広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

『大人力』診断の結果は・・・

2006年06月14日 | 総務部(他いろいろ)
知人から紹介されて、石原壮一郎さんのサイトにある
「大人力診療所」を受診?してみた。

診断結果は以下に・・・
***************************************
石原壮一郎院長の診断コメント
○上司力検定:横綱級 (19点)
○ベンチャー力検定:カリスマ級 (22点)
○宴会力検定:飲めや歌えや級 (19点)
○モテ力検定:十人並み級 (17点)
○旦那力検定:夫婦茶碗級 (17点)
○貯金力検定:きな粉モチ級 (14点)

○総合大人力:黒帯級 (108点)

★あなたの武器になる大人力
 ・上司力: あらゆるものをなぎ倒す無敵の上司力で、グイグイ部下を
引っ張っていきましょう。
 ・ベンチャー力:たくましすぎる起業家体質のあなたは、
         いますぐ独立開業するっきゃありません!
 ・宴会力: 宴会を制するものは大人を制す。
その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。

*****************************************

だってさ
へえ~、オイラまだ「ビジネス志向」のほうが強いんだなあ。。。
実際はだいぶ週末重視型になってると思うんだけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yodaman)
2006-06-15 00:10:14
モテませんでした
返信する
>yodamanさん (いばさく)
2006-06-16 01:37:50
でもいいじゃないですか!

奥さんの診断結果はよかったみたいだし。。。(笑)
返信する

コメントを投稿