さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

見飽きたよ

2009年09月16日 20時35分29秒 | たわごと
TVではのりぴーの旦那が保釈されたというニュースばかり。
いい加減見飽きて、うんざりしてきました。
全局で大騒ぎするようなネタじゃないでしょうに。
だって。
のりぴーが覚醒剤をやろうが、やろまいが
別に私たちの生活に関係ないよ?
今日なんて、歴史的な鳩山政権誕生の日なのに
のりぴーのニュースと扱いが同じぐらい。
日本のマスコミって謎。。。

そして。
その鳩山政権はどうなるのかしらね。
マニュフェストを実行しない勇気も持って欲しいと思う今日この頃です。

話変わって。
季節の変わり目のせいかしら。
なんだか、ぽつぽつと体調不良。
続く吐き気に加え、口内炎と首筋ニキビ出没。
口内炎のほうは、舌の裏側に出来ているので、
確かに痛いのだけど確認できません。
だから、薬も塗れない。
鎮痛剤を連発すると途端に口内炎が出来ます。
といって、痛いの我慢するのも嫌だし、
鎮痛剤とのバランスの取り方って難しい。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
とはいっても、今までの数々の痛みと比べたら、たかがしれてます。
楽勝、楽勝。
口内炎ぐらい良しとしておこう。

首筋ニキビのほうは、塗り薬は貰っているので
これ以上ひどくなったら、皮膚科受診するかな。
あまりお薬は増やしたくないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。