さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と雷 (ひろぽん)
2011-08-27 23:37:22
犬って雷が大嫌いですよね。
うちの犬も雷が鳴ると完全パニックです。
しばらくは餌も食べなくなります。
Unknown ( rinko)
2011-08-28 07:37:31
あゆさん、おはようございます。

まろちゃんが遊びに来てくれたのですね。
良かったですね。
綺麗な顔つきのまろちゃんですね。
 (あゆ)
2011-08-29 21:17:30
>ひろぽんさん
家の中だとどんなに激しい雷でも平気らしいです。
(まだ子供っぽいので警戒心が少ないのかな?)
車の中というのが怖かったのでしょうかね。
珍しく元気のないわんちゃんでした。
可愛いですよ (あゆ)
2011-08-29 21:19:41
>rinkoさん
警戒心がなさすぎるのが困りものですが
人なつっこくて可愛いワンちゃんです。
飼い主ににて(?)ちょっと太り気味です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。