HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

かなり、ショック……涙

2005-07-07 23:13:19 | ♪DIARY♪
今日は、朝は晴れていたし、
「今日って七夕★★★」ってことに気付いて(遅すぎ…)
いいことあるかもなぁ♪♪♪
なんて、仕事に行ったのに。


「早く帰れる♪♪♪」
なんて、帰り支度の勢いにのって…

さぁ~♪パソコンをシャットダウン♪♪
「保存しますか???」って聞いてくれているにも関わらず、


【いいえ】をクリック→→→


あーーーーーっ
ちょっと、まってぇーーーーー
なんて言っても、待ってもらえるはずもなく。

今日一日かけて入力したデータが。
消えちゃいました…………


もう、すごく、とびきり、ショック★
しばし、呆然………


でも。
済んでしまったことは仕方ない!
だって、もうないものは、ないんだもん。
どうやったって、戻せない。


そんなわけで。
明日からまた、15%上乗せくらいのやる気で、仕事します!!!
そうしたら、たぶん、
一週間くらいで取り戻せるんじゃないかな~。
何とかなるし、何とかする!!!
(↑↑↑とても、自分に言い聞かせてる…)



夜から雨になってしまったけど、「七夕」です☆
織姫さんと彦星さんは年に一度のデートの日♪
究極の、遠距離恋愛、だよね~。

小さな頃は、願い事をかいて笹につるしたな~。
どんな願い事をかいたかな。
ケーキ屋さんになりたい、とか、かいてそうだな~。

近所の商店街には、あちこちに笹がかざられていて、
幼稚園の子供達の願い事の短冊が、たくさんかかっている。
ともだちをいっぱいつくりたい、とか、
おいしゃさんになりたい、とか、
かわいい願い事がたくさん。

「願い事」は、大きくなると、少しずつ変わってしまうかも知れない。
でも、いつまでも、純粋に「願う」ことを忘れない、
大人になってほしいな~、なんて、
すっかり大人になってしまった元子供のわたしは思う。

そして、わたしも。
子供が見て、「大人っておもしろそう♪」って思えるような、
「楽しげな大人」になりたいと思う。


今年は、何を「お願い」しようかな。
12時までに、考えないと!!!!
よくばって、ふたつ、お願いしちゃおうかな。



写真は、会社で食べた「アセロラちゃん」です。
見た目は、アメリカンチェリーに似てます。
ビタミンC☆たっぷり~♪♪♪
そうそう、食べられるものではないので、
ジュースでがまんしよ~っと。
味は…賛否両論でした☆
わたしは、すき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。