広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

御岳へ トリックスターへは・・・?! [カヤック TeamBabyTrout]

2011年04月23日 | 地震対策部
土曜。

どこも水量今一つだったので、つ・あの新しい「ウインカーを出すと窓が拭ける」クルマの
慣らしがてら御岳へ(水位:-2.5X)。

ベビ「チーム遅起き」に参加し11:00過ぎ漕ぎだし。
雲さん/なぎさん/andy/なべさん(チーム早起きとのダブルヘッダー)/ともちゃんと共に。

川ではちゃんヌキさんOさんグループ、T山さんS井さんS本さんらのグループ、
そしてミソギではマロニーちゃんや「チーム呪文」のヘタレさん(初対面)とご挨拶。
(「呪文ステッカー」見せてもらっちゃった。さすが510さんデザインだけあってオサレだなあ)

肝心のスポットは・・・歯欠ホールがほんのちょっと遊べた位かなあ。
(相変わらずこのスポットに入るのは腰が引けるけど)
ミソギは1,2段目ともしょぼしょぼ。。。。
1段目は浅いのでループも出来んかったが、逆にこの水位だと右半分の巻き巻きも
しょぼくなってるので捕まってもある意味フレンドリー(笑)。

まったりしつつも、もうちょっとスポットやりたいなーモードだったので、
最近復活したとウワサの「トリックスター」になぎさん、つ・あと3人で簡保Pに移動し「残業」を計画。

しかしちょうど上がってきたrin君の表情を見て・・・残業中止に(^^ゞ

結局、みんなで青梅駅前「シカゴチキン」で塩フライド買って帰りました。
(これ食うと無性にビール飲みたくなるんだけどねぇ・・・もちろんガマンしたけどさ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿