バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

2007年のライヴはこれにて終了。そして御礼。

2007-12-26 | イヴェント案内

おかげさまで!先日のブルースがいっぱいのクリスマスショウをもちまして2007年のバイユーLIVEは予定を全て終了いたしました。今年1年御出演いただきました豪華な出演者(ホントに)の方々にこの場をお借りして心から御礼申し上げます。そして御来場頂き、盛り上げて下さいましたお客様方にも感謝をおくります。ありがとうございました。

2008年も選りすぐりの素晴らしい出演者を揃えてバイユーLIVEを開催していきます。皆様のご期待にそえるよう企画いたしますのでどうか飲み屋バイユーもうひとつの顔、バイユーLIVEをよろしくお願いいたします。

明けて2008年一発目は!1/13日(日・休日前です)バイユーの看板出演者のひとつでもある『なまず兄弟』のソウルフルでファンキーなライヴでスタートいたします。長きに渡って活躍を続ける古田光郷さんの超現在進行形のロックバンド『なまず兄弟』のライヴはとにかく熱く盛り上げてくれます。毎回ビートが歌が、バイユーを揺らします。
そう、いい歌演ってます!~最近は聴く度におお!と熱くなりながらグラスを洗っている私でもあります。『HOLD ON』なんてオリジナルナンバーに胸をグッと熱くしながら灰皿を洗っております。前回は「あービール飲みたい」とも思ったものでもありました。新年最初のライヴに相応しい『なまず兄弟』。みなさんお誘いあわせのうえ是非!
その後は1/26(土)吾妻光良&牧裕~2/2(土)ザディコ・キックス~2/3(日)Shy~2/16(土)崎枝将人[ノーズウォーターズ]と豪華に続きます。
後日一気にスケジュール欄更新いたします!是非じっくりと御覧下さい。

今年の営業は29日(土)まで、残すところあと数日となってしまいました。お忙しいとは思いますが年末のひと時をバイユーで!お待ちしております。
29日の最終日は昨年に引き続きハイネケンクジ引きスペシャルデイとさせていただきます。今年は「1杯飲んで、クジ引きゃ2回」でいきます。さぁ盛り上がるか?


濃くって青いクリスマスでした。

2007-12-26 | ライヴ報告

日曜日の『武蔵野ミニーPresents BAYOU BLUE X'MAS LIVE』無事に終了いたしました。いやぁ予想通り濃ゆ~い夜でした。こってりです。薄味ってナニ?ってくらいです。血管にはまちがいなく悪そうです。健康の為に薄味を…なんて。油控えめなんて言葉は。。。この面々の前ではまったく無意味でした。
午後7時少し過ぎから始まったブルークリスマスショウが主催者武蔵野ミニーさんの「宴会したいので終わります!」という言葉で終了した時には、時計の針は11時を指していました。オナカいっぱいです。
いやぁこんなのなかなか観られません。本当にスペシャルなクリスマスLIVEでした。企画されましたミニーさんありがとうございました。宴会も楽しかったです。
武蔵野ミニーさんのHPから写真を2枚転載させていただきます。サンタコスプレ& ROIKIニーサンです。
当日の詳しい模様や写真は武蔵野ミニーさん http://fumiblog.blog.drecom.jp/
ジミー矢島さん http://www.doblog.com/weblog/myblog/50972のレポを御覧下さい。
バイユーブルー!07blue07blueroiki