(ローカルな風景を走るキハ40の下り列車)
〔キハ40 1008+キハ40 1009 : 329D 烏山線 鴻野山-大金〕
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
2010年12月4日の撮影である。
宝積寺から平坦な田畑の中を走る烏山線は、仁井田、鴻野山を過ぎた辺りから丘陵地に入り、線路もカーブ区間が多くなる。
特に鴻野山・大金間は烏山線では最も駅間距離が長い。
この区間は、懐かしい里山の風景も残っている。
〔キハ40 1008+キハ40 1009 : 329D 烏山線 鴻野山-大金〕
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
クリックをお願いします
にほんブログ村
〔キハ40 1008+キハ40 1009 : 329D 烏山線 鴻野山-大金〕
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
2010年12月4日の撮影である。
宝積寺から平坦な田畑の中を走る烏山線は、仁井田、鴻野山を過ぎた辺りから丘陵地に入り、線路もカーブ区間が多くなる。
特に鴻野山・大金間は烏山線では最も駅間距離が長い。
この区間は、懐かしい里山の風景も残っている。
〔キハ40 1008+キハ40 1009 : 329D 烏山線 鴻野山-大金〕
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
クリックをお願いします
にほんブログ村