広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[腰痛]新宿がこんなに混んでるとは・・・なんかあったの?

2007年02月24日 | 総務部(他いろいろ)
金曜からホテル泊り込みでエンドレス会議。そして土曜もお仕事。

奮発して(っていうか会社持ちだが)高級ベッド?で寝たせいか
腰が痛い・・・ああ、貧乏性体質

土曜は15時すぎに仕事UP!あ~疲れた。さあ明日は桂川だ!

んで「Free Wave」(←今度はスペル間違ってないでしょ?)帰りの
つ・あと合流して御岳へ向かおうかな、と。
ピックアップしてもらうために新宿へ出たのだが、
腰痛悪化のため歩くのもキツイ状態。

なのでどこかに座ろうと落ち着き先を探すも・・・
喫茶店はどこも満席、マンガ喫茶も満員、マックやスタバさえも満席!
きいい~どこにも座れん・・・

そういや、週末の新宿にいるのって久しぶりだが・・・こんなに混んでたっけ?

四時間以上、北風の吹きさらしの中「落ち着けるトコロ」を探して
歩き回ったお陰で腰が本格的にパンク。
最後には階段上れなくなってしもた

結局、人気の無い「○ロラド」に落ち着く。しかしここはタバコ吸い放題な店
スーツがタバコ臭に染まる染まる

腰痛&ヤニ臭さにもなんとか耐え、つ・あと合流が20時すぎ。
その直後、ミヤさんより「桂川、本日で放水終了」の情報が入り大ショック
(でも情報もらえて助かりました!知らなかったらショボショボ桂川行くトコだった・・・)

4年後までおあずけかあ・・・結局行けなかったなあ、桂川。

「明日はゆっくり寝て、社長出勤で御岳でいいや」とのダラダラモードに切り替わり

「テルメ小川」で風呂→「萬力屋」で晩飯→CH入り。zzz・・・

今週は多忙であんまし寝てないから、明日の朝はゆっくり寝よう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (みや)
2007-02-27 15:11:25
土曜は無駄足にならず良かったですわ。
次回は3年後のメンテか台風増水時しか望めないってのが寂しいところですが
また機械をつくって一緒に行きましょ~
それにしても日曜は寒かったですねえ・・・
返信する
お返事 (いばさく)
2007-02-28 13:07:54
>ミヤさんへ
どもども、桂川情報ではお世話になりました。

日曜の寒さの最大の原因は「カヤッカー5万人状態」にあるのでは?・・・自分達で首絞めてますね、こりゃ・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿