HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ヘアスプレー

2007-11-03 23:58:59 | ☆MOVIE☆
10月20日から公開されている映画、
「ヘアスプレー」を見に行ってきました。





気持ちがすかっとするような明るい映画が見たかったのと、
久しぶりにジョン・トラボルタをスクリーンで見たかったのね。
(ジョン・トラボルタファンです♪笑)





このキャスティングをした人ってすごい!

だって、母親役にジョン・トラボルタ!
いじわるばあさん、みたいなのりでしょう?
(・・・例えが古すぎました)

トラボルタママはなかなかキュートでしたよ~。





ポップでハッピーなノリノリ映画だと思って見に行ったけれど、
以外に主題はシリアスでした。
・・・「ヘアスプレー」見て泣くとは思わなかったもの・・・

でもね。
すごーく、いい映画でした。
おもしろいわりに、深い。

『差別をなくす。偏見をなくす。
 自分が正しいと思った道を行く。』

たくさんのメッセージを、明るく軽く伝えているのがいいです。
本当に、見てよかった♪
きっとサントラも買ってしまうことでしょう☆笑


見終わった後は、誰でもちょっぴり踊りたくなるんじゃないかな。
わたしは相当踊りたくなりました。
誰かわたしにツイストを教えてください!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。