半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

コスモスに君と・・・

2023-10-22 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日に引き続き、いい天気です
朝は2:00にリビングに戻り、映画を1本観て、F1のスプリント予選を観て・・・
日曜日だけど、今日はカミさんはお仕事 体調がイマイチみたいだけど、休めないみたい。頑張って
俺は布団干しをした後、3日連続のジョギングに出た
陽が昇ってからのジョギングは、やっぱりいいよね
途中の「あけぼの山農業公園」は、ご覧の通り。

コスモスが満開でした

撮影している人、多かったなぁ。
隣では、「摘んで帰るのもOK」ってことで、花束作っているひともいた。

みんな、積んじゃうから、今週末がピークかもね。
7.3km、いい汗かいた
その後は、録画していたF1スプリント決勝を見た。
昼間にF1観るのって、いいね。
(ジョギングといい、F1といい、だいたいが夜明け前か深夜だからねぇ・・・)
午後はもう1本映画鑑賞。ナトゥダンスに熱狂した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『RRR』を観ました。 | トップ | 2023年第18戦 アメリカGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事