バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

BAYOU AIDの写真展、12/11まで店内にて開催中。

2015-12-04 | イヴェント案内
昨年12月の火事延焼被害を受けロッカチェリーのナツコさんをはじめとする有志にて開催されたLIVEイベント『BAYOU AID』(バイユーエイドの夜についてはこちらをご覧下さい)。
その時にカメラマン諸田英明さんが撮影したカッチョイイ写真の数々。それらをもっと多くの人に見て貰うべく、11日のロッカチェリーワンマンlIVEに併せてバイユー店内の壁を使って写真展を企画しました。
あの日弾けて楽しんだ方、行けなかった方、出演した方、興味ある方にぜひ見て頂きたいと思っています。
企画者、ナツコチェリー&諸田さんありがとー!カッチョイイです。皆さんお待ちしております!

※期間中のLIVE、イベントのある日はそれぞれの入場料金がかかります。

コメントを投稿