チャレンジはタイ工場でしたか?
なんというか……、イメージ通りの工場ですね(笑)。
往年の名ブランド・クレメンの流れを継ぐブランドです。クレメンは最近どこかが商標を買い取って再興をもくろんでいるとか聞きましたが、その後どうしたんでしょう?
出てきた当初はえらく野暮ったい感じでしたが、なにやら最近良くなってきた気が……。いや、変わったのは私でしょうか(笑)? カーボンリムホイールの台頭と共にチューブラータイヤは再び最先端機材として蘇りました。シクロクロスでもナンバーワンです。でもチャレンジがそうなったのは自分の力ではないような……。ケーシングもコンパウンドも最先端テクノロジーではないですからねー。
それでも良い。
困ったモンです。真面目にやっている会社にはやってられないでしょう(苦笑)。
赤いチューブ、ナチュラルスキンサイド、ブラックコンパウンドのトレッド。セタケーシングのような超高級モデルもありますが、それもクレメンの時代からありましたし。基本的には何も変わらなくても良い会社です。不思議ですねえ……。
なんというか……、イメージ通りの工場ですね(笑)。
往年の名ブランド・クレメンの流れを継ぐブランドです。クレメンは最近どこかが商標を買い取って再興をもくろんでいるとか聞きましたが、その後どうしたんでしょう?
出てきた当初はえらく野暮ったい感じでしたが、なにやら最近良くなってきた気が……。いや、変わったのは私でしょうか(笑)? カーボンリムホイールの台頭と共にチューブラータイヤは再び最先端機材として蘇りました。シクロクロスでもナンバーワンです。でもチャレンジがそうなったのは自分の力ではないような……。ケーシングもコンパウンドも最先端テクノロジーではないですからねー。
それでも良い。
困ったモンです。真面目にやっている会社にはやってられないでしょう(苦笑)。
赤いチューブ、ナチュラルスキンサイド、ブラックコンパウンドのトレッド。セタケーシングのような超高級モデルもありますが、それもクレメンの時代からありましたし。基本的には何も変わらなくても良い会社です。不思議ですねえ……。