バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

冨岡ツカサ&Caoriの高知Night!!

2012-10-07 | ライヴ報告

昨夜は『高知しばてん魂レヴュー』の看板スター!ヘンシモの冨岡ツカサ。
ゲストに高知からやってきた男女ユニット『Caori』という高知Night?でした。
121006_1917caori_2
なんと東京に来たのは初めて!というカオリ嬢の柔らかな歌声と

勝さんのギターサウンドに店内が暖まった後は

珍しく完全ソロLIVEに挑んだ冨岡ツカサ。

ipodやipadも駆使するなど

近代的工夫?の伺えるステージ。

でも最後は『Yatteiki-chiya』の土佐弁コール&レスポンスで人力にモノを言わせ盛り上げてくれました。やっぱり人力っスね(笑)

121006_2103

お客さんも楽しそうでした。…今年は『しばてん魂』が開催されないので、もう一回、年末にもやろうかね。。。という相談もしております。お楽しみに♪


コメントを投稿