AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

滅入り苦しみます。⑼

2019-12-17 20:18:57 | アイディアのIdentity


フィリピンのGlobe telecomが、Star Wars 最新作との見事にコラボしたが、1982年公開されてから既に37年が経ってしまった。Jaws,未知との遭遇の監督スピルバーグが、のりに乗っていた頃である。

Ride in the Sky - E.T.: The Extra-Terrestrial (9/10) Movie CLIP (1982) HD


そうあの名作「ET」である。
あなたが必要とすることを決して知らなかったクリスマスの再会です... E.T.、エリオット、そしてジョン・ウィリアムズの音楽の完璧さは素晴らしいと言える。
Skyは美しい新しいクリスマス広告をリリースしました。 1982年の映画のオリジナルのエリオットと一緒に。

Sky Christmas Ad 2019 | E.T. Came Home For Christmas 🎄☝️


「このクリスマスに再接続する」というタイトルの広告は、元の俳優ヘンリートーマスと彼の妻と2人の子供が演じる大人のエリオットに会うために、E.Tが地球に戻ってきたときの驚きの訪問に続く。エリオットの子供たち、すぐにE.T.に恋をする 彼らの父親が37年前にやったように、火星人と一緒にスカイハイバイクに乗り、彼らは去る前に「私はここにいるよ」と言います。
そしてもちろん、1982年の素晴らしいシンフォニックスコアによってサウンドトラックされています。
E.T. 返品
E.T. 返します。 写真:スカイ
昨日スカイによってリリースされたこの広告は、すでに「史上最高のクリスマス広告」と呼ばれています。
"ベスト。 クリスマス。 ある視聴者が書いた。 「#ETの続編が欲しかったことはありませんが、古いエリオットとETが再会した後、それが欲しいです。 #ETReturns」

倉本聡脚本の「北の家族」を演じた吉岡秀隆、中嶋 朋子も子役から今では男優 女優とポジションを確立している。ここまで長いドラマは数少ないが、

Father Knows Best, "Season 1 Original Opening"


米国のテレビドラマ「パパはなんでも知っている。」ロバート・ヤングが主役だった。タバコのケントがスポンサーだったと今知った。このドラマは日本テレビで放送されたが、その後大人になった役者達がスペシャルで東京テレビで放映されたのを思い出した。

ETが中年になったエリオットに会いにくる。なんと夢のあるドラマなんだ!感激してしまいました。