HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

IL GRAPPOLO DA MIURA

2005-03-30 00:27:52 | ∞ITALIAN∞
「IL GRAPPOLO DA MIURA」は白金にあるイタリアンのお店。
恵比寿の IL GRAPPOLO で腕をふるっていたシェフが、
独立して開いたお店です。
ずっと行きたいと思っていて、やっと行くことができました☆

エントランスの分かりづらさ!
すごいわたしごのみでした。
(地下なのに、間違えて階段を登ってしまいました)
分かりづらい入り口、とか、分かりづらい場所、とか、
すごいすごい好きです☆☆☆

注文したのは「ルマーケとチーズのオーブン焼き」
ルマーケというのは、マカロニを大きくしたみたいなパスタです。
チーズは何種類かブレンドしてあるのかな?
複雑な味がして、おいしかった~♪♪
レシピが知りたいっ☆☆
さっぱりした白ワインと合わせたら絶品だと思います。

イタリアンを堪能して、「お腹いっぱ~い」といいつつ、
「ラ・ファリーヌ」に行ってケーキを買い→
「MARINA DE BOURBON」で紅茶を買い
(今のお気に入りはCONCERTO:日本茶+鉄観音+ピーチ)→
「金麦」に行ってパンを買い、
やっと家路につきました。

おいしい一日は、なんでこんなに時間が経つのが早いのでしょう??
でも、しあわせ♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。