仲ノ町の車庫の奥に留置されたデキ3である。
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
(デキ3)
![20100915_001_2 20100915_001_2](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100915_001_2.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
戦前製の小さくて地方ローカル私鉄にはとてもお似合いの機関車だ。
凸型のスタイルも好ましいものである。
最近ではイベント時に構内を走行することがあるようだが、本線上での走行は無理なのであろうか。
銚子方はデハ801と連結されていた。
(デキ3を眺める)
![20100915_002 20100915_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100915_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
とても綺麗な状態であるのが嬉しい。
足回りの無骨な感じも良い。
(デキ3の足回り)
![20100915_003 20100915_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100915_003.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
いつまでも残しておいて欲しい車輌である。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村
![Bar_02_2 Bar_02_2](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2009/12/26/bar_02_2.gif)
※車庫構内の写真は、所定の手続を経て許可を得て撮影しています。
(デキ3)
![20100915_001_2 20100915_001_2](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100915_001_2.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
戦前製の小さくて地方ローカル私鉄にはとてもお似合いの機関車だ。
凸型のスタイルも好ましいものである。
最近ではイベント時に構内を走行することがあるようだが、本線上での走行は無理なのであろうか。
銚子方はデハ801と連結されていた。
(デキ3を眺める)
![20100915_002 20100915_002](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100915_002.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
とても綺麗な状態であるのが嬉しい。
足回りの無骨な感じも良い。
(デキ3の足回り)
![20100915_003 20100915_003](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2010/09/12/20100915_003.jpg)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
いつまでも残しておいて欲しい車輌である。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo125_41_z_iruka.gif)
クリックをお願いします
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif)
にほんブログ村
![Bar_02_2 Bar_02_2](http://chamioka.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2009/12/26/bar_02_2.gif)