半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

15年以上お疲れ様!!

2019-11-30 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 土曜日の晴れって久々じゃない
 先週からずっと続いている「左胸の痛み」はまだまだ治らず、結局今週も、ジョギングは出来ず
これて2W走っていない・・・こんなに空いたのは久々・・・確実に太ってきているし、ストレスも溜まるなぁ
そんな状態なので、今日も1:30に起床したものの、映画を2本連続してみた
コーヒー片手に、おせんべいとか食べちゃうから・・・太るのはコレが原因だね
朝食後、この天気を逃してなるものか・・・ということで、掃除、洗濯、布団干しと、万全じゃない体を必死に動かした
・・・で、やはり溜まったストレスを何とかせねば
ということで、本を買いに行くというのを口実に、1時間ほどウォーキングをしてみた
途中ちょっと小走りしてみたけど、やはりまだ痛みはあって
でも、天気は良かったし、歩くだけでも気分転換になって、ちょっと嬉しかった
午後はのんびりゲームをして、夕方、カミさん帰宅後に、家族全員でお買い物に出かけた
時間も遅かったので、安いファミレスで外食をしちゃった

そうそう、話は変わりますが、俺が長年使っていた、電気シェーバーがすっかりダメになっちゃった。
充電もイマイチだし、洗浄機も壊れてしまったし・・・
で、先日、アXゾンで、「BLACK FRIDAYセール」でいい品があったので、思わず「ポチリ」しちゃいました

毎回購入しているB社の5シリーズです。多分、通常の3000円安くらいで買えた・・・と思う
使うのはこれからだけど、久々に購入したので、「違い」を楽しみにしてます。
で、今まで使っていたコイツもしっかり紹介しておこうと思います。

細かい製品名を覚えてなかったけど、良く見たら、7シリーズだった
前のがランク上のを買ってたんだなぁ…
ネットで調べたら、2003年発売だって
発売当時に、(カミさんが)買ってくれたものだから、既に15年以上使っていたんだなぁ。
そりゃあ、充電もおかしくなるわなぁ
前述の通り、充電もイマイチ、洗浄機も壊れてしまったものの、肝心な「髭剃り」に関しては、刃を2~3度変えたくらいで、しっかり仕事してくれてました。
毎日、俺の剛毛を頑張って剃ってくれてありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最低。』を観ました。 | トップ | 『HUMAN LOST 人間失格』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事