前の二つとはちょっと異なる感じです。ロードタイヤではなくMTBタイヤ中心です。
イギリスのテレビ番組のようですね。
イギリスにもコンチネンタルの工場があるんですかね? 見ているとそんな感じです。それともドイツの工場なのでしょうか。
アジア工場もありますがコンチネンタルはドイツにも工場があり、高級モデルは本国で作っていますから。とくにブラックチリコンパウンドモデルはドイツでしか作っていないはずです。門外不出のレシピといったところでしょうか。
コンチネンタルのキモはケーシングにあります。とにかくタフなんです。パンクをするのが嫌なライダーはコンチをお勧めします。超軽量タイヤのスーパーソニックもインナーチューブを普通モデルにすれば、軽量タイヤにありがちなナーバスさを感じることなく走ることができます。
しかし……、それがわざわいすることもあります。ロードのエントリーモデルはかなり硬さが目立ちます。最上級モデルでも傾向としては硬めですけど、グリップや走りの軽さなどバランスが取れています。ロードタイヤは高級モデルが良いですね。逆にMTBやツーリングタイヤはどのモデルもお勧めです。足回りがしっかりしているバイクになります。
私の愛のブランドです(笑)。
イギリスのテレビ番組のようですね。
イギリスにもコンチネンタルの工場があるんですかね? 見ているとそんな感じです。それともドイツの工場なのでしょうか。
アジア工場もありますがコンチネンタルはドイツにも工場があり、高級モデルは本国で作っていますから。とくにブラックチリコンパウンドモデルはドイツでしか作っていないはずです。門外不出のレシピといったところでしょうか。
コンチネンタルのキモはケーシングにあります。とにかくタフなんです。パンクをするのが嫌なライダーはコンチをお勧めします。超軽量タイヤのスーパーソニックもインナーチューブを普通モデルにすれば、軽量タイヤにありがちなナーバスさを感じることなく走ることができます。
しかし……、それがわざわいすることもあります。ロードのエントリーモデルはかなり硬さが目立ちます。最上級モデルでも傾向としては硬めですけど、グリップや走りの軽さなどバランスが取れています。ロードタイヤは高級モデルが良いですね。逆にMTBやツーリングタイヤはどのモデルもお勧めです。足回りがしっかりしているバイクになります。
私の愛のブランドです(笑)。