HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

【NY】MURRAY'S BAGELS ミュレイズ・ベーグル

2010-09-06 07:11:41 | ♪TRAVEL♪
STRAND BOOK STORE の後に向かったのは、
MURRAY'S BAGELS(ミュレイズ・ベーグル)





本当に荷物が重くてふらふらだったのだけど。

ここはどうしても行きたいベーグルショップだったし、
腹が減っては戦ができぬ、と言うしね。





お昼時とあってレジの前は大混雑。

ベーグルショップはオーダーしてからサンドしてもらうスタイルだから、
時間がかかってしまうのは仕方のないこと。

ベーグルはトーストして、とか
○○を追加して、とか
オーダーは人それぞれ。





まずは、ホールウィートベーグルにツナをサンド。

とにかく、とにかく!
ベーグルがおいしい!!

皮はしっかりめでかりっとしていて、
中はむっちりもちもち。

これぞ、理想のベーグル♪

こういう“すかすか”していないベーグルがわたしの好み。





こちらは、シナモンレーズンにプレーンのクリームチーズ。

これさぁ。
絶対に、クリームチーズ挟みすぎ!

ちょっと見た目のバランスだって、おかしくない?笑

でも、ほんとうに(しつこいようですが…)
ベーグルがおいしいです。





イートインコーナーはそれほど広くないので、
テイクアウトの方がほとんど。



スーパーマーケットにしろ、
スタンドにしろ、
ベーグルは必ずいくつかの種類が売られているし。

もちろんベーグルショップも沢山あって、
しかも、安い!

ベーグルがニューヨーカーにとって
「日常食」であることがよく分かります。


NYにベーグル旅行を計画している方がいたら、
必ず MURRAY'S BAGELS は行ってみてほしいな。

と、ついついおすすめしたくなるベーグルショップでした。



MURRAY'S BAGELS
500 Avenue of the Americans,New York,NY 10011




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。