バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

いづみや直送宮城の酒到着してます!

2011-11-22 | メニュー

知る人ぞ知る
特にミュージシャンや音楽ファンには非常に有名なウルトラ本気度の仙台の酒屋『いづみや』からまたまた宮城の酒が到着しております!

111112

今回も『いづみや』のおやぢセレクトの逸品の数々。
特に『夢幻』は3月11日のお昼過ぎにいづみや到着、震災から守ったという特別な思い入れのあるお酒との事。今回も丁寧なお手紙、そして分厚い手書きの日本酒通信?付き。毎回圧倒されます。そのあまりにぶっ飛んだプロフェッショナル具合について興味のある方はこちらを是非!
超絶レコードコレクター、そしてゴスペルライターの日本第一人者としても知られる『いづみやのおやぢ』の選んだお酒で秋の夜長をお過ごし下さい。


コメントを投稿