AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

滅入り苦しみます。⑶

2019-12-09 23:21:40 | アイディアのIdentity


Worst CMの一番手は




Amazon Holiday 2019 - Brand :90


Amazonでした。
この箱のアイディア日本のクライアントが好きそうなCMです。
ビジネスマン、再会したカップル、そしてもちろん元気なアマゾンの労働者は、すべてソロモンバークの「みんなには愛する人が必要」と一緒に歌っています。
ラッキージェネラルズが作成した広告は、ブランド認知度が非常に高いことは確かです。これは間違いなくAmazon広告であり、製品とサービスが最初から最後まで一元的に配置されています。しかし、驚きの要素はどこにありますか?人々は本当に歌の箱が好きですか?アマゾンで買い物をすると、人々は暖かくてあいまいなお祝いの気持ちでいっぱいになりますか?信じられない。それは歌の箱が棚にされた時かもしれない。米国らしい捻りを忘れたAmazonでした。