広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビトラ '12忘年オフ![TeamBabyTrout]

2012年12月13日 | 飲んだくれ部
木曜。

今夜はベビトラの忘年オフ@神楽坂・バルカフェ にて♪

ベビらしいオサレな会場(某・カヤッカー飲み会のような昭和居酒屋とは対照的(笑))にて
メンバー有志が集結・・・あれ、女性メンバーは?!(^_^;)
ま、今回は少数精鋭の男性メンバーでハラ割って親睦を深めましょう。
たまにはこういうのもいいか。

今年はクラブハウス撤収などベビもいろいろ節目を迎えました。みなさんお疲れ様でしたー乾杯!

(画像が回転できん(^_^;))

飲み放題のビールやワインをたしなみつつ・・・
チーズ、生ハム、ピザ、パスタ、そしてチーズフォンデュをつまみにあれやこれや。

千葉、茨城、栃木メンバーが主力となっての北&東関東トークもまた楽しや(^O^)
来年は「北関東トラウト」発足かあ?!


あっという間の3時間。
終盤にはおなじみ「コウスポ」による某スクープ発表もあり大いに盛り上がり?!


おっと忘れちゃイケナイ。
忘年オフ恒例の、今年のBMVP(ベビトラMVP)の発表も行われアニー(オフは残念ながら欠席)のV2が決定!
おめでとう~♪

(画像は代理受領のコウさん)


参加されたコウさん、タカさん、nilsさん、よしだどさん、マッキーのみなさんお疲れ様でした~♪

次回は新年オフ・・・いやいや、そのまでに川でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿