半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

せっかくの休暇も強風で・・・

2024-02-16 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は会社お休みです
もともと予定していた用事をこなした後、結構な時間、暇になっちゃった。
どうしようか考えて、「あ、3月で終わってしまう、横浜の(動く)ガンダムでも見に行こうか」と思い付いた。
で、外に出たものの・・・
ものすごい強風!!
横浜は、2021年6月、朝イチで見に行ったけど、強風でほとんど動いてくれなかったんだよね・・・
明らかに当時より強い風・・・海辺の横浜あたりはもっと強いという予報も・・・
・・・あそこまで行ってまたダメだと、一日どっぷりつかれるので、早々に諦めちゃった

じゃあ別案ということで、一人で銀行に行った。
先日2Fを整理していたら、昔のキャッシュカードが出てきて、ATMに指してみたら、利用停止になっちゃっていたので、復活させようと・・・
・・・かなり久々の銀行窓口で用件を伝えて、30分くらい待った後、復活に向けての手続きをやっていった。
・・・けど、そちらも新しいカードにするとか、Web明細に切り替えるとか、アプリを入れるとどーとか・・・
結局、1.5時間くらいかかっちゃって、結局どっと疲れた
すっかりお昼時を逃して、お腹もちょー空いたので、前から気になっていた「油そば」のお店に突入してみた。

美味しかった。
ちょっと復活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スープとイデオロギー』を... | トップ | 『キングスマン ファースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事