マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

列車の旅

2007-12-29 11:35:23 | Weblog
年末年始の休暇が今日から始まりました。
いつも帰省するときはオホーツクという網走行きの列車に乗るのですが、この列車いつもはガラガラで利用者が少ない。そのため本数も非常に少ないのですが、お盆や年末年始などの時期だけやたら混むというUターンラッシュを象徴するような路線だと思います。なので毎回ホームではローカルテレビがその模様を伝えようと、いつもカメラを担いで待ち構えております。
いつも思うんだけどこの列車始発なのにホームに入ってくるのが遅くて、出発まで4、5分くらいしかないのよね。
車両じたいも古くてあまり快適な旅とは言えませんが、車内販売の生田原の生乳を使ったアイスクリームは激ウマです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。