東濃IFR

ACARS,グライダー、航空機

連休への努力

2015年03月20日 23時19分42秒 | 航空機
 今週末はどうしても休出はできない。
 必要なものは金曜日までに、と関係のありそうな人には声をかけておく。



17:07 WGN6052 N435KD FL240  真っ白なMD-11Fを見るのは久しぶり。


 しばらく机に向かって仕事をしていると気になる便名の機体を見つける。
 外に出るとちょうど頭上を通過したところだった。
 耳を澄ませるとヘリの音も聞こえるような気がする。


17:49 DL629 N857NW FL150  ジャンボからA330にダウンサイズしたこの路線。


 DL629を追っているとヘリをインサイト。
 空耳じゃなくてよかったよ。



17:50 JA114D EC135P2+ 中日本航空   佐久機の代替機で入っていた。明日からはいつもの機体になるのだろう。



 何とか21時頃には終われる目処がついたとき、特急仕事が舞い込む。
 弁当頼まなくても終われると思ったのに…。



今日もから揚げ弁当、ご飯特盛。



 結局終わって家に帰ったのは午前3時半前。
 明日の朝、出かけるの早いけど起きれないと困る。
 そんなことを考えていたら結局眠れずに朝の目覚ましが鳴る。
 さあ、出かける準備をしようか。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転戦に次ぐ転戦(17日 中編) | トップ | 不撓不屈(17日後編) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2015-03-24 08:52:03
 お仕事、お疲れ様でした。
 お弁当、見事に肉食ですね☆
 世間では、肉と野菜をバランス良くなどといいますが、ここまで生きてきて思うに活力の源は「肉(脂も)」にあるかと☆
 お肉たくさん食べてエネルギー源にしてください ^^)
Unknown (batils)
2015-03-24 22:16:18
>めだかさん
本当に疲れました。
でも、先のことを考えるとやる気が出ます。

普段から野菜は沢山食べているのでたまには肉をしっかり食べたくなることも。
ここのお弁当は見ての通り、から揚げのみです。
深夜業した後は肉系が無性に食べたくなります。

そして消費されなかったエネルギーは自分の肉となる…(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。