HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

Cherry Cheese Cake

2012-06-11 07:07:41 | ♪HAND MADE♪
6月の松之助NYのレッスンで習った、
「Cherry Cheese Cake」

9inchの型で焼くと、
クリームチーズが800g…

いつも、知らないふりして食べますけど。





ニューヨークチーズケーキは素材がシンプルだし、
とても作りやすいのだけど、
焼き上がりの見極めが難しい。

でも、一度このおいしさを知ってしまったら、
他のチーズケーキでは物足りなくなってしまうんだ。





今、平野先生は、
ニューヨークでお店をオープンするために奮闘中。

ニューヨークに松之助がオープンしたら、
本当に素敵だな。
しかも、またニューヨークに行く口実ができる。
(口実がなくても、行けばいいのだけれど…笑)


身近に、目標にしたい女性がいてくださることは、
わたしにとって、
すごくうれしく、ありがたいことです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYに! (マドレーヌ)
2012-06-13 06:53:38
chacoさん、こんにちは(●^o^●)

NYに松之助がオープンしたら素敵ですね!
私はまず京都のお店から…。
NYも行きたい気持ち、続いています。
返信する
☆マドレーヌさんへ☆ (chaco)
2012-06-14 12:51:45
マドレーヌさん、こんにちわ!
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

わたしも、いつでもNYに行きたい気持ちです。笑

京都には、松之助NYとラインベックという
パンケーキショップもありますので、
機会がありましたらぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。