半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2010年第4戦 中国GP・予選

2010-04-17 22:00:00 | えふわんの部屋
 今年の上海は、結構客は入っていたような気がしますね。
ただ、バックストレートのあの大きな文字(看板?)は、どーも好きになれません。あそこにも客入れればいいのに
Q1
 新興3チームは、まだまだイバラの道ですね チームの2人のドライバー間にタイム差があまり無いという点からも、単純にマシンが遅いってのが理解できますね
面白かったのは、ペトロフ選手の存在ですかね。彼が出走する・しないで、あれほど他チームが慌しくなってたのはねぇ・・
Q2
 可夢偉選手は相変わらず厳しい・・・ただ、同僚デラロサ選手に比べ、確実に差をつけているのは良い傾向ですよね
Q3
 ヴェッテル選手のアタックは、昔ゾクゾクしていた頃のPP争いに近い興奮がありますね
ウェバー選手、ハミルトン選手、ロズベルグ選手など、アタッカーと呼ばれるライバルがいても、最後にかっさらって行くあの格好良さ
ただ、確実に進歩しているマクラーレン勢、そしてやはりアロンソ選手は、しっかり後ろをとってますし、明日は分からないなぁ

明日は雨が確実に降るそうで、またもや波乱の展開ですかね。
シューマッハ選手、頑張れ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カフーを待ちわびて』を観... | トップ | 週末であって、休みじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えふわんの部屋」カテゴリの最新記事