半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2011/1/2)

2011-01-02 17:00:00 | げーむの部屋
 熱中していたGT5ですが、やっぱ休日2時間程度しか出来ない
しかも、現在やっているライセンス取得で、またもや大きな壁にブチ当たりで・・・
そこは、国際C級ライセンスの最後、「ローマ市街地コース2ラップバトル」
スーパーカーに熱狂していた俺にとっては、フェラーリ512BBに乗って、カウンタックやミウラとバトルをするという夢のような話
ただ、実際にスーパーカーは、運転が難しくて、ここで3週間もクリアできず。
昨日、やっとこさ、最終コーナーで強引にカウンタックのインに割り込み、見事トップチェッカー

(やっぱスーパーカーは、今でも憧れです)
次にそのまま、国際B級にチャレンジ中。
順調に行って、今は7つ目、トスカーナのダート。ラリーカーで高速コーナーを攻めるステージ。
ステアリングコントローラは、ちゃんとダート走行だと、ボコボコ振動してて、リアルだけど、手が痛い・・・
クリア後、写真映えしそうなんで、こいつも撮影してみた

カメラのスキルは全くなしの俺なんだけど、シャッタースピードを下げて撮影すると、臨場感があるね
かっちょえー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年を振り返る・・・ | トップ | 2011年おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事