広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

キラー・カーンとの夕べ

2006年04月18日 | 格闘技部
キラー・カーンはすごいよ!

もはや腐れ縁としかいいようのない20年来の友人・A間と久々に飲んだ。
場所は新宿・歌舞伎町にある『居酒屋 カンちゃん』にて。
そう、ここはかつての名レスラー『キラー・カーン』さんの経営するお店。

そこではカーンさん自らジョッキを運び、気さくに記念撮影にも応じている。
今日は最近発売したデビュー曲のお披露目もあって大盛り上がり!
そして・・・ここではは昭和プロレスファンにはたまらない、
カーンさん現役時代の秘蔵ビデオの上映もあったりしてマニアも大満足。

肝心の…味も料金も大満足(量は多すぎるくらい)♪
帰り際には握手もしてもらったけど、
手がデカイ&握力もハンパじゃなくすごい!(イタタタタ)でもそれもファンにはウレシ。

またいこうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャボ)
2006-04-19 08:20:01
カンちゃん鍋食べた!?

いいなあ、何で誘ってくれないんだよお。

A間とも会いたかったなあ…。



っていうか、君のジャケットとシャツ、まるで業界人の様相じゃなあい、ぷっ(笑)
返信する
Unknown (いばさく総長)
2006-04-20 00:23:38
>チャボ氏

最近、こんなカッコウで出勤したりするコトもあります(しかも「業界人」っていうより、「休日、奥さんのデパートの買い物に嫌々付き添いで来ているオジさん」スタイル(泣))。
返信する

コメントを投稿