HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

お台場 秋の利きバゲット祭り8 9月11日(日)開催です。

2016-08-25 07:07:03 | ♪EVENT♪
第8回目を迎える、利きバゲット祭り。
今回は、9月11日(日)12:30スタートです。

いつもたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございます。





ゲストは、ツオップの伊原シェフ。

ツオップさんにはわたしも朝5時に起きて朝ごはん(朝パン?)を食べにうかがったりしていますが、
説明する必要もないくらいの人気店ですよね。

伊原シェフからどんなお話がうかがえるのか、私自身もたのしみでなりません。





わたしからは「Best of Mondial du Pain」直前!
高雄のベーカリー&グルメ案内をお話させていただきます。

2015年 フランスで開催されたパンの世界大会「Mondial du Pain」の
上位6チームだけが参加できる「Best of Mondial du Pain」が
10月27日~30日の会期で開催されます。





決戦の地は、台湾の高雄。

台北に行かれたことがある方は多いと思いますが、
高雄もとても素敵な街なのです。
そんな魅力をお伝えできたらと思っています。


ご都合がよろしければ、そして、ご興味がございましたら、
ぜひ、お台場まで足をお運びいただけるとうれしいです。
バゲット、たくさんあります。食べに来てくださいねー。


チケットのご購入はこちらから
→ お台場・秋の利きバゲット祭り8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。