半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

少しずつ距離を・・・

2024-03-09 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気です
朝は1:00過ぎに起きて、F1の予選、そして映画を1本観た。
早々に、たまった洗濯物、そして布団を干した。
カミさんが仕事に行くタイミングにて、俺も着替えてジョギングに出た
日差し以上に、北風が冷たくて、そして強くて・・・
行きは楽だったけど、帰りは向かい風で、フラフラになりながら走った。
時間もあったので、今日は8.5kmまで距離を伸ばしてみた。
左膝と相談しながら、少しずつ昔みたいな距離まで走りたいけど・・・もうちょっと我慢かな・・・
午後は鈴鹿でやってたスーパーフォーミュラ開幕戦の予選を観た。
鈴鹿も天気が良かったみたいで、現地観戦した人、良かったなぁ・・・と。
今年は、F2チャンピオンもいるし、岩佐選手もいるし、JUJU選手もいるし・・・見所満載だよね。
久々に俺も現地観戦しないと。
・・・というか、F1鈴鹿も、もう1か月切ってるから、まずはそちらから
その後はゲームして、もう1本映画観て・・・。
あ、あと、晩御飯を食べる時に、家族で、以下を観た。

昔、録画していた、「ドラゴンボール超」で、アラレちゃんと共演する回を。
うーん、昨日から涙腺が弱すぎて・・・まともに観れないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エイリアン』シリーズ4作を... | トップ | おくやみ20240309 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事