バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

温かく盛り上がりました。

2012-05-27 | ライヴ報告

昨夜の冨岡ツカサLIVE、盛況でした。
昨年末に亡くなられた、新宿2丁目のバーのマスターの追悼企画。僕も生前お世話になった方(キャリア40数年という大先輩)を偲ぶ夜ということで、実は少々緊張気味でしたがそんな心配はまったくの杞憂、温かい空気に溢れた素敵な時間となりました。
この日のための新曲をはじめ、故人ゆかりの楽曲を中心のステージ。この企画をバイユーでやれて本当に良かったと心から思いました。

120526_2007

馴染みの新宿から、遠く三鷹まで足をお運びいただいた皆様どうもありがとうございました。至らぬところもありましたかと思いますが、これからも地道に精進いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。


コメントを投稿