「鉄道ファン」の先月号をついこの前に購入したばかりだと思っていたからだ。
この一ヶ月は、時の流れが普段と違った。
「鉄道ファン2011/6」 特集:485系パーフェクト
485系の特集である。
481系の登場時から現在までの雑感といったところか。
489系や583系も併せて載せている。
情報として目新しいものは無いが、先月の485系定期特急列車「雷鳥」引退に合わせた特集である。
ほかに、「平成23年3月12日JRダイヤ改正模様」や「城東貨物線電機牽引化!」などの記事がある。
JR貨物のEF67近況は、関東地方在住の管理人にとって普段目にすることの無い機関車なので、興味を惹いた。
補機の走行解放は一度見てみたい。
東日本大震災関連記事では、東北新幹線と在来線の被害状況と復旧状況の様子が写真付で掲載されている。
非常に小さな写真なので少し解かり辛い。
クリックをお願いします
にほんブログ村
もう一ヶ月がたったのかと思う。
月刊誌である「鉄道ファン」の先月号をついこの前に購入したばかりだと思っていたからだ。
この一ヶ月は、時の流れが普段と違った。
「鉄道ファン2011/6」 特集:485系パーフェクト
485系の特集である。
481系の登場時から現在までの雑感といったところか。
489系や583系も併せて載せている。
情報として目新しいものは無いが、先月の485系定期特急列車「雷鳥」引退に合わせた特集である。
ほかに、「平成23年3月12日JRダイヤ改正模様」や「城東貨物線電機牽引化!」などの記事がある。
JR貨物のEF67近況は、関東地方在住の管理人にとって普段目にすることの無い機関車なので、興味を惹いた。
補機の走行解放は一度見てみたい。
東日本大震災関連記事では、東北新幹線と在来線の被害状況と復旧状況の様子が写真付で掲載されている。
非常に小さな写真なので少し解かり辛い。
クリックをお願いします
にほんブログ村