HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

VEGETERIA

2005-08-30 23:30:33 | ♪MY FAVORITE♪
週末、ちょっぴり予定をつめすぎたためか、
夏の終わりのせいなのか。

まだ火曜日だというのに、体は「金曜日」みたいです☆
元気は元気なんだけど、ちょっぴり空振りするときがあったりして。

なので!
会社帰りの「VEGETERIA」



ジュースバーはとてもすきな場所のひとつ♪
とても、ほっとする。
深呼吸したみたいな、気持ちになれる。

きっとね。
わたしだけかもしれないけど。

ジュースバーって、元気はつらつで行くところじゃない気がするの。

だいたい、デパ地下とかにあって、
ショッピングで歩き回ってへとへとで。
デパ地下で何か買って帰ろうか~☆なんて思っているときに。

「ジュースバー、発見!!!」

やっと、一息つけたよ~。みたいなときとか。

通りすがりに見つけて、
「最近、生活が不摂生かも。ジュースバーでも行っとくか!」
みたいなときとか。

だから。
「きっと、体もよろこんでるはず」なんて、
ほっとしたり、安心したり、するんじゃないかしら?


きょうは、
野菜ミックス系とか(健康的でしょ!)、
ばななヨーグルト系とか(すぐにエネルギーになりそうでしょ!)を飲もうって。
思って行ったはずなのに。

またまた、
マンゴーパワーに勝てず。

☆マンゴージュース☆

自分に甘く、誘惑に弱いわたしとしては、
当然とも言える成り行きですが…

でも、予想通りおいしかったから、よし、としよう☆
あの、とろんとした濃厚なところがたまらなく好き♪



「VEGETERIA」のリーフレットには、
こんなことが書かれています。


私たち人間も自然の一部です。
自然が健康であれば、私たちも健康でいられます。
私たちの心とカラダが健全であれば、
自然も自然のままでいられます。


自然のなかにわたしたちがいるのではなくて、
自然と共にあること。
わたしたちは、「自然」に対する「思いやり」を忘れていないかな?

「環境を保護する」のではなくて、
「自然を思いやり、共に生きる」

そして、すべてのことは繋がっているから。
(以前、このブログでも書いたように☆)

わたしたちが、元気な心とカラダで生きることが、
きっと「元気な自然」に繋がるはず。

わたしは、そう、信じています♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねぇ。 (はなけん)
2005-08-31 00:40:49
たしかに、土日はとっても忙しく予定をつめていたね。。。

オレと美希は、人と会えるキャパを大切にしています☆

だから、予定をあまり詰めすぎない、そして無理のシグナルが鳴ったときはキャンセルします。



人と会い、人とつながるのはとっても素敵なこと。

でも、、、

もっと大切なのは、大切な仲間と過ごす時間。

大好きな自分と向き合う時間。

この2つの方が、新しい出逢いより重要☆



そして、、、

疲れたときの生絞りジュースは最高↑

良く飲みます(^v^)

たまにおかわりします♪



あと、肉が食べたくなるぅ。

野生の本能???



まぁまぁ。

OneNightCafe2を本格始動をしなければなりません。

また、あの仲間たちで、

共創共演☆Collaboration & Create

共感共鳴☆Emotion sharing

(^▽^♪
返信する
けんちゃんへ☆ (CHACO)
2005-09-01 18:52:51
ほんと☆

そろそろ本格始動しないとね♪



さいこうに幸せな「CAFE」作ろうね!

またまた、よろしく~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。